ここからほんとに上がると思ってるとか完全に頭お花畑だと思うよ
上昇の角度などの上げ方からしても、下げ相場の中で仕手筋が無理やり上げてイナゴロンガーを誘発して上げたに過ぎない
これまでのリバウンドの形を見てみると法則性があることに気づくと思うけど、ここが最後の逃げ場
明日の朝にはそこ割れるよ