● IoT 関連
● シンガポール富士通と提携済!
● CNETマイニングに大手BitFuryが参戦表明
● 情報アカ氏推し!
そんな期待の星Contractnetについて語り合いましょう!
● 公式サイト(https://contractnet.com/)
● White Paper (https://contractnet.com/ContractNet.pdf)
※3月24日にicoが終了し、かなりの残数が焼かれるようです。
【CNET】Contractnet【富士通と提携!】Part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 02:25:41.02ID:cyBMBxt3655承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:19:30.95ID:0eDdm3Bm >>654
手作業でやっているらしい。
自分が移動させた時は3日かかったけれど、それは一斉に皆が移動していた時期。
今は混み合っているということはないだろうから催促してみたらいいかも。
テレグラムでadminiに直接PMが一番早いと思う。
手作業でやっているらしい。
自分が移動させた時は3日かかったけれど、それは一斉に皆が移動していた時期。
今は混み合っているということはないだろうから催促してみたらいいかも。
テレグラムでadminiに直接PMが一番早いと思う。
656承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:52:57.45ID:qBcm+HAV 塩漬け状態なのバカらしくなってきた
今月成果でないなら損切るしかないわ
今月成果でないなら損切るしかないわ
657承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:15:14.49ID:ibjcxX1E >>656
お前が損切り考えてるってことは、今月で損切り考えているやつも多くいるってこと。買い板なくなる前に動けるようにalphaに移しときな
お前が損切り考えてるってことは、今月で損切り考えているやつも多くいるってこと。買い板なくなる前に動けるようにalphaに移しときな
658承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 05:46:52.88ID:9fDSqenL 上場して2ヶ月足らずで塩漬けって言葉使う奴がいるとは
659承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:33:23.31ID:iGeS171S 売りたいやつは黙って売ってここを去ればいい
さっさと一人で飛び降りろと思うわ
ぜひそうしてくれ
さっさと一人で飛び降りろと思うわ
ぜひそうしてくれ
660承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:41:02.62ID:1m7v4K8u まだICO終わって、時間経ってないだろw
BTCアルファは、ちゃんと取引所で動くかの事前テストだ、なので知ってる人は、誰も売りはしない。時価総額も10億以下で、ヘタすりゃ50倍狙えるんだぞ
BTCアルファは、ちゃんと取引所で動くかの事前テストだ、なので知ってる人は、誰も売りはしない。時価総額も10億以下で、ヘタすりゃ50倍狙えるんだぞ
661承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:35:14.66ID:MSv1D7JZ662承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:39:54.52ID:n5vVXbR8 そこには1年後でも300倍以上狙える熱い通貨やと壊れたロボットのように呟く >>661 の姿が
663承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:54:21.94ID:sJfZM2By >>662
草
草
664承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:00:15.00ID:MSv1D7JZ 買い増すで!
665承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:54:46.61ID:rDRRqdO6 買い板無くしてやろうかな
1sat以外の
1sat以外の
666承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 01:35:16.60ID:R+7QoT8+ そう言いつつ待ってても売られねーんだよな
667承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:21:31.40ID:6XUwxYfz668承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:45:22.39ID:SSIwSSX+669承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:43:55.61ID:DPrnh3kM 売りたいって言ってるやつ、早く売れよ!
本当に売るかBTC ALPHAみといてやるから。
本当に売るかBTC ALPHAみといてやるから。
670承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:50:01.01ID:XiT9pACO 売り板に7万弱しかないって点でCNETがalphaはただのテストだってことがホルダーはわかりきってる
情弱がCNETウォレットの秘密鍵なくしちゃいましたパターンあって補填なしだと、かなりおいしい
PINコード忘れる馬鹿も多かったしありえそう
情弱がCNETウォレットの秘密鍵なくしちゃいましたパターンあって補填なしだと、かなりおいしい
PINコード忘れる馬鹿も多かったしありえそう
671承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:45:58.58ID:tCBqbH+0 既に1割くらい紛失してそう
672承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:05:17.97ID:yzlR8yKs673承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:36:52.71ID:8OwWGq3s discordでの質問がアホすぎて見るのやめちゃったけど、あいつらどうしたんだろうねw
674承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:36:04.15ID:qik2lvoM 富士通が世界中で技術展示会やってるけど、ここの姿を一切見ないのだが・・・
676承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:14:16.39ID:yv/BnJkE ようやくcoinbeneに早くて6/1に上場。騰がるからホルダーはまだ売らんように。
677承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:54:22.95ID:KDkA6SPp うおー価格割れから回復してる!
