「フィリピンの国家プロジェクト」「大富豪が全面協力」「3分で完売」
などと、ことごくウソを並べて素人をダマして販売したノアコインが、いよいよ上場!
もちろん自己買いで、爆上げ演出!!
ただし、あおった後のハシゴはずしに注意。
https://hitbtc.com/NOAH-to-BTC
前スレ
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 11
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521218411/
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/24(土) 02:25:23.52ID:2MJ27RLu
2承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 02:59:09.92ID:Q5BRuFyA >>1
乙
乙
3承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:02:19.04ID:Q5BRuFyA >>1
乙
乙
5承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:26:16.66ID:XI55s4Je おわこん
2018/03/24(土) 04:44:18.58ID:RmIyjURo
みんな4/2の発表知らないんだな
今売る奴😋
価格は調整されてるのに、置いてっちゃうよ🚀
今売る奴😋
価格は調整されてるのに、置いてっちゃうよ🚀
2018/03/24(土) 05:10:20.90ID:EgihFuWJ
やばい、下げが止まらない。
8承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 05:42:13.47ID:SLUlSm4+ 1おつ!すこーし上がってるじゃん!
まぁ問題は来年どうなってるかだな
まぁ問題は来年どうなってるかだな
9承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 08:49:04.02ID:5r/7ep4p 5年ガチホのオレには関係ない
ポシャっても10マンコの損w
ポシャっても10マンコの損w
2018/03/24(土) 09:15:52.21ID:Kdho99go
moon
2018/03/24(土) 09:21:06.42ID:AGfe2Jg7
フィリピンへの海外送金に使えるフィリピングローバルコイン
フィリピン人は現在、家族の一人は海外に出稼ぎに出ているというほど
の割合で海外で仕事をしています。
そしてその出稼ぎに出ているフィリピン人のほとんどが本国フィリピンの
家族へとお金を仕送りしているのですが、その送金にかかる「手数料」が
フィリピンの大きな社会問題となっています。
フィリピングローバルコインはその手数料を限りなく無料にすることがで
きるのです。
フィリピン人は現在、家族の一人は海外に出稼ぎに出ているというほど
の割合で海外で仕事をしています。
そしてその出稼ぎに出ているフィリピン人のほとんどが本国フィリピンの
家族へとお金を仕送りしているのですが、その送金にかかる「手数料」が
フィリピンの大きな社会問題となっています。
フィリピングローバルコインはその手数料を限りなく無料にすることがで
きるのです。
13承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:43:53.40ID:gysmvON5 HORUSTokenのAirDrop、参加してない奴はした方がいいぞ。
面倒な登録なくTokenがもらえるし、高騰しやすいプラットフォーム系だから夢あるよな
http://horustoken.com/account/register.php?ref=fe4c8f06
面倒な登録なくTokenがもらえるし、高騰しやすいプラットフォーム系だから夢あるよな
http://horustoken.com/account/register.php?ref=fe4c8f06
2018/03/24(土) 10:02:35.14ID:sUY9vV5d
2018/03/24(土) 10:14:01.28ID:BueXDF3d
知り合いのフィリピン人はフィリピングローバルコインが出来たら
フィリピンへの送金に使うと言ってたぞ。
ノアコインについて聞くと何それ?
と言ってた。
フィリピン人の認知度はフィリピングローバルコイの方が数段上だわ。
フィリピンへの送金に使うと言ってたぞ。
ノアコインについて聞くと何それ?
と言ってた。
フィリピン人の認知度はフィリピングローバルコイの方が数段上だわ。
16承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:26:24.61ID:5r/7ep4p 価格とアンチのレスは反比例w
17承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:31:11.83ID:zRjHdh5q アフィカス氏ねでも何でもいいけどさ…
タダでノートパソコン貰えんだから文句言うなよな💢ww 限定200台とかだから、そんな事言って間にすぐ無くなっちまうぜ⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
タダでノートパソコン貰えんだから文句言うなよな💢ww 限定200台とかだから、そんな事言って間にすぐ無くなっちまうぜ⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
2018/03/24(土) 10:32:36.79ID:FfOuNmrH
爆上げw
2018/03/24(土) 10:35:06.95ID:QGW8lhyX
上げてんの?下げてんの?みんなはっきり言っとけー
2018/03/24(土) 10:40:26.25ID:Kdho99go
謎の介入により価格上昇中
2018/03/24(土) 10:54:38.28ID:+xu89GgK
がんばれるじゃねーか泉
2018/03/24(土) 10:57:43.82ID:6y7O9itV
フィリピンのどこの銀行で換金できるの?
コンビニやスーパーでもいいけど。
コンビニやスーパーでもいいけど。
2018/03/24(土) 11:17:03.89ID:EgihFuWJ
爆上げきてるじゃん!
まじ怖い!
まじ怖い!
25承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:57:37.68ID:sMxdtXWI ここのスレはほぼ詐欺案件のフィリピングローバルコイン購入者のアンチレスばかりで
当てにならんよ。
鵜呑みにしてノアコイン売っちゃった奴はご愁傷様と言いたい。
当てにならんよ。
鵜呑みにしてノアコイン売っちゃった奴はご愁傷様と言いたい。
26承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:08:20.28ID:QtWsBIxR イナゴ初心者のバカホルダーに人気のキモコイン(^ω^)
27承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:11:38.71ID:+aaEWhWJ 最近知ったけど、HERO爆死してるのな
このスレで、ノアコイン叩きまくって
HERO勧めてた奴も死んでそう
俺がHEROはアリババとソフバン無関係って言っても
あいつ言う事聞かないもんな
このスレで、ノアコイン叩きまくって
HERO勧めてた奴も死んでそう
俺がHEROはアリババとソフバン無関係って言っても
あいつ言う事聞かないもんな
28承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:19:26.42ID:+aaEWhWJ 上場したHEROの爆死ぶりやべー
ICO価格600円が一時0.7円
1日の出来高1万3千円
3日間取引ない事もあり
ICOで集めた資金は40億円
ICO価格600円が一時0.7円
1日の出来高1万3千円
3日間取引ない事もあり
ICOで集めた資金は40億円
2018/03/24(土) 12:23:24.58ID:98FnKCbv
ヒーローはみんな心の中に
ー完ー
泉先生の次回作にご期待ください
ー完ー
泉先生の次回作にご期待ください
30承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:23:59.23ID:H+e8GZX3 >>19
ライクディース!!
ライクディース!!
31承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:02:12.69ID:YczVduyt 俺はノアアンチで、ノアの価格が上がろうとも
ノアは誇大広告、情報商材風動画の作り方、アフィアフィでの宣伝と
全くノアを好きになれないけど、
元ホストのこういうランキング作って遊ぶところは面白いな
のほほんとしてていいけど、大学じゃなくて、
もっと分かりやすい指標でやってほしいな。
大学は分かりずらい。
https://www.youtube.com/watch?v=9swag2YGEWQ
ノアは誇大広告、情報商材風動画の作り方、アフィアフィでの宣伝と
全くノアを好きになれないけど、
元ホストのこういうランキング作って遊ぶところは面白いな
のほほんとしてていいけど、大学じゃなくて、
もっと分かりやすい指標でやってほしいな。
大学は分かりずらい。
https://www.youtube.com/watch?v=9swag2YGEWQ
32承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:08:39.15ID:jviar9Jq 「こういう情報は助かります」有末やよい
https://twitter.com/arisueyayoi/status/976399261368594432
泉忠司の説明では、フィリピンへの送金手数料が高いから、ノアコインでそれを解決するという。
実際には、ノアコインの送金手数料はべらぼうに高いことが判明した。
ノアコインが値上がりすると、とんでもない送金手数料になる!笑
https://twitter.com/arisueyayoi/status/976399261368594432
泉忠司の説明では、フィリピンへの送金手数料が高いから、ノアコインでそれを解決するという。
実際には、ノアコインの送金手数料はべらぼうに高いことが判明した。
ノアコインが値上がりすると、とんでもない送金手数料になる!笑
33承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:12:30.44ID:4hoOXDKI そろっと、この手のICOで逮捕者出ないか?
日本人相手のICOは、法的に黒に近いだろ。
出来もしない夢や大嘘で大会社と提携、何十億も集める。
投資は、自己責任と言えばOKなのかね。
日本人相手のICOは、法的に黒に近いだろ。
出来もしない夢や大嘘で大会社と提携、何十億も集める。
投資は、自己責任と言えばOKなのかね。
2018/03/24(土) 13:39:04.26ID:nizizfe+
みんなピーナ大好きネ!
近所のおいちゃんもピーナに入れ込んで身ぐるみはがされて電車にダイブしたからなw
電車止めた迷惑料みたいなの請求されて残された家族が踏んだり蹴ったりな目に合ってたわ
まあ、大阪の私鉄だから金にがめついだけかもしれんが
近所のおいちゃんもピーナに入れ込んで身ぐるみはがされて電車にダイブしたからなw
電車止めた迷惑料みたいなの請求されて残された家族が踏んだり蹴ったりな目に合ってたわ
まあ、大阪の私鉄だから金にがめついだけかもしれんが
2018/03/24(土) 14:37:23.48ID:y2d8eMNO
使うわけねーだろw
37承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 14:44:04.28ID:zCCl5u6y HItbtc の掲示板に一日中書き込みしてる
DQNがいるな
本人、チャート依存症になってることが
分かってないんだろうな。
ギャンブル依存性と同じで
全て消費し溶かしてしまうまで分からない
恐ろしい依存性なのに。
DQNがいるな
本人、チャート依存症になってることが
分かってないんだろうな。
ギャンブル依存性と同じで
全て消費し溶かしてしまうまで分からない
恐ろしい依存性なのに。
2018/03/24(土) 15:02:50.93ID:zpXLbaUu
ノアというかHitBTCの自動損切?について教えて下さい。
例えば3000satosiで買い注文が成立した後、2950satosiで自動損切をしたい場合は
stopにチェックを入れて、stop priceに2950satosiと入力すれば、
市場価格がそれ以下に達し、適当な買い注文量があれば自動で成立するのではないのですか?
先ほど明らかにstop priceを突き抜けていったのに成立しませんでした。priceに利確(上の例なら3050等)の数値を入力していたのがいけないのでしょうか?
https://i.imgur.com/8EMnGRC.png
例えば3000satosiで買い注文が成立した後、2950satosiで自動損切をしたい場合は
stopにチェックを入れて、stop priceに2950satosiと入力すれば、
市場価格がそれ以下に達し、適当な買い注文量があれば自動で成立するのではないのですか?
先ほど明らかにstop priceを突き抜けていったのに成立しませんでした。priceに利確(上の例なら3050等)の数値を入力していたのがいけないのでしょうか?
https://i.imgur.com/8EMnGRC.png
39承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:15:23.82ID:7HniQjsn 時代はホットークンwww
2018/03/24(土) 15:36:04.43ID:Kdho99go
爆下げーーーーw
41承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:36:19.14ID:htnmXTSW 下がってんね。
買う人いないから当然か・・・
買う人いないから当然か・・・
2018/03/24(土) 15:41:09.74ID:APf9gPMt
いまカットけばok?
