セントラリティ、ノア、ヒーロー、リードコインあたりは買った奴は
どうせorbs wowbit pumapay プラグ辺りも買ってんだろ?

次はちゃんと原資抜きか半分利確しとけよ。
可哀想になってきたわ・・・。日本人嵌め込みくらいまくってる奴おおすぎ