678承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:03:18.80ID:j2JMdou2679承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:49:53.80ID:HH0oMnAv そこで展示できるレベルならその前に発表とかあるだろ
680承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 05:11:10.53ID:W+Ul9/f0 まだ発表できる段階ではないのでしょう
上場だけならそんなに上がらないか最悪下がるだろうね
上場だけならそんなに上がらないか最悪下がるだろうね
681承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:26:14.72ID:6NfW7x4j まだサンプル段階だよw
682承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:45:06.71ID:6NfW7x4j683承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:40:54.54ID:vxSUU8QT サンプルサンプル一生言ってそうだな
次の患者さん、どうぞ
次の患者さん、どうぞ
684承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:14:58.52ID:PrJWmk1x 患者ですが、何か?
ONTも今のうちに買っておけばok。
一度も負け無しの患者から。
ONTも今のうちに買っておけばok。
一度も負け無しの患者から。
685承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:31:26.16ID:PrJWmk1x ONTは本当買っといた方が良いよ。ongが貰える。患者より。
686承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:12:41.00ID:PrJWmk1x Neo ontは配当があるし今は安すぎだから買い。ADK apisも良いかもね。もちろんCNETも買い。
687承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:45:26.96ID:PrJWmk1x お祭りようやく始まったかな。😁
688承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:55:08.17ID:PrJWmk1x ハンドパワーです。
689承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:23:10.21ID:wqVnbIKo 確認したけど富士通との提携事実がない
名前を勝手につかってるの不味いと思う
名前を勝手につかってるの不味いと思う
690承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:36:40.76ID:/zjBfRZV 提携ないなら、じゃあ早く売ってしまえ。
そして、ここから去れ。
そして、ここから去れ。
691承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:39:30.45ID:/zjBfRZV 本当の事は、情報アカが知ってるんだろうからさ、Twitterで聞けよwww
692承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:39:54.65ID:wqVnbIKo >>690
提携がないなら一体何のために存在するんだ
提携がないなら一体何のために存在するんだ
693承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:23:33.69ID:vN+ZA4RF 嘘だと思ってる奴は、早く売れよ。
ここから出ていけよ。
本当の事が気になるなら、Twitterで情報アカに聞けよ。
聞けないから、ここで文句言ってんだろうけどな。
陰で文句言ってないで、直接本人聞いてたしかめろよ。
ここから出ていけよ。
本当の事が気になるなら、Twitterで情報アカに聞けよ。
聞けないから、ここで文句言ってんだろうけどな。
陰で文句言ってないで、直接本人聞いてたしかめろよ。
695承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:03:23.57ID:cWuXYcM0 価格上がってりゅー
696承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:16:44.98ID:bWjDJeVJ 提携が確認できない!とか2万枚売るぞおじさん以下の下手くそな売り煽り
今更売り煽っても下で売らねーよ
今更売り煽っても下で売らねーよ
698承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:16:54.24ID:q+mFpi05 下で買いたいから売ってくれ
8000まで下げてくれ
もっと売り煽れお前ら
8000まで下げてくれ
もっと売り煽れお前ら
699承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:52:59.34ID:Bxr7oi+Z テレグラムなかなか面白いな
未だにウォレットに移してないやつ、CNETをMEWに送るやつ、PIN忘れるやつ、隙あらば自分語り
未だにウォレットに移してないやつ、CNETをMEWに送るやつ、PIN忘れるやつ、隙あらば自分語り
700承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:58:23.08ID:rQwM7p57 もうだいぶgoxしてるだろうなー
701承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:35:44.78ID:E8iJZUdD >>699
ほんと!小学生かよってやついるよね。
ほんと!小学生かよってやついるよね。
702承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:48:52.89ID:CxTMBW2E アカが何を知ってんだよw
ただ買い煽ってるだけじゃねーか
ただ買い煽ってるだけじゃねーか
703承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:12:18.84ID:eW8K9E/6 セルフGOX何枚あるんだよw
704承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:22:28.21ID:f9fYOSJp 売り煽ってる奴は5,6000satで売っちゃった早漏かな?