43承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:42:07.61ID:7KU4mJJV >>32
フィリピン人の年間出稼ぎ労働者が稼ぐ金額は3兆円にのぼります。
(国のデータのみの数字なので、実際にはもっとあります。)
3兆円のうち銀行手数料などで引かれてしまうお金(=フィリピン人が稼いだお金なのに海外に取られてしまうお金)が、なんと年間3500億円にものぼり、これがフィリピンにとって大きな問題になっているのです。
そこで登場するのが『ノアコイン』です。
http://noahfoundation.jp/
実際にはノアコインの送金手数料は、他のコインに比べてざっとケタが2つ高い。
つまり、ノアコインの宣伝文句を正しく証明するには、ノアコインの送金手数料は今の1/1000〜1/1万でなければならない。
こうしたデタラメを並べて金銭を巻き上げる行為が、詐欺と呼ばれるゆえんである。
フィリピン人の年間出稼ぎ労働者が稼ぐ金額は3兆円にのぼります。
(国のデータのみの数字なので、実際にはもっとあります。)
3兆円のうち銀行手数料などで引かれてしまうお金(=フィリピン人が稼いだお金なのに海外に取られてしまうお金)が、なんと年間3500億円にものぼり、これがフィリピンにとって大きな問題になっているのです。
そこで登場するのが『ノアコイン』です。
http://noahfoundation.jp/
実際にはノアコインの送金手数料は、他のコインに比べてざっとケタが2つ高い。
つまり、ノアコインの宣伝文句を正しく証明するには、ノアコインの送金手数料は今の1/1000〜1/1万でなければならない。
こうしたデタラメを並べて金銭を巻き上げる行為が、詐欺と呼ばれるゆえんである。
2018/03/24(土) 15:54:00.41ID:946Wzg1f
ログインできないって言ってた人は売れたんかね
45承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:57:16.41ID:QtWsBIxR このゴミ通貨買うならトロンの方がまっしwww
46承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:05:12.45ID:LPiep122 強制ガチホどの位残ってる?
47承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:29:33.75ID:4hoOXDKI Hitbtcのチャットが、2chみたいで気持ち悪いな。
48承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:48:08.51ID:HYWUqfFw ノアコインは、いまいち良さがわからない。
泉が推してなかったら誰も買ってないんじゃないか?
泉が推してなかったら誰も買ってないんじゃないか?
49承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:50:58.56ID:6WEKaLE1 新しいスレにはアンチしかいねーw
いかにアンチの必死さが分かる。
なんでそんな必死なの?w暇なの?
ノア底固くて残念だねw泣いてるの?
いかにアンチの必死さが分かる。
なんでそんな必死なの?w暇なの?
ノア底固くて残念だねw泣いてるの?
50承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:56:25.65ID:QtWsBIxR 新しいスレにはアンチしかいねーw
いかにアンチの必死さが分かる。
なんでそんな必死なの?w暇なの?
ノア底固くて残念だねw泣いてるの?
いかにアンチの必死さが分かる。
なんでそんな必死なの?w暇なの?
ノア底固くて残念だねw泣いてるの?
52承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:07:14.00ID:YczVduyt 色々なユーチューバーのライン@でwithコインを再販してるね。
0.5円→3円でぼろ儲けしようとして、仕入れすぎたのかねー?
転売厨も、0.5円→3円と余裕があるから、
もらえるマージン額も大きいからみんなこぞって紹介してるのかな??
それとも、詐〇の可能性が非常に高くなってて、なんとか全部売り切って逃げたい
っと思ってるのかな??
0.5円→3円でぼろ儲けしようとして、仕入れすぎたのかねー?
転売厨も、0.5円→3円と余裕があるから、
もらえるマージン額も大きいからみんなこぞって紹介してるのかな??
それとも、詐〇の可能性が非常に高くなってて、なんとか全部売り切って逃げたい
っと思ってるのかな??
53承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:17:02.04ID:HYWUqfFw >>50
必死やな。。。
必死やな。。。
2018/03/24(土) 18:18:17.82ID:6y7O9itV
55承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:57:16.53ID:zCCl5u6y56承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:08:11.34ID:sMxdtXWI >>51
なんの為にNIPPONPAYと提携してるのか考えろ
なんの為にNIPPONPAYと提携してるのか考えろ
57承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:19:03.22ID:rEDKQYfh ここはノアコイン専用スレなんですけど?
アンチ、信者以外は帰ってください
アンチ、信者以外は帰ってください
59承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:29:12.51ID:/MJfwFqn USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://okijuhygtrfe12345678.corpblog.jp/archives/7206121.html
http://okijuhygtrfe12345678.corpblog.jp/archives/7206121.html
60承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:33:43.12ID:sMxdtXWI61承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:59:05.99ID:ougz8wry やっぱりノアよりPGCだったな〜
もう買えないや…
もう買えないや…
62承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:05:07.07ID:5r/7ep4p ノアよりはるかに機能が劣るbtcが100マンコw
63承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:17:55.95ID:rEDKQYfh >>61
なんでクソコイン買っちまったんだよ?売ればOK
なんでクソコイン買っちまったんだよ?売ればOK
64承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:18:58.17ID:rEDKQYfh >>62
ゴミコインよりはビットコの方がマシだよ?
ゴミコインよりはビットコの方がマシだよ?
65承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:22:30.11ID:YczVduyt BTCのすごいところは
取引所(100か所上場)
1000アルト/BTC
で取引可能
これに勝てるアルトコインは現状なし
取引所(100か所上場)
1000アルト/BTC
で取引可能
これに勝てるアルトコインは現状なし
66承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:46:01.27ID:ya+wbzWu 0.5円になったら買うかも
68承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:58:08.84ID:NM9XzwBE 下がる一方のゴミw
69承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:19:13.36ID:zsNQbF0x ホットークンとかチリーズとか次々になんやねん泉。 ノアに集中しろや
70承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:19:59.08ID:ougz8wry2018/03/24(土) 21:22:03.03ID:C7iQZSWT
バーンしなければico割れだったな
2018/03/24(土) 21:23:58.70ID:AG1GtGwc
終わりが近いようですな
73承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:34:07.84ID:zCCl5u6y2018/03/24(土) 21:37:04.49ID:t7LdVAYF
もう金にしちゃったもんにいつまでもこだわってもしょうがないだろ
次の稼ぎに走らなきゃw
次の稼ぎに走らなきゃw
75承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:44:18.52ID:5iCXjE2B いずみん意図的にノアを下げようとしてたりして
狼狽売りする初心者が売って下がったほうが上がるとき爆発力あるもんね
狼狽売りする初心者が売って下がったほうが上がるとき爆発力あるもんね
76承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:44:56.34ID:ougz8wry そうするよ、サンクス
ノアがライングループとかで安く売られてるやつ、再来週に配布されるみたいね。
ノアはいよいよ終わりかな
ノアがライングループとかで安く売られてるやつ、再来週に配布されるみたいね。
ノアはいよいよ終わりかな
77承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:50:13.21ID:rEDKQYfh 流石のバカ信者も気付いたかな?笑
2018/03/24(土) 21:50:42.64ID:jMZ3jkjt
泉ICO紹介するたびに下がってるやん
もはやホルダーの事なんかどうでもええ感じやな
売った方がええわ
売ろっと
もはやホルダーの事なんかどうでもええ感じやな
売った方がええわ
売ろっと
79承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:56:52.46ID:CSl/mKeV 2月13日に3分で完売したノアコインICOが120億円と自称している。
これらの大半が売りにでたら、ゴミくずになる。
2014年にCoinMarketCapに登場した、同名のノアコインの行く末を見るがいい。
時価総額が7000円だから、すぐにでも買取れるw
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/noahcoin/
これらの大半が売りにでたら、ゴミくずになる。
2014年にCoinMarketCapに登場した、同名のノアコインの行く末を見るがいい。
時価総額が7000円だから、すぐにでも買取れるw
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/noahcoin/
80承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:59:42.05ID:XI55s4Je いずみんとか気持ち悪すぎる
信者の完全体を見た気がする
こうやっていくら落ちても狙い通りといいとおす
信者の完全体を見た気がする
こうやっていくら落ちても狙い通りといいとおす
81承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:04:33.98ID:YczVduyt 6月の上場を忘れてもらうために、次の案件次の案件出してんじゃね?w
82承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:06:36.06ID:Rf/tl3k+ もうノアコインは終わり。
泉は他のICOに御執心。
大好きな緑色の変なの着て動画出してるぞw
泉は他のICOに御執心。
大好きな緑色の変なの着て動画出してるぞw
83承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:16:30.14ID:5r/7ep4p 不安なヤツはすぐ売れよ
>>82が売り煽ってるぞw
>>82が売り煽ってるぞw
2018/03/24(土) 22:17:05.22ID:rSvSS1Rm
朝鮮顔の似たような二人が少ない語彙力で必死にオーバーリアクションとってる宣伝動画見てなんだこれ気持ち悪って思ったけどやっぱり詐欺だったんだな
85承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:25:42.52ID:SLUlSm4+ 他の宣伝する前にノアコインなんとかしろ!
