セントラリティ、ノア、ヒーロー、リードコインあたりは買った奴は
どうせorbs wowbit pumapay プラグ辺りも買ってんだろ?
次はちゃんと原資抜きか半分利確しとけよ。
可哀想になってきたわ・・・。日本人嵌め込みくらいまくってる奴おおすぎ
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
427承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 02:29:40.94ID:sSbwAAjP■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています