【CNET】Contractnet【富士通と提携!】Part1

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 02:25:41.02ID:cyBMBxt3
● IoT 関連
● シンガポール富士通と提携済!
● CNETマイニングに大手BitFuryが参戦表明
● 情報アカ氏推し!

そんな期待の星Contractnetについて語り合いましょう!

● 公式サイト(https://contractnet.com/)
● White Paper (https://contractnet.com/ContractNet.pdf)

※3月24日にicoが終了し、かなりの残数が焼かれるようです。
2018/05/26(土) 16:19:30.95ID:0eDdm3Bm
>>654
手作業でやっているらしい。
自分が移動させた時は3日かかったけれど、それは一斉に皆が移動していた時期。
今は混み合っているということはないだろうから催促してみたらいいかも。
テレグラムでadminiに直接PMが一番早いと思う。
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 23:52:57.45ID:qBcm+HAV
塩漬け状態なのバカらしくなってきた
今月成果でないなら損切るしかないわ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 00:15:14.49ID:ibjcxX1E
>>656
お前が損切り考えてるってことは、今月で損切り考えているやつも多くいるってこと。買い板なくなる前に動けるようにalphaに移しときな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 05:46:52.88ID:9fDSqenL
上場して2ヶ月足らずで塩漬けって言葉使う奴がいるとは
2018/05/27(日) 07:33:23.31ID:iGeS171S
売りたいやつは黙って売ってここを去ればいい
さっさと一人で飛び降りろと思うわ
ぜひそうしてくれ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 18:41:02.62ID:1m7v4K8u
まだICO終わって、時間経ってないだろw
BTCアルファは、ちゃんと取引所で動くかの事前テストだ、なので知ってる人は、誰も売りはしない。時価総額も10億以下で、ヘタすりゃ50倍狙えるんだぞ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 19:35:14.66ID:MSv1D7JZ
>>660
それな。
開発が続いてる限り時価総額5億以下は考えられないし、1年後に5倍は確実とみてるから下で買い増してる。
ヒットすれば300倍以上も狙える熱い通貨や。
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 20:39:54.52ID:n5vVXbR8
そこには1年後でも300倍以上狙える熱い通貨やと壊れたロボットのように呟く >>661 の姿が
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 20:54:21.94ID:sJfZM2By
>>662
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 23:00:15.00ID:MSv1D7JZ
買い増すで!
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 00:54:46.61ID:rDRRqdO6
買い板無くしてやろうかな
1sat以外の
2018/05/28(月) 01:35:16.60ID:R+7QoT8+
そう言いつつ待ってても売られねーんだよな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 09:21:31.40ID:6XUwxYfz
>>665
お願いします。
2satで待ってますw
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 21:45:22.39ID:SSIwSSX+
>>655

今日、やっと送金完了してたよ。
レスさんきゅう。
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 23:43:55.61ID:DPrnh3kM
売りたいって言ってるやつ、早く売れよ!
本当に売るかBTC ALPHAみといてやるから。
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 23:50:01.01ID:XiT9pACO
売り板に7万弱しかないって点でCNETがalphaはただのテストだってことがホルダーはわかりきってる
情弱がCNETウォレットの秘密鍵なくしちゃいましたパターンあって補填なしだと、かなりおいしい
PINコード忘れる馬鹿も多かったしありえそう
2018/05/29(火) 06:45:58.58ID:tCBqbH+0
既に1割くらい紛失してそう
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 07:05:17.97ID:yzlR8yKs
CoinGeckoにロックオンw
キタキタキタ〜⤴


https://www.coingecko.com/en/coins/contractnet
2018/05/29(火) 09:36:52.71ID:8OwWGq3s
discordでの質問がアホすぎて見るのやめちゃったけど、あいつらどうしたんだろうねw
2018/05/30(水) 13:36:04.15ID:qik2lvoM
富士通が世界中で技術展示会やってるけど、ここの姿を一切見ないのだが・・・
2018/05/30(水) 23:31:03.61ID:efGkQPiJ
>>674
日本の富士通じゃないからね
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 19:14:16.39ID:yv/BnJkE
ようやくcoinbeneに早くて6/1に上場。騰がるからホルダーはまだ売らんように。
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 21:54:22.95ID:KDkA6SPp
うおー価格割れから回復してる!
2018/06/01(金) 00:03:18.80ID:j2JMdou2
>>675
いやそれ富士通本社が世界中の支社に呼びかけてやってるやつだから、参加してないのおかしいよ・・・
思い切りIoT特集もしてるし
2018/06/01(金) 00:49:53.80ID:HH0oMnAv
そこで展示できるレベルならその前に発表とかあるだろ
2018/06/01(金) 05:11:10.53ID:W+Ul9/f0
まだ発表できる段階ではないのでしょう
上場だけならそんなに上がらないか最悪下がるだろうね
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 07:26:14.72ID:6NfW7x4j
まだサンプル段階だよw
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 07:45:06.71ID:6NfW7x4j
https://coinmarketcap.com/currencies/contractnet/


