Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521777491/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521777498/
1015
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521772219/
1016
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1016[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521796564/
1017
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1017[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521804356/
1018
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1019[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521816539/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1020[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:40:36.63ID:+Ov6d8Lv232承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:05:27.50ID:QaZpYF+W これでは・・・80S主婦のマンコは守られなかったか
233承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:06:13.99ID:c4AfLTnS 120万に上がるにしても、120万で買う人がいないといけないんだよね
みんな120万じゃ買いたくない、とりあえず80万切れば考えてもいいって考えなんだから
120万もはるか遠いかなただよね
みんな120万じゃ買いたくない、とりあえず80万切れば考えてもいいって考えなんだから
120万もはるか遠いかなただよね
234承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:06:19.08ID:acqs+hkZ 一度90まで下げかな…😶
235承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:06:25.30ID:/MdUuJcf さっきから100円も勝てねー
236承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:08:10.98ID:/TfaCmGL237承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:09:19.06ID:+lkNxG22 いやもうみんな飽きたんでしょう
238承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:09:50.46ID:VnIqfOla これ朝までヨコヨコだな
239承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:10:06.64ID:6R8jHZN7 >>223
140万になる頃にはイナゴもどこかから出てきて相当な過熱状態になる。出来高も上がってくるしニュースにもなる。
はっきりいって150万超えたらCMもバンバン入って300万が一押しで行ける距離になる。何万でも買うヤツは常にいるし売るやつも常にいる。価値なんてものはその状況状況でリセットされる。そんなものだ。
140万になる頃にはイナゴもどこかから出てきて相当な過熱状態になる。出来高も上がってくるしニュースにもなる。
はっきりいって150万超えたらCMもバンバン入って300万が一押しで行ける距離になる。何万でも買うヤツは常にいるし売るやつも常にいる。価値なんてものはその状況状況でリセットされる。そんなものだ。
240承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:10:14.89ID:c4AfLTnS 本当に高いんだよね仮想通貨
使い道ねぇんだからもっかい大暴落して100分の1にすりゃいいんだよ
それで使い始めたら価格あげればいいんだ
使い道ねぇんだからもっかい大暴落して100分の1にすりゃいいんだよ
それで使い始めたら価格あげればいいんだ
241承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:10:18.80ID:wwaiayKc 上がるか
242承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:10:33.00ID:z77UvyRV もつ桜咲く季節なのか…(北海道)
243承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:10:43.08ID:2RRL7nBm ズルズルズルーっと逝きそう
244承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:10:51.95ID:VfGjpZWj もう終わってるな・・・
そうとう深刻なレベルで
そうとう深刻なレベルで
245承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:10:59.80ID:UooS+QD5 3時過ぎたぞ上でも下でも仕掛けろよ
246承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:11:12.20ID:pz3WRT1D ヤフーが仮想通貨参入の報道、「交渉しているのは事実」
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/
ヤフーが参入する意思があるのは確かだ
そして、ヤフーは欲しい企業をどん欲に買う孫さんが付いている
買っておけよ
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/
ヤフーが参入する意思があるのは確かだ
そして、ヤフーは欲しい企業をどん欲に買う孫さんが付いている
買っておけよ
247承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:11:56.43ID:oy/Jq5Ec ストームやべえ
700サトシかよ
今朝280サトシで3btc分売っちまったよ
くそが
700サトシかよ
今朝280サトシで3btc分売っちまったよ
くそが
248承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:12:02.33ID:2kfictVL 釣り上げを利用して徹底的に機械的に売り浴びせているやつが強すぎる
249承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:12:44.87ID:/TfaCmGL >>225
上客のポン人締め出すワケないやろw
上客のポン人締め出すワケないやろw
250承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:13:08.33ID:s/ufiiI+ 売らないでね
251承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:13:24.80ID:pz3WRT1D252承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:13:36.39ID:gU2WRiau なんかいきなりきたぞ
253承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:13:47.91ID:VnIqfOla Lで良かった
254承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:13:56.86ID:c4AfLTnS >>239
それは1回目の高値だったからだよね
100万が150万になり200万になり、まだまだいける
っていう流れで240万がついたんだよね
まだそこに到達していないなら上がると思うかもしれないけど
240万が65万まで下がったんだよ?そりゃあ最後のだましで120万くらいまで
上げれるかもしれないけど2回目はそんなイナゴつかないよ
それは1回目の高値だったからだよね
100万が150万になり200万になり、まだまだいける
っていう流れで240万がついたんだよね
まだそこに到達していないなら上がると思うかもしれないけど
240万が65万まで下がったんだよ?そりゃあ最後のだましで120万くらいまで
上げれるかもしれないけど2回目はそんなイナゴつかないよ
255承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:14:03.12ID:yQFGchHS おきててよかった!!。゚(゚´Д`゚)゚。
256承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:14:20.68ID:XHVqCZbZ 現物ついてきてないからどうしても無理してるように感じるわ
257承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:14:24.92ID:wwaiayKc よし
258承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:14:52.15ID:eDhFB9hh はーノーポジだった
こういう形かよ、、
こういう形かよ、、
259承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:14:58.93ID:s/ufiiI+ 売り方 こっくりさん憑依するよ
260ビットコイナゴ主義 ◆vGFl43K0KI
2018/03/24(土) 03:15:30.06ID:wHQ5z5ay 担がれたわ
S損切り
949L
S損切り
949L
261承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:15:37.17ID:ReV3B8RW 粘るな今回
262承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:16:14.29ID:i8ubr4za しょぼ
264承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:16:32.89ID:j2pIRghG ウエルダン出川民があらわれた!
こんがりカリッカリに焼かれたわ
こんがりカリッカリに焼かれたわ
265承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:16:37.63ID:pz3WRT1D また、上げちまったか
266ビットコイナゴ主義 ◆vGFl43K0KI
2018/03/24(土) 03:17:03.27ID:wHQ5z5ay L微益撤退
949S
寝ぼけてると反応鈍くなるね
949S
寝ぼけてると反応鈍くなるね
267承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:17:12.63ID:2RRL7nBm 95.1sささってもーた
268承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:17:18.69ID:7d2ceMad くそ仕手相場やん
プロおるわこれ
プロおるわこれ
269承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:17:25.78ID:Ji6Iqzk5 ずーっと同じ上げ方だから簡単でいいけど弱々しく上げるのはなんなんだろう
270承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:17:55.45ID:5Seph4w6 だいぶ人減ってる感じが凄いなw
271承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:18:13.52ID:q8i6nk9J ふざけやがって
273承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:18:49.10ID:NtYhbJvO ワロタ
274承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:18:50.60ID:gU2WRiau なんか上げても戻ってくるんでしょ?とか思って即リリースしちゃうんだよね
275承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:19:26.68ID:AFEX6Iqj スキャってたけどロング持ってる時に勝手に上がってくれたわ、ボーナスかな?
276承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:19:35.54ID:5Seph4w6 ワンパターンだからとりやすいよなw
利用すればこんなにオイシイ奴等もいねーよなww
利用すればこんなにオイシイ奴等もいねーよなww
278承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:19:44.44ID:pz3WRT1D まだ、見張ってるからな
フルレバショーター覚悟しておけよ
By ともやん
フルレバショーター覚悟しておけよ
By ともやん
279承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:19:47.94ID:dkZV3PaR チャート的には後は下げるしかない
280承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:19:51.32ID:q8i6nk9J 全モ協会きてくれええええ
282承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:20:38.06ID:UooS+QD5 大口もっと買いを撃ち込めボケが
283承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:20:48.21ID:i1eiVult お、まだ行く?
284承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:20:56.22ID:7BBQODy+ なんやこれー
285承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:20:56.84ID:WKBQ5fQw うっげええええええええ
まだ上いくの
まだ上いくの
286承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:21:01.59ID:6R8jHZN7287承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:21:06.05ID:8dqaMXjh もしや負けた事ない(笑)99%上行くマンの勝ちか?w
288ビットコイナゴ主義 ◆vGFl43K0KI
2018/03/24(土) 03:21:12.85ID:wHQ5z5ay Sはやまったか
289承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:21:47.02ID:WKBQ5fQw 2月はアホの子とカズマックスに乗ってれば大もうけの簡単あ相場だったな
今は仕手のリークが熱い
今は仕手のリークが熱い
290承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:21:50.78ID:ZDLLuOqY まあいっても95万でしょ
291承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:21:51.33ID:2kfictVL よっしゃ95sゲット
もう力尽きていいぞ
もう力尽きていいぞ
292承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:22:03.66ID:eDhFB9hh あれだよビッフラFXが先にピコピコだよ
でもなあどこかで来ると思っても意表だった
やっぱガチホ最強なんだよなあ
でもなあどこかで来ると思っても意表だった
やっぱガチホ最強なんだよなあ
293承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:22:07.91ID:2RRL7nBm どうも、古霊馬翔太です
294承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:22:26.80ID:Ey5PqcfS BFFXのチャートの線が交わるのってなんかある?
295ビットコイナゴ主義 ◆vGFl43K0KI
2018/03/24(土) 03:22:31.21ID:wHQ5z5ay もしかしてwクリックしないとライン引けなくなった?
296承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:22:33.40ID:+K43QMu9 最近ここまで来るってのは当たってるけどひげが触ってくれない
本日をもって謙虚に数千円下で利確する会を発足する決意した
本日をもって謙虚に数千円下で利確する会を発足する決意した
297承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:23:01.14ID:i8ubr4za これゼンモしたら下げトレ確定やな
298承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:23:19.63ID:NtYhbJvO なんかこう、上がる時も下がる時も、ある瞬間にドンッ!と大きな買い(または売り)が契機となるよな、例外なく
ジリジリ上がったり下がったりするんじゃなくて、ある瞬間に大口がドン!と買ったり売ったりしてるよな
結局大口次第ってことだよな
ジリジリ上がったり下がったりするんじゃなくて、ある瞬間に大口がドン!と買ったり売ったりしてるよな
結局大口次第ってことだよな
299承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:23:19.95ID:5Seph4w6300承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:23:37.47ID:OSuXz52W なんかbfにわざと成行で負荷かけてる奴おらん?
301承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:24:14.30ID:2RRL7nBm >>298
ほんとそれ。大味なんだよなこいつ。
ほんとそれ。大味なんだよなこいつ。
302承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:24:34.78ID:s/ufiiI+ >>293
おめでとう こっくりさん憑依
おめでとう こっくりさん憑依
303承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:24:43.28ID:VFRMcB16 いいタイミング狙ってどこかがネガティブなニュース出してくれるだろ
ショートやショート
ショートやショート
304承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:25:01.08ID:TDmfX4XF やっぱなー。抜けたね
だからチャートだけじゃなく出来高も見ろとあれほど....
だからチャートだけじゃなく出来高も見ろとあれほど....
305承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:25:11.38ID:q8i6nk9J うむ。以前はもっと斜めにズンズン上がるチャートしてた気がするが、最近は上に行く時もしたい行く時もほぼ直角に動いてるケースばかり。
306承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:25:51.11ID:5Seph4w6 いきなり儲かったからマジでもう寝るかノーポジで
ともやん一派ご苦労さんゴチでしたw
ともやん一派ご苦労さんゴチでしたw
307承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:26:09.87ID:acqs+hkZ 出来高ってどやってみるん?
308承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:26:10.28ID:acqs+hkZ 出来高ってどやってみるん?
309承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:26:20.56ID:/TfaCmGL310承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:26:54.09ID:yQFGchHS こういう時、寝ロングしたくなっちゃうけど、やると失敗することも多いんだよなー
311承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:27:07.31ID:q8i6nk9J >>308
volume
volume
312承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:27:11.42ID:ll64ns76 >>219
結局ヨコヨコってのについていけない・付き合いきれない者多数
結局ヨコヨコってのについていけない・付き合いきれない者多数
313承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:27:17.30ID:iWKILoMY 主人から通帳どこだと言われてます
祖母の手術ということでだましだましですがもうつらいです。
もう助からないのでしょうか?
祖母の手術ということでだましだましですがもうつらいです。
もう助からないのでしょうか?
314承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:27:30.67ID:6R8jHZN7315承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:27:31.11ID:2RRL7nBm やけに重いけどビットフライヤーって客のpcでマイニングしてないよな?
316承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:28:38.49ID:q8i6nk9J >>313
土下座して、風俗で働いてこい。
土下座して、風俗で働いてこい。
318承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:28:47.59ID:2j6iIHGc BTCなんて下げる理由はあれど上がる理由が全く無いからな
320承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:29:39.18ID:2RRL7nBm >>317
そりゃ重いわけだなww
そりゃ重いわけだなww
321承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:29:40.68ID:ll64ns76323承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:30:19.56ID:hjDVIAfj 出来高少なくなれば基本は売り
たまに大口があげてもどうせ戻る
ショートしなさい
たまに大口があげてもどうせ戻る
ショートしなさい
324承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:31:18.36ID:oy/Jq5Ec325承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:31:19.30ID:OSuXz52W bf鯖もクライアントも重くて色々と過酷すぎる
326承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:31:28.48ID:QLq2qOtq メンテこえーな
327承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:31:34.70ID:2RRL7nBm >>321
そいつapi規制ギリのラインでひたすら成り行き飛ばしてるんだよな。
そいつapi規制ギリのラインでひたすら成り行き飛ばしてるんだよな。
328承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:32:09.99ID:c4AfLTnS329承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:32:33.76ID:2RRL7nBm >>322
マイニングを仕込む仕組みがよくわからんけど容易に出来るのなら割と黒い
マイニングを仕込む仕組みがよくわからんけど容易に出来るのなら割と黒い
330承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:33:10.63ID:eDhFB9hh331承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:34:33.02ID:eDhFB9hh >>329
フィネも落ちそうになってたしDDoSじゃないかと思う
フィネも落ちそうになってたしDDoSじゃないかと思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- はしか患者、今月の累計で529人。去年の同じ時期の3.7倍に。厚労省は今後も動向を注視 [663766621]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【社会】BS4Kから民放は撤退。国策として推し進めたにもかかわらず責任を取らない総務省 [194819832]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]