フィリピン人はNOAHの話は一切しらない。

ヘルパーの仕事をしているフィリピン人に聞いたら

「ワタシシラナイヨ、ビットコインワモッテルヨ。フィリピンニワ、ビットコインデオクッテルヨ」 だった