CMCに登録完了してるよww
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 12:40:54.54ID:vxSUU8QT
サンプルサンプル一生言ってそうだな
次の患者さん、どうぞ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 16:14:58.52ID:PrJWmk1x
患者ですが、何か?
ONTも今のうちに買っておけばok。
一度も負け無しの患者から。
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 16:31:26.16ID:PrJWmk1x
ONTは本当買っといた方が良いよ。ongが貰える。患者より。
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 17:12:41.00ID:PrJWmk1x
Neo ontは配当があるし今は安すぎだから買い。ADK apisも良いかもね。もちろんCNETも買い。
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 17:45:26.96ID:PrJWmk1x
お祭りようやく始まったかな。😁
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 17:55:08.17ID:PrJWmk1x
ハンドパワーです。
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:23:10.21ID:wqVnbIKo
確認したけど富士通との提携事実がない
名前を勝手につかってるの不味いと思う
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:36:40.76ID:/zjBfRZV
提携ないなら、じゃあ早く売ってしまえ。
そして、ここから去れ。
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:39:30.45ID:/zjBfRZV
本当の事は、情報アカが知ってるんだろうからさ、Twitterで聞けよwww
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:39:54.65ID:wqVnbIKo
>>690
提携がないなら一体何のために存在するんだ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:23:33.69ID:vN+ZA4RF
嘘だと思ってる奴は、早く売れよ。
ここから出ていけよ。

本当の事が気になるなら、Twitterで情報アカに聞けよ。
聞けないから、ここで文句言ってんだろうけどな。
陰で文句言ってないで、直接本人聞いてたしかめろよ。
2018/06/02(土) 00:25:31.21ID:wYpwqb6p
>>689
どこで確認したんだよ
富士通シンガポールに聞いたのか?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:03:23.57ID:cWuXYcM0
価格上がってりゅー
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:16:44.98ID:bWjDJeVJ
提携が確認できない!とか2万枚売るぞおじさん以下の下手くそな売り煽り
今更売り煽っても下で売らねーよ
2018/06/02(土) 15:36:42.61ID:iXLWdRBg
>>692
なんだよ何かソースあるのかと期待したけどただの煽りか
2018/06/02(土) 16:16:54.24ID:q+mFpi05
下で買いたいから売ってくれ
8000まで下げてくれ
もっと売り煽れお前ら
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 16:52:59.34ID:Bxr7oi+Z
テレグラムなかなか面白いな
未だにウォレットに移してないやつ、CNETをMEWに送るやつ、PIN忘れるやつ、隙あらば自分語り
2018/06/02(土) 16:58:23.08ID:rQwM7p57
もうだいぶgoxしてるだろうなー
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 17:35:44.78ID:E8iJZUdD
>>699
ほんと!小学生かよってやついるよね。
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 17:48:52.89ID:CxTMBW2E
アカが何を知ってんだよw
ただ買い煽ってるだけじゃねーか
2018/06/02(土) 18:12:18.84ID:eW8K9E/6
セルフGOX何枚あるんだよw
2018/06/02(土) 21:22:28.21ID:f9fYOSJp
売り煽ってる奴は5,6000satで売っちゃった早漏かな?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 15:48:48.97ID:2Cz+x49F
>>704
買い増し続けてたからめっちゃ利益でてるわ
50円以下で売ってくれた人には感謝しかない
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:01:09.97ID:8eD/6Ycb
ICOでテレグラムで運営を名乗る人に騙し取られたけど補填してもらい、PINコード忘れちゃったけど対応してもらい、ダッシュボードから送り先アドレス貼り付けできないー!みんな助けてー!やっと移せたけど取引所からMEWにCNET送って引退です!ありがとうございました!!!
話かわるけど去年の納税3000万っすわ。つれー。
2018/06/03(日) 23:09:52.14ID:AoqaYJKF
たたき売られてるけど何かあった?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:47:02.13ID:OsY8yjlp
>>706
相変わらずつまらん男だな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:18:19.59ID:2SnQPfbV
上場後どうなるかなー
2018/06/04(月) 09:28:57.68ID:ZbFttqMV
下がるに20CNET
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:42:50.89ID:QVOqjgZt
>>706
結構なcnetまにあでワロタw
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 19:40:31.69ID:qkR4aewZ
どこか上場予定なの?
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 20:12:55.59ID:EBaFc/8H
>>712
明日coinbeneに上場予定
でも、前日のアナウンスが無くて、延期かも。
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 10:21:15.63ID:AXrQLznb
なんかヒーローと同じ匂いがする
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 16:46:00.93ID:+nzoZ6QU
coinbene、ers20トークンと勘違いしてたらしい。そんなアホなと思ったが上場頼むよ。
2018/06/05(火) 17:45:41.38ID:UUatDb48
じゃんじゃん上場よろ。
枚数激少ないからたくさん上場すればそれだけで爆上げ。
2018/06/05(火) 18:17:09.36ID:/VbutOTa
上場させること最優先とか言ってるのにまだ一ヶ所のみ
やる気あるのか?
2018/06/05(火) 19:01:48.82ID:E/7DXLyh
いや、やる気ないよ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 15:37:10.31ID:5TQ2Wev4
うーんイマイチ価格安定しないな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 18:53:56.41ID:ju+l1nae
爆下げ
上がる気がしねぇ
2018/06/06(水) 20:24:18.88ID:vZlTEQg4
>>720
つーか発行枚数少なくて板が無いからアホなやつが成り行き売りするとそら落ちるわ。bene上場まだか?
2018/06/06(水) 20:53:50.74ID:Xj+G/7aN
>>721
なくなったよ
2018/06/06(水) 21:41:57.70ID:ToYADhNH
暴落わろた
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:52:30.76ID:rKTQoKPZ
>>722
延期だよ
2018/06/07(木) 00:51:12.94ID:If53Lri0
1BTC分買おうと思うんだけど板薄すぎない?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 02:38:20.61ID:B3iEetwj
>>725
マイナーな取引所だから仕方ない
2018/06/07(木) 16:47:43.99ID:qIq/5oic
みんな何円で買ったの?
100円くらいで買ってしまったんだけど損切りするか迷うな
2018/06/07(木) 17:08:12.83ID:CjGwdQ4D
もっとけよ・・・
2018/06/08(金) 15:24:13.64ID:IN8LaAdt
なんで買ったんだよ
2018/06/08(金) 15:59:00.54ID:fAbvZxWj
どこでもえーから上場してmoonしようか。
2018/06/08(金) 16:42:38.27ID:vfB/zzud
出来高無さすぎて死んでるな…
TRFですら最初btcalphaでももっと出来高あったぞ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 02:37:29.71ID:GlwupU2f
運営引きこもりすぎやろ。

コミュ障やな。
2018/06/11(月) 22:44:40.11ID:45rWMj4Z
クリプトピア上場だってよー
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 23:34:18.94ID:b0f9+AsL
クリプトピアって、時代遅れだなww
2018/06/12(火) 00:05:09.10ID:WjLMHVNd
ズッコケ展開
2018/06/12(火) 05:17:51.74ID:LbtYS90K
マジカ!十分やぞ\(^o^)/
2018/06/12(火) 05:32:14.67ID:V4U6ey2/
お金のかかるボケはしなくていいのに全く、、
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:27:50.39ID:rFscQaVA
いやベネはどうなったん?
2018/06/12(火) 23:12:41.46ID:UF5WQP6l
15日になんかあるみたい。
上場場所が今1箇所やから上場が増えれば夢しか無いwただ独自通貨やから取引所もスムーズに上場出来ないのがたまに傷
2018/06/13(水) 06:41:16.37ID:ERtEfeyB
夢なんてないぞ
動きが全く見えないからコイン動き出すまで横横だぞ
2018/06/14(木) 12:32:54.01ID:TQCWgRTc
おい下がりすぎじゃないか?
どうすんのこれ
2018/06/14(木) 13:46:05.05ID:wGuNmegO
買い板が低いだけやん。
まぁ今はどこも同じやしな。上場まで待とうや
2018/06/14(木) 14:26:54.37ID:VhLahvCg
これ読んだら取引所のいい加減さが分かる。ここの運営いい加減やなぁ、って思ってたけどそうじゃないのかもな。
https://cointyo.jp/article/10003366
2018/06/14(木) 20:59:11.15ID:729rfHri
先月6000で待ってたのになー
4000台って完全に終わってるな
2018/06/14(木) 21:32:24.92ID:UYIDz8dw
>>744
どこでそんな低価格でかえんねん。
てか14万枚しか売りに出てないってことは2000万枚?みんなガチホしてんのか?
2018/06/14(木) 21:38:07.84ID:UYIDz8dw
あっ流通枚数1200万枚か
2018/06/14(木) 21:40:48.42ID:LWcp0OVT
今の値動きでガタガタ抜かしてるのは余裕のない貧乏人だからなぁ
気付いた頃に上がってくれてたらいいわ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 22:17:39.01ID:CfdQmEqk
いやいや下がり過ぎだろ心臓に悪い
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 12:26:01.29ID:KOtcHwWb
買い板0.1ビットって。。流石にツライわ。
まさかスキャム認定されてないよね?
上場はベネのせいだとしてもこれまでの対応、
マーケティング能力のなさ流石にここの
運営信用できなくなったわ。
まあ売るに売れずに強制ガチホなんだが。
おれの30000cent電子クズとなってしまうのか?
2018/06/15(金) 12:36:46.86ID:uiOa2xiz
そんな買うほどの魅力をどこに感じたのか純粋に知りたい
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 12:37:58.66ID:qy356zCV
>>749
そんな持ってのかよww

安心しろスキャム認定はされていない。
ただ、材料がないだけだw

地道に開発は進んでるみたいだし
いづれ高騰するよ
2018/06/15(金) 14:47:26.62ID:wI4YjMgI
>>749
取引所がランキング超下位やからまだ1箇所も上場してないのと同じだなw
売り板糞少ないのもみんな他所に上場待ってるんだなーという印象。
2018/06/15(金) 15:04:28.01ID:48OXPhzI
この取引所でもまだマシなやつ多いから反論になってないぞ
TRF初期のがまだマシだった
2018/06/15(金) 18:47:00.01ID:hvgDsatQ
20円わろた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています