そもそもちょと上がったら利確する相場なのに
あがるわけないんだよね
去年はみんなもっといくもっといくと思ってたから

ガチホを続けていただけ
今は10%あがろうものなら即利確なんだから
上がり続けるわけがない

100倍になる銘柄なんてでるわけがないと俺は思うわ
ただ、2倍3倍になる銘柄は今もあるけど、それを引き当てる確率が低すぎて
無理だから考えるまでもないかんじ