ノアコイン風当たり強すぎだろ。
三ヶ月も前倒しされて上場してまだ二週間しか経ってなくて、下がってるとは言え仮想通貨全体も下げ相場だしまだICO価格から二倍の利益出てて、当初の上場日までにイベントも多く用意されてるってのにこんな言われようだからな。