86承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:28:13.39ID:aIY2Y8uX 本人は売ってるのに信者が買ってるw
88承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:14:05.24ID:zCCl5u6y Hitbtc の掲示板によく出る クロノ
という奴は何者なの?
という奴は何者なの?
89承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:17:11.55ID:PbuY8F9Q さがってきていい感じ
仕込む
仕込む
90承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:19:23.46ID:zCCl5u6y 3日に上がることが織り込み済みだからな
これほど稼げるコインも無いよ。
答え教えてくれてんだもん
これほど稼げるコインも無いよ。
答え教えてくれてんだもん
2018/03/24(土) 23:36:38.00ID:RmIyjURo
実は4/3とか何も無い件
92承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:44:30.54ID:fwyN6BGR いずみんがまた新たなICO持ってきたから今回もノア売ってチリーズ買ったよ^_^
95承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:08:58.83ID:S+VrU3He もう見てないかも知れないが
元ホストここ見てるか?
インダハッシュからメール来てるぞ
Huobi/Hadaxの人気投票的なメール
これに投票呼びかけることこそが、
ユーチューバーのインフルエンサー能力やろ!
動画作って投票の仕方を動画で見せて、投票呼びかけろい!
https://www.hadax.com/en-us/vote/
元ホストここ見てるか?
インダハッシュからメール来てるぞ
Huobi/Hadaxの人気投票的なメール
これに投票呼びかけることこそが、
ユーチューバーのインフルエンサー能力やろ!
動画作って投票の仕方を動画で見せて、投票呼びかけろい!
https://www.hadax.com/en-us/vote/
96承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:11:53.27ID:S+VrU3He huobiの上場人気投票の日本語ページあったわ
https://www.hadax.com/ja-jp/vote/
https://www.hadax.com/ja-jp/vote/
97承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:18:06.65ID:S+VrU3He Huobiの人気投票
↓
1票=0.1 HT、毎回複数の投票が可能、投票回数も限られていません。
ユーザーは一つの項目に対して最大10万票を投票できます。
毎回投票の終了時間を基準として点数ランキングの上位になる項目はHADAXに上場することができます。
なんと、金さえあれば一人で10万票投票できるってよww
↓
1票=0.1 HT、毎回複数の投票が可能、投票回数も限られていません。
ユーザーは一つの項目に対して最大10万票を投票できます。
毎回投票の終了時間を基準として点数ランキングの上位になる項目はHADAXに上場することができます。
なんと、金さえあれば一人で10万票投票できるってよww
98承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 05:36:17.95ID:7bbAToxH 綺麗な形で下がってますね
99承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 06:35:57.16ID:gwu4cyEn 泉砲でノアコイン暴落
泉がICO紹介するとこんなに落ちるとはなー。
泉がICO紹介するとこんなに落ちるとはなー。
100承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 06:42:41.79ID:ujuuO7W/ 良くも悪くもあの重ねるようのICO紹介してくるスピード感は凄いね
ご自分でもいってる通り、即断即決即行動なんだろう
ついていく方も大変だよ 笑
ご自分でもいってる通り、即断即決即行動なんだろう
ついていく方も大変だよ 笑
101承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 06:46:51.48ID:tiam6pLd そうそう、その度下落した状態でノア売ってICO参加するから色々キツイわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- ユニちゃんとセックス
- 女の子は1日何回おならするの?
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!