ICO組でもう売り抜けてるけど、ウォレット待ち組はそれでいいんじゃねって思う。
このまま1年経って配当あった場合、その時点で売り抜け出るけど、NOAHの信頼価値は上がるでしょ。そこから超長期考えたら、あの配当はうまい。