この程度で仮想通貨ヤバいと思ってる雑魚は綺麗サッパリやめた方がいいよ。
Googleやらアマゾンやらヤフーやら楽天もlineもこれから参入するってのに仮想通貨が終わるって発想が謎。
この辺の大企業がオワコン市場に参入するわけないのに。
絶好の仕込み時だから下げていくならナンピンするだけ。
大事なのは来年再来年どうなってるかって事