Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521777491/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521777498/
1015
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521772219/
1016
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1016[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521796564/
1017
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1017[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521804356/
1018
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1019[アフィ転載禁止]
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:48:59.61ID:1accq12W874承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:30:58.80ID:g8RtqZUQ >>862
北尾熱が冷えたか閃いて孫に振ったんちゃう?
北尾熱が冷えたか閃いて孫に振ったんちゃう?
875承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:31:12.37ID:Idl/mVdi 5やっぱり2時やな
876承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:31:15.38ID:fBvHj/Pa 28分にちょびっと上がったな
877承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:31:30.70ID:a5Lm9c18 >>869
はよおまえが買い上げろや
はよおまえが買い上げろや
879承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:31:39.09ID:TjgyoQhF なんか動きそうな空気は出てきたな
880承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:32:01.79ID:HXYXtWWV ダメだ、眠い〜、
アメさん発いろいろ懸念の先行きは置いといて〜、
孫さん事業参加表明ってのは、グローバルな決済としての先見であって、もしかしたら今後価格はあるところまで落ちて行って、そのあるところでボラが安定するというのを見たのかもしれないね〜、
一年後目処ってらしいから、勿論期待プラス
材料にはなるんでしょ〜うけど
本日も放置ポジでおやすみなさいです!
一旦55目指してGo!Go!
アメさん発いろいろ懸念の先行きは置いといて〜、
孫さん事業参加表明ってのは、グローバルな決済としての先見であって、もしかしたら今後価格はあるところまで落ちて行って、そのあるところでボラが安定するというのを見たのかもしれないね〜、
一年後目処ってらしいから、勿論期待プラス
材料にはなるんでしょ〜うけど
本日も放置ポジでおやすみなさいです!
一旦55目指してGo!Go!
881承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:32:03.22ID:HRgy7RHM >>871
まだ終わってない。
まだ終わってない。
882承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:32:21.31ID:Idl/mVdi いいや、ロングいれとこ
883承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:32:24.59ID:RAKVDxIN 94万台では買いたくない、、
96になったら買う
96になったら買う
884承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:33:02.68ID:8dqaMXjh 200おじモナスレに居た俺らで勝とうおじに似てるわ
俺も200行くと思ってるけど100や90で買うのと50や60で買うのとは利益率違うからね
アルトは上げも下げも早いからなんとも言えんな
俺も200行くと思ってるけど100や90で買うのと50や60で買うのとは利益率違うからね
アルトは上げも下げも早いからなんとも言えんな
885承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:33:14.32ID:VfGgL4gA 何でこんなに上がってんの?
886承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:33:40.17ID:a8+tt54u 挿れる前にでちゃったの?
887承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:33:40.36ID:/MdUuJcf ここの情報鵜呑みにするのはどうかと思うが
ただチャットを鵜呑みにするよりはだいぶマシ
ただチャットを鵜呑みにするよりはだいぶマシ
888承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:33:40.90ID:efKxk87A >>885
なんとなくやん
なんとなくやん
889承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:33:53.28ID:hm6SPki3 >>855
貴方が90割ることは無いって断言してたの信じてフルレバロング入れたらロスカット食らって700万負けました。もう生きる希望が見えないので今から逝きます。絶対呪ってやるからな
貴方が90割ることは無いって断言してたの信じてフルレバロング入れたらロスカット食らって700万負けました。もう生きる希望が見えないので今から逝きます。絶対呪ってやるからな
890承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:34:29.21ID:WKBQ5fQw フルレバで大失敗して初めて原資割れしたけどなんかスッキリしたな。慎重にやるべきとは
わかっていたのにポジポジ厨でリスクを犯しながらも
大損はせずにここまできたのに初めて大損失をしたことで
ようやく慎重に、感情的にならずにやっていく心構えが生まれた気がする
わかっていたのにポジポジ厨でリスクを犯しながらも
大損はせずにここまできたのに初めて大損失をしたことで
ようやく慎重に、感情的にならずにやっていく心構えが生まれた気がする
891承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:35:16.46ID:xnaPGD/G おいくら万円なの?(´・ω・`)
892承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:35:19.44ID:n92lUpDT >>889
クソコテしぬなよ
クソコテしぬなよ
893承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:35:35.74ID:UooS+QD5 上がるから買えは株だと摘発対象だよ
仮想通貨なら何でもありかも知れんがね
仮想通貨なら何でもありかも知れんがね
894承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:35:40.42ID:7Z9PfV3E ここ数日でみんな負けまくってんな
895承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:36:06.99ID:n92lUpDT >>894
大体焼かれたよな…連勝してるやつとかいる?
大体焼かれたよな…連勝してるやつとかいる?
896承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:36:14.94ID:DAkw/MxO じれったい下げだな
何か不祥事起きろよ
何か不祥事起きろよ
897承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:36:17.29ID:RAKVDxIN ほんまビットコのショートは難易度が高いわぁ
898承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:36:22.59ID:U9st+bpL うんこ漏れそう
900承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:37:01.31ID:+Ov6d8Lv やばいわ勝てん
901承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:37:18.84ID:Idl/mVdi あ、ショートだ
902200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 01:37:28.29ID:PPeof8sk >>884
俺はモナ買っとらんしスレ開いたこともないよ
他のスレでも定着するほど書かんよ
あと上昇率が見込めないアルトには興味がない
例えばモナもそうだしリップルやネムを初めとする国内で買えるアルトを買うのはみんなアホだと思ってる
国内に来てからじゃよっぽどよくて10倍
仮想通貨に10倍狙いに来てるんじゃない
1000倍だ!←最高にアホっぽいけどマジだぞ
俺はモナ買っとらんしスレ開いたこともないよ
他のスレでも定着するほど書かんよ
あと上昇率が見込めないアルトには興味がない
例えばモナもそうだしリップルやネムを初めとする国内で買えるアルトを買うのはみんなアホだと思ってる
国内に来てからじゃよっぽどよくて10倍
仮想通貨に10倍狙いに来てるんじゃない
1000倍だ!←最高にアホっぽいけどマジだぞ
903承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:37:42.85ID:a8+tt54u 無慈悲なヨコヨコうんたらかんたら
904承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:37:52.06ID:n92lUpDT なにこの手仕舞い感
引き上げたら終わりってことか
botも寝てるんだろう
はぁーつまらん
引き上げたら終わりってことか
botも寝てるんだろう
はぁーつまらん
906承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:38:04.70ID:Zpml+A3f 9000ドルロング待ってまーす
907承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:38:30.16ID:ShrrKTcz お
908承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:38:31.50ID:bV6kXD14 でっかいウンコ出たー❕!
909承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:38:42.38ID:7Z9PfV3E 上がる上がる言い続ければいつか当たるからな
その前の暴落は見なかったことにするんだろ
その前の暴落は見なかったことにするんだろ
910承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:38:48.89ID:9bqYMHoe 1円→250万円→100万円
こんなもんを 市場経済で どう使えと?
物は買えない 決済手段にならない 送金にも使えない
こんな不安定なものを使う奴は世界中だれもいない
ギャンブル パチンコ賭博として以外に利用価値なし
盗難ネム ロンダリング完了 完全消滅 だれも取り戻せないこともわかった
こんなもんを 市場経済で どう使えと?
物は買えない 決済手段にならない 送金にも使えない
こんな不安定なものを使う奴は世界中だれもいない
ギャンブル パチンコ賭博として以外に利用価値なし
盗難ネム ロンダリング完了 完全消滅 だれも取り戻せないこともわかった
911承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:38:54.66ID:HRgy7RHM 買い支えたのに売り圧強いな、、みんなすまん。
912フハフハハ
2018/03/24(土) 01:38:57.80ID:0BG9YQ+N913承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:39:01.88ID:s/ufiiI+ あんぽんぽん
915承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:39:34.19ID:WKBQ5fQw このスレには頻繁にガチのリークが出るのは事実なので、あからさまな
ネタを除いて乗っておくのが吉だよ
ネタを除いて乗っておくのが吉だよ
918承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:40:17.13ID:sGH7fodY 買いつええな
ことごとく跳ね返してる
ことごとく跳ね返してる
919承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:40:19.80ID:+Ov6d8Lv >>912
ワイの原資くれよ
ワイの原資くれよ
920承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:41:10.63ID:+Ov6d8Lv BTC】ビットコイン情報交換スレッド1020[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521823236/l50
あとでもっかい張ります
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521823236/l50
あとでもっかい張ります
921糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/03/24(土) 01:41:24.72ID:hm6SPki3 いやID被ってるだけねw
俺は現状ショートだしそんな焼けてないよwww
俺は現状ショートだしそんな焼けてないよwww
922承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:41:36.62ID:Sc7xfwoo 蓋されてるし下がるだろ
923承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:41:36.74ID:RELSjXll 仕手ってどんな人達なんだろう
会ったことないなあ
会ったことないなあ
924承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:42:05.04ID:HRgy7RHM もう一発行くわ。1:5○分から暴騰します。最後です。
925承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:42:06.63ID:HqZd02qf926承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:42:11.48ID:6R8jHZN7 買い支え大口の動き次第すぎていま正確な予測は不可能
おれは明日85万行ってもおかしくないとは思ってるが、
ここ1週間買い支えについていく大口イナゴが増えてるっぽいから96万まで戻す可能性は十分ある
ただしょせんはいなご
足並みが揃っているわけではないから1万程度上げるたびに大口イナゴの利確下げが毎回あるしここ1週間はその数千円下落の下げ幅や速度も増えてる
またさすがに96万以上はついていきにくい
98万以上が固すぎるからだ
大口も買い支えには困ってると思うよ
下がらない上がらないではイナゴくらいしかないからな
明らかに言えるのはここ1週間で買い支えについていくヤツが確実に増えたこと
この買い支え昼間は積極的じゃないから落とすとしたら明日の昼がありうるとは思うが、どっちにいくかはわからないとしか言いようがない
このまま上げたら1週間90万台レンジうろうろして終わるし
下げたら底いくか買い支えが横槍いれて鬼あげする
ただこの買い支えはあげたいんじゃなくてレンジを作ってるだけ
あげ続けることはない
おれは明日85万行ってもおかしくないとは思ってるが、
ここ1週間買い支えについていく大口イナゴが増えてるっぽいから96万まで戻す可能性は十分ある
ただしょせんはいなご
足並みが揃っているわけではないから1万程度上げるたびに大口イナゴの利確下げが毎回あるしここ1週間はその数千円下落の下げ幅や速度も増えてる
またさすがに96万以上はついていきにくい
98万以上が固すぎるからだ
大口も買い支えには困ってると思うよ
下がらない上がらないではイナゴくらいしかないからな
明らかに言えるのはここ1週間で買い支えについていくヤツが確実に増えたこと
この買い支え昼間は積極的じゃないから落とすとしたら明日の昼がありうるとは思うが、どっちにいくかはわからないとしか言いようがない
このまま上げたら1週間90万台レンジうろうろして終わるし
下げたら底いくか買い支えが横槍いれて鬼あげする
ただこの買い支えはあげたいんじゃなくてレンジを作ってるだけ
あげ続けることはない
927200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 01:42:47.26ID:PPeof8sk928承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:43:21.35ID:te9K2aqX >>926
予測は まで読んだ
予測は まで読んだ
929承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:43:40.32ID:EJCqrejr つーかここ意見みてポジとるとか正気じゃないだろ
931承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:43:53.15ID:2RRL7nBm ビットコインが決済手段として広まることは未来永劫無いよ。断言する。
933ビットコイナゴ主義 ◆vGFl43K0KI
2018/03/24(土) 01:44:08.07ID:wHQ5z5ay この頃いい値動きが無いね
どうしたビットコ
どうしたビットコ
935承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:44:57.22ID:+Ov6d8Lv >>931
送金手数料高いし、遅い
送金手数料高いし、遅い
936承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:44:58.57ID:98ExUr/q >>924
つまんねぇからどっか行け
つまんねぇからどっか行け
937承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:45:08.28ID:c4AfLTnS 200万おじのいう有望あるとはリップルはじゃないのに
200おじはどのアルトが今後数十倍数百倍になると思ってるの?
200おじはどのアルトが今後数十倍数百倍になると思ってるの?
938承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:45:09.35ID:ipcq4xwX 予言者ですが、
CC値908程度を守って、このままヨコヨコが続く前提の場合ですが、次は4時半〜7時に上げます。
24時間前に微下げしたタイミングなので、そこで青点灯して、群がって爆上げに転じると思います。
私は既にフルレバロングポジションなので、上げてくれないと困りますが
CC値908程度を守って、このままヨコヨコが続く前提の場合ですが、次は4時半〜7時に上げます。
24時間前に微下げしたタイミングなので、そこで青点灯して、群がって爆上げに転じると思います。
私は既にフルレバロングポジションなので、上げてくれないと困りますが
939承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:45:13.12ID:fyIjCXjh 買い支え強いなー
下目線だけど大口の意思に逆らうのも危険だから握力弱まってきたで
下目線だけど大口の意思に逆らうのも危険だから握力弱まってきたで
941承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:45:25.44ID:ShrrKTcz 上に参ります
942糞コテ太郎
2018/03/24(土) 01:45:33.22ID:hm6SPki3 >>924
俺もお前に乗ったるわ!!全財産一万円をぶち込んで買い支えるわ!!
俺もお前に乗ったるわ!!全財産一万円をぶち込んで買い支えるわ!!
943承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:45:34.08ID:7Z9PfV3E 負け込むとフルレバお祈りポジしたくなる気持ちはわかる
一番やっちゃいけないやつだけど
一番やっちゃいけないやつだけど
944承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:45:57.03ID:VfGgL4gA 今日はコテ軍が多いな😊
はぁ、夕方底ロング切らなきゃ良かったなぁ
こんなん読めんし
はぁ、夕方底ロング切らなきゃ良かったなぁ
こんなん読めんし
945承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:47:06.75ID:gBX8ch+D946承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:47:11.51ID:c4AfLTnS もうめんどうくさいからbtcを含む全アルトをもっかい全部0近くまで戻して
欲しいやつだけ買おうっていう相場にしてほしいよね
欲しいやつだけ買おうっていう相場にしてほしいよね
947承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:47:34.68ID:QLq2qOtq ワイも94S入れたわ
維持率170しかないから利確どうしよかな
維持率170しかないから利確どうしよかな
948承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:47:42.76ID:WKBQ5fQw949承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:48:17.97ID:4/EZCXtf 下がりそうでなかなか下がらんな
かといって売り板厚いから上がりそうにもないし
手仕舞いして寝るか
かといって売り板厚いから上がりそうにもないし
手仕舞いして寝るか
950承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:48:22.27ID:g8RtqZUQ じわ上げが続きそう
951承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:48:53.92ID:U9st+bpL はやくきてくれー
うんこ
うんこ
952承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:48:59.66ID:oy/Jq5Ec >>946
ほしくねえわ
ほしくねえわ
953承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:49:37.72ID:gBX8ch+D おや?
954200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 01:49:37.86ID:PPeof8sk >>937
アルトは数が多すぎて流石に全部調べるのは不可能だけど少なくとも俺の握っているアルトは夏までに100倍は余裕
1000倍も年末狙えると思ってる
0.1円のが10円になるだけで100倍だから国内でもたいして話題になってない有望コインなら全然いけるしこのアルトはこれから流行る自信がある
ちなみにクリプトピア申請中早ければ4月上場
eucoin上場9〜10月の銘柄
アルトは数が多すぎて流石に全部調べるのは不可能だけど少なくとも俺の握っているアルトは夏までに100倍は余裕
1000倍も年末狙えると思ってる
0.1円のが10円になるだけで100倍だから国内でもたいして話題になってない有望コインなら全然いけるしこのアルトはこれから流行る自信がある
ちなみにクリプトピア申請中早ければ4月上場
eucoin上場9〜10月の銘柄
955承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:49:48.75ID:2RRL7nBm 店頭販売でいいだろこんなもの。1500〜10000円で。iTunesカードみたいな。
956承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:50:14.84ID:HRgy7RHM >>936 君は何がおもしろい?説明してみて
957承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:50:15.33ID:s/ufiiI+958承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:50:17.84ID:g8RtqZUQ スレないから立てようとしたけど引っかかったから>>970よろ
959承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:50:25.01ID:GYO11k9B ヤフーが仮想通貨参入の報道、「交渉しているのは事実」
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/
ヤフーが参入する意思があるのは確かだ
そして、ヤフーは欲しい企業をどん欲に買う孫さんが付いている
買っておけよ
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/
ヤフーが参入する意思があるのは確かだ
そして、ヤフーは欲しい企業をどん欲に買う孫さんが付いている
買っておけよ
961承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:50:47.74ID:+Ov6d8Lv >>690
立ててあるよ
立ててあるよ
964承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:51:08.90ID:+Ov6d8Lv 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1020[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521823236/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521823236/l50
965ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/03/24(土) 01:51:24.77ID:afBA/K7M 今日の攻防はもろ大口の意図だったな
967ビットコイナゴ主義 ◆vGFl43K0KI
2018/03/24(土) 01:52:02.78ID:wHQ5z5ay 上がるっぽいけどなあ
なんかバイアスかかってんのかな
なんかバイアスかかってんのかな
968承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:52:43.87ID:ScvRkVtW フィラコネ図に乗るか・・・
969承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:52:44.80ID:g8RtqZUQ >>966
ごめんあったみたい
ごめんあったみたい
970承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:52:48.81ID:bnns5m67 200おじ、アルトって買うだけならハガキ受け取りとか口座登録とかめんどうなこといらんよな?
973承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:53:12.67ID:QQ3+/Hy6 Finex売り板食べたら下げ合図だよ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