705承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:48:48.97ID:2Cz+x49F706承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:01:09.97ID:8eD/6Ycb ICOでテレグラムで運営を名乗る人に騙し取られたけど補填してもらい、PINコード忘れちゃったけど対応してもらい、ダッシュボードから送り先アドレス貼り付けできないー!みんな助けてー!やっと移せたけど取引所からMEWにCNET送って引退です!ありがとうございました!!!
話かわるけど去年の納税3000万っすわ。つれー。
話かわるけど去年の納税3000万っすわ。つれー。
707承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:09:52.14ID:AoqaYJKF たたき売られてるけど何かあった?
708承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:47:02.13ID:OsY8yjlp >>706
相変わらずつまらん男だな
相変わらずつまらん男だな
709承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:18:19.59ID:2SnQPfbV 上場後どうなるかなー
710承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:28:57.68ID:ZbFttqMV 下がるに20CNET
711承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:42:50.89ID:QVOqjgZt >>706
結構なcnetまにあでワロタw
結構なcnetまにあでワロタw
712承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:40:31.69ID:qkR4aewZ どこか上場予定なの?
713承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:12:55.59ID:EBaFc/8H714承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:21:15.63ID:AXrQLznb なんかヒーローと同じ匂いがする
715承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:46:00.93ID:+nzoZ6QU coinbene、ers20トークンと勘違いしてたらしい。そんなアホなと思ったが上場頼むよ。
716承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:45:41.38ID:UUatDb48 じゃんじゃん上場よろ。
枚数激少ないからたくさん上場すればそれだけで爆上げ。
枚数激少ないからたくさん上場すればそれだけで爆上げ。
717承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:17:09.36ID:/VbutOTa 上場させること最優先とか言ってるのにまだ一ヶ所のみ
やる気あるのか?
やる気あるのか?
718承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:01:48.82ID:E/7DXLyh いや、やる気ないよ
719承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:37:10.31ID:5TQ2Wev4 うーんイマイチ価格安定しないな
720承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:53:56.41ID:ju+l1nae 爆下げ
上がる気がしねぇ
上がる気がしねぇ
721承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:24:18.88ID:vZlTEQg4 >>720
つーか発行枚数少なくて板が無いからアホなやつが成り行き売りするとそら落ちるわ。bene上場まだか?
つーか発行枚数少なくて板が無いからアホなやつが成り行き売りするとそら落ちるわ。bene上場まだか?
723承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:41:57.70ID:ToYADhNH 暴落わろた
724承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:52:30.76ID:rKTQoKPZ >>722
延期だよ
延期だよ
725承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:51:12.94ID:If53Lri0 1BTC分買おうと思うんだけど板薄すぎない?
726承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 02:38:20.61ID:B3iEetwj >>725
マイナーな取引所だから仕方ない
マイナーな取引所だから仕方ない
727承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:47:43.99ID:qIq/5oic みんな何円で買ったの?
