泉が詐〇士って分かってて泉推しやから

ノア狂信者はたちが悪いよ

被害者で可哀そうとか不憫とか思ったらいかんよ

未だにガチホの人らは頭の弱い精神〇患の人たちORド底辺OR情報弱者

もともと頭が悪くて初心者のくせにいっちょまえに投資家きどりで偉そうに

安いときつかむOR買い増し 高いとき売る ただそれだけって言ってましたけど

ノアシティに投資って時点で頭くそ弱いです 

親切で買い増す前に原資だけでも抜けって言っても 配当ガー配当ガーと欲深く

アンチでもない人にアンチと決めつけて僻んでるだとか雑音は入らないとか言い

挙句には襲いかかって狂暴化してるしまさしくノア狂信者

信じる者は救われる  信じる者 儲ける ぶはっ・・・