Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521777491/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521777498/
1015
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521772219/
1016
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1016[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521796564/
1017
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1017[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521804356/
1018
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1019[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:48:59.61ID:1accq12W798承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:13:50.21ID:Ji6Iqzk5 このふははは一発目にスクショ出さないから偽物だな
800承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:14:17.83ID:4uiks9Y8 スリッページの意味が検索してみてもさっぱりわからない
誰か教えてください
おなしゃす
誰か教えてください
おなしゃす
801承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:14:29.78ID:RVzahbPM 結局上がるも下がるも仕手の仕掛けるタイミング次第
その情報を握ってる奴らは延々と俺らから搾取し続けるわけだ
その情報を握ってる奴らは延々と俺らから搾取し続けるわけだ
802承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:14:40.59ID:c4AfLTnS 200万おじが8年くらい前に
みんなにbtc買うのは今しかないんだよって言ってくれてたらなぁ
8年前にbtc買えてたら、俺は200万おじを一生神とあがめ毎日お供え物添えて
生きていく事になったわ、今更btcおいしいとか言われても
なんやねんこいつ、もっとはやくみんなに言えや って思ってしまうわ
みんなにbtc買うのは今しかないんだよって言ってくれてたらなぁ
8年前にbtc買えてたら、俺は200万おじを一生神とあがめ毎日お供え物添えて
生きていく事になったわ、今更btcおいしいとか言われても
なんやねんこいつ、もっとはやくみんなに言えや って思ってしまうわ
803承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:14:48.64ID:rNeUph/X804承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:14:52.41ID:O+9/cPAu 絶好の稼ぎ場だったのにノーポジとかセンスなさすぎて辛い
805承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:15:20.24ID:c4AfLTnS806承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:16:06.99ID:5g1zEG1Z >>752
バフェットは1000万行くって言ってるから、200万おじの強化版やで
バフェットは1000万行くって言ってるから、200万おじの強化版やで
807承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:16:07.41ID:W4CeNY8Y めっちゃ戦ってるなー
808承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:16:09.19ID:0LyrC9cJ あー
もう垂れまくり
もう垂れまくり
809承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:16:09.87ID:RVzahbPM810200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 01:16:27.55ID:PPeof8sk811承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:16:33.13ID:3ViWbcwC >>766
あんただけはマジで凄いと思うから本物ならコテつけてくれ。
あんただけはマジで凄いと思うから本物ならコテつけてくれ。
812承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:16:35.61ID:eDhFB9hh こっから安猫狙うにしては戻しすぎだろうに、、、
813承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:16:50.06ID:U9st+bpL 92万ロング握ったまま寝るわ
814承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:16:56.08ID:HRgy7RHM 1:28-高騰、いや暴騰します。あと11分。下げてからの、、
815承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:17:04.89ID:rNeUph/X ほらほら垂れてきた
816承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:17:07.63ID:cwJUN+f6 朝までに10億売ります
817承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:17:11.40ID:s/ufiiI+ >>794
ヤフさんー参戦w
ヤフさんー参戦w
818承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:17:19.49ID:GCOU/MTl え?まさかの?w
819200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 01:17:20.47ID:PPeof8sk820承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:17:23.76ID:4/EZCXtf ここ勝負所やな
4時間足の雲抜けるかどうかの瀬戸際
戻されたらガラる
4時間足の雲抜けるかどうかの瀬戸際
戻されたらガラる
821承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:17:28.40ID:UooS+QD5 まずは自分が取引をする取引所がどれぐらい糞かを少額で体験して頂きたい
822承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:17:57.90ID:94Pbf7ED 4時間足なんて4時間足マンしか見てないわw
823承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:18:31.27ID:0JpwEqM8 四尊天井か
824承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:18:31.64ID:yzbAFHGa おつかれ様です。
預言者です。
1時30分に爆睡します。
ではさようなら
預言者です。
1時30分に爆睡します。
ではさようなら
826承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:19:45.78ID:98ExUr/q827承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:19:46.37ID:gU2WRiau 適当に予言ばらまけば何か当たりそう
828承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:20:00.17ID:oj0SQrNB 剛力使って相場あげたかったんだろうけど、
見ての通り新規参入は見込めず
ここから先は落ちるはずなのに必死で支える朝山
見ての通り新規参入は見込めず
ここから先は落ちるはずなのに必死で支える朝山
829承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:20:25.13ID:HRgy7RHM 最後です。1:28-暴騰します。あと8分。準備はいいか?
830承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:20:28.42ID:a5Lm9c18 がらくるどー
832承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:20:35.66ID:0LyrC9cJ 下がりつつあるな
833承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:20:45.56ID:2RRL7nBm お疲れ様です。
先ほどの予言者です。皆様利益は出ましたか?
私は損切りしました。
先ほどの予言者です。皆様利益は出ましたか?
私は損切りしました。
834承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:20:55.65ID:c4AfLTnS 200おじw結構おもしろいね
最近来た新キャラの中では一番好きだわ
明日80万台まで下がってたらどうするの?
最近来た新キャラの中では一番好きだわ
明日80万台まで下がってたらどうするの?
836承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:21:38.35ID:n/5LkVJP そんな大きく動くような場面じゃないと思うけどな…
837承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:21:40.22ID:LtmpH15q 全モでS
838承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:22:42.08ID:bV6kXD14 S やなぁ
839承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:22:49.88ID:4/EZCXtf 利確かな
ドテンショート
ドテンショート
840承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:22:53.55ID:rak1nR6D でもこないだも300ドルあげがこの時間だったからなぁ
S怖いので一旦利確
2時に入り直す
S怖いので一旦利確
2時に入り直す
841200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 01:23:55.38ID:PPeof8sk >>834
どうもせんよ
俺は有望アルトを握っているから多少下がってもなんとも思わないよ
底で買えるとは到底思ってないから買ってから値段が下がっても仮に半額になっても仕方ない
それなら最初から倍の金額いれてたらよかったわけだしそうなるときりがない
ただ狼狽だけはしない
どうもせんよ
俺は有望アルトを握っているから多少下がってもなんとも思わないよ
底で買えるとは到底思ってないから買ってから値段が下がっても仮に半額になっても仕方ない
それなら最初から倍の金額いれてたらよかったわけだしそうなるときりがない
ただ狼狽だけはしない
842承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:24:27.80ID:U9st+bpL ここでLしない豚は焼き豚さ
843承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:24:39.45ID:fnOCTrIM お疲れ様です。
予言者です。
1,999年に世界が滅びます。
予言者です。
1,999年に世界が滅びます。
844承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:24:47.15ID:c4AfLTnS 200おじどうもせんのに
今から上がるみたいに煽りまくってるのかよw
無責任のきわみじゃねぇか
今から上がるみたいに煽りまくってるのかよw
無責任のきわみじゃねぇか
845承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:25:18.42ID:2RRL7nBm 私売りましたよね?
846承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:26:02.11ID:l3mff9Vu847承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:26:17.29ID:JrEW1POD いい感じ!
848承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:26:17.51ID:98ExUr/q >>845
おじいちゃんさっき売ったばっかだよ!、
おじいちゃんさっき売ったばっかだよ!、
849承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:26:27.11ID:DAkw/MxO >>829
消えろ
消えろ
850承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:26:46.21ID:94Pbf7ED 加納コインだけ独自の動きしてるなw
851承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:27:23.03ID:oeP7EO4n お前ら30日のCME先物決済忘れてないか?
852承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:27:41.73ID:bGY40bJ0 維持率高めで待ってりゃそらいつか200万は行くやろ
それが来月なのかいつなのか知りたい言うとるんや
それが来月なのかいつなのか知りたい言うとるんや
853承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:27:46.02ID:n92lUpDT 出来高…みんなねたのか!?!
854承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:27:55.08ID:efKxk87A >>839
勝負やん
勝負やん
855200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 01:28:06.05ID:PPeof8sk >>844
上がるから買えと言ってるし
詐欺師じゃないから上がらないものを上がるとは言わんよ
素直に上がるから買えって言ってるよ
ビットコイン取引してる人全員がここみてるわけじゃないからせめてここ見てる人だけでも兆口の存在が理解してもらえたらいいと思ってる
上がるから買えと言ってるし
詐欺師じゃないから上がらないものを上がるとは言わんよ
素直に上がるから買えって言ってるよ
ビットコイン取引してる人全員がここみてるわけじゃないからせめてここ見てる人だけでも兆口の存在が理解してもらえたらいいと思ってる
856承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:28:08.22ID:Of59W+bp ビットコイン円は雲下限の踏ん張り場
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/23/211718
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/23/211718
857承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:28:13.84ID:fyIjCXjh 寝sしたいけどストップ狩りが横行してるから悩ましい
858承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:28:40.12ID:gU2WRiau 一日の値幅なんてだいたい同じだから
今日はもう上も下もあんまいかなそう
今日はもう上も下もあんまいかなそう
859承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:28:43.49ID:LntqwZAK おや?
860承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:28:49.32ID:9bqYMHoe 未だにⒷコイン やってる奴
(笑)
(笑)
861承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:29:00.26ID:a5Lm9c18 おやおや?
862承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:29:12.08ID:3Vbnx6UW ヤフーが参入するんかよw
北尾とかぶらないのか
北尾とかぶらないのか
863承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:29:14.17ID:RAKVDxIN ヤフオクのシステム利用料とかもビットコ使えるようになるんかな
864承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:29:15.11ID:ObSs4078 どうすル?やっちゃウ?
865承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:29:57.41ID:a5Lm9c18 >>829
二度とくるな
二度とくるな
866ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/03/24(土) 01:30:23.43ID:afBA/K7M 下降ウェッジ抜けたから
しばらく上だと思うよ
すごい攻防だったけど
よく耐えたなあ
しばらく上だと思うよ
すごい攻防だったけど
よく耐えたなあ
867承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:30:24.52ID:efKxk87A 蓋し損だったやん
868承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:30:29.98ID:gU2WRiau やっべめっちゃ暴騰(15ドル)したやん
869承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:30:38.96ID:HRgy7RHM >>865
カスさん、売りはダメと言いましたよ?
カスさん、売りはダメと言いましたよ?
870承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:30:40.22ID:0LyrC9cJ だっふんだ
871承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:30:45.47ID:98ExUr/q >>829
あがんねぇぞでてこいよお前
あがんねぇぞでてこいよお前
872承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:30:48.90ID:RAKVDxIN 94万は恐ろしく重いところだからな
かと言ってショート出来る雰囲気じゃな
こういう局面こそ大口の思いのまま
かと言ってショート出来る雰囲気じゃな
こういう局面こそ大口の思いのまま
874承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:30:58.80ID:g8RtqZUQ >>862
北尾熱が冷えたか閃いて孫に振ったんちゃう?
北尾熱が冷えたか閃いて孫に振ったんちゃう?
875承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:31:12.37ID:Idl/mVdi 5やっぱり2時やな
876承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:31:15.38ID:fBvHj/Pa 28分にちょびっと上がったな
877承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:31:30.70ID:a5Lm9c18 >>869
はよおまえが買い上げろや
はよおまえが買い上げろや
879承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:31:39.09ID:TjgyoQhF なんか動きそうな空気は出てきたな
880承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:32:01.79ID:HXYXtWWV ダメだ、眠い〜、
アメさん発いろいろ懸念の先行きは置いといて〜、
孫さん事業参加表明ってのは、グローバルな決済としての先見であって、もしかしたら今後価格はあるところまで落ちて行って、そのあるところでボラが安定するというのを見たのかもしれないね〜、
一年後目処ってらしいから、勿論期待プラス
材料にはなるんでしょ〜うけど
本日も放置ポジでおやすみなさいです!
一旦55目指してGo!Go!
アメさん発いろいろ懸念の先行きは置いといて〜、
孫さん事業参加表明ってのは、グローバルな決済としての先見であって、もしかしたら今後価格はあるところまで落ちて行って、そのあるところでボラが安定するというのを見たのかもしれないね〜、
一年後目処ってらしいから、勿論期待プラス
材料にはなるんでしょ〜うけど
本日も放置ポジでおやすみなさいです!
一旦55目指してGo!Go!
881承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:32:03.22ID:HRgy7RHM >>871
まだ終わってない。
まだ終わってない。
882承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:32:21.31ID:Idl/mVdi いいや、ロングいれとこ
883承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:32:24.59ID:RAKVDxIN 94万台では買いたくない、、
96になったら買う
96になったら買う
884承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:33:02.68ID:8dqaMXjh 200おじモナスレに居た俺らで勝とうおじに似てるわ
俺も200行くと思ってるけど100や90で買うのと50や60で買うのとは利益率違うからね
アルトは上げも下げも早いからなんとも言えんな
俺も200行くと思ってるけど100や90で買うのと50や60で買うのとは利益率違うからね
アルトは上げも下げも早いからなんとも言えんな
885承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:33:14.32ID:VfGgL4gA 何でこんなに上がってんの?
886承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:33:40.17ID:a8+tt54u 挿れる前にでちゃったの?
887承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:33:40.36ID:/MdUuJcf ここの情報鵜呑みにするのはどうかと思うが
ただチャットを鵜呑みにするよりはだいぶマシ
ただチャットを鵜呑みにするよりはだいぶマシ
888承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:33:40.90ID:efKxk87A >>885
なんとなくやん
なんとなくやん
889承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:33:53.28ID:hm6SPki3 >>855
貴方が90割ることは無いって断言してたの信じてフルレバロング入れたらロスカット食らって700万負けました。もう生きる希望が見えないので今から逝きます。絶対呪ってやるからな
貴方が90割ることは無いって断言してたの信じてフルレバロング入れたらロスカット食らって700万負けました。もう生きる希望が見えないので今から逝きます。絶対呪ってやるからな
890承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:34:29.21ID:WKBQ5fQw フルレバで大失敗して初めて原資割れしたけどなんかスッキリしたな。慎重にやるべきとは
わかっていたのにポジポジ厨でリスクを犯しながらも
大損はせずにここまできたのに初めて大損失をしたことで
ようやく慎重に、感情的にならずにやっていく心構えが生まれた気がする
わかっていたのにポジポジ厨でリスクを犯しながらも
大損はせずにここまできたのに初めて大損失をしたことで
ようやく慎重に、感情的にならずにやっていく心構えが生まれた気がする
891承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:35:16.46ID:xnaPGD/G おいくら万円なの?(´・ω・`)
892承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:35:19.44ID:n92lUpDT >>889
クソコテしぬなよ
クソコテしぬなよ
893承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:35:35.74ID:UooS+QD5 上がるから買えは株だと摘発対象だよ
仮想通貨なら何でもありかも知れんがね
仮想通貨なら何でもありかも知れんがね
894承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:35:40.42ID:7Z9PfV3E ここ数日でみんな負けまくってんな
895承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:36:06.99ID:n92lUpDT >>894
大体焼かれたよな…連勝してるやつとかいる?
大体焼かれたよな…連勝してるやつとかいる?
896承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:36:14.94ID:DAkw/MxO じれったい下げだな
何か不祥事起きろよ
何か不祥事起きろよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- トランプ政権、イランさん原油のドル取引を容認。ガソリン下がるぞ! [624898991]
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]