その他の上場以外にも海外の大手銀行と提携も決まってるって言うし、今は下げてるがまだまだ全然様子を見るべきだろ。なんなら0円になってもらっても良いし。
最悪、投資金なくなってもいいって気持ちだからチャート見ても全然焦んないわ。
ガチホ決め込んでる奴ってほとんどそんな感じだろ。