100円くらいで買ってしまったんだけど損切りするか迷うな
100円くらいで買ってしまったんだけど損切りするか迷うな
728承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 17:08:12.83ID:CjGwdQ4D もっとけよ・・・
729承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:24:13.64ID:IN8LaAdt なんで買ったんだよ
730承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:59:00.54ID:fAbvZxWj どこでもえーから上場してmoonしようか。
731承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:42:38.27ID:vfB/zzud 出来高無さすぎて死んでるな…
TRFですら最初btcalphaでももっと出来高あったぞ
TRFですら最初btcalphaでももっと出来高あったぞ
732承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 02:37:29.71ID:GlwupU2f 運営引きこもりすぎやろ。
コミュ障やな。
コミュ障やな。
733承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 22:44:40.11ID:45rWMj4Z クリプトピア上場だってよー
734承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:34:18.94ID:b0f9+AsL クリプトピアって、時代遅れだなww
735承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:05:09.10ID:WjLMHVNd ズッコケ展開
736承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:17:51.74ID:LbtYS90K マジカ!十分やぞ\(^o^)/
737承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:32:14.67ID:V4U6ey2/ お金のかかるボケはしなくていいのに全く、、
738承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:27:50.39ID:rFscQaVA いやベネはどうなったん?
739承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:12:41.46ID:UF5WQP6l 15日になんかあるみたい。
上場場所が今1箇所やから上場が増えれば夢しか無いwただ独自通貨やから取引所もスムーズに上場出来ないのがたまに傷
上場場所が今1箇所やから上場が増えれば夢しか無いwただ独自通貨やから取引所もスムーズに上場出来ないのがたまに傷
740承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:41:16.37ID:ERtEfeyB 夢なんてないぞ
動きが全く見えないからコイン動き出すまで横横だぞ
動きが全く見えないからコイン動き出すまで横横だぞ
741承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 12:32:54.01ID:TQCWgRTc おい下がりすぎじゃないか?
どうすんのこれ
どうすんのこれ
742承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 13:46:05.05ID:wGuNmegO 買い板が低いだけやん。
まぁ今はどこも同じやしな。上場まで待とうや
まぁ今はどこも同じやしな。上場まで待とうや
743承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 14:26:54.37ID:VhLahvCg これ読んだら取引所のいい加減さが分かる。ここの運営いい加減やなぁ、って思ってたけどそうじゃないのかもな。
https://cointyo.jp/article/10003366
https://cointyo.jp/article/10003366
744承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:59:11.15ID:729rfHri 先月6000で待ってたのになー
4000台って完全に終わってるな
4000台って完全に終わってるな
745承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:32:24.92ID:UYIDz8dw746承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:38:07.84ID:UYIDz8dw あっ流通枚数1200万枚か
747承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 21:40:48.42ID:LWcp0OVT 今の値動きでガタガタ抜かしてるのは余裕のない貧乏人だからなぁ
気付いた頃に上がってくれてたらいいわ
気付いた頃に上がってくれてたらいいわ
748承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:17:39.01ID:CfdQmEqk いやいや下がり過ぎだろ心臓に悪い
749承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:26:01.29ID:KOtcHwWb 買い板0.1ビットって。。流石にツライわ。
まさかスキャム認定されてないよね?
上場はベネのせいだとしてもこれまでの対応、
マーケティング能力のなさ流石にここの
運営信用できなくなったわ。
まあ売るに売れずに強制ガチホなんだが。
おれの30000cent電子クズとなってしまうのか?
まさかスキャム認定されてないよね?
上場はベネのせいだとしてもこれまでの対応、
マーケティング能力のなさ流石にここの
運営信用できなくなったわ。
まあ売るに売れずに強制ガチホなんだが。
おれの30000cent電子クズとなってしまうのか?
750承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:36:46.86ID:uiOa2xiz そんな買うほどの魅力をどこに感じたのか純粋に知りたい
751承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:37:58.66ID:qy356zCV752承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:47:26.62ID:wI4YjMgI753承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:04:28.01ID:48OXPhzI この取引所でもまだマシなやつ多いから反論になってないぞ
TRF初期のがまだマシだった
TRF初期のがまだマシだった
754承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:47:00.01ID:hvgDsatQ 20円わろた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています