Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521777491/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521777498/
1015
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521772219/
1016
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1016[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521796564/
1017
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1017[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521804356/
1018
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1019[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:48:59.61ID:1accq12W757承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:05:55.95ID:hTFqFKKA 昨日からの92ショートどうすっかなー
758承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:06:13.40ID:z6PRGVbF 基本イナゴの大群だからw
760承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:06:37.82ID:WEKEV5I0761承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:06:47.65ID:3NnIY/nQ762承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:07:16.36ID:s/ufiiI+ バイナンス最高
763承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:07:19.55ID:z8ud0UfU フィネぶん投げ来たー
764承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:07:57.80ID:2RRL7nBm 買い支えが狂ってる
765承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:08:01.03ID:eDhFB9hh うーん8,600の300枚狩りやがった
こりゃわからん
こりゃわからん
766フハフハハ
2018/03/24(土) 01:08:03.20ID:0BG9YQ+N デートキャンセルして24時間以上引きこもり中ドル円ショートで爆益や
一日チャートに張り付いてるだけで簡単にお金が稼げるなハッハッハ
BTCは892000円L継続中、895000円で逆指値入れといたから楽勝や
一日チャートに張り付いてるだけで簡単にお金が稼げるなハッハッハ
BTCは892000円L継続中、895000円で逆指値入れといたから楽勝や
767承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:08:08.61ID:rNeUph/X ダウ下がってるからショートに切り替えた
768200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 01:08:23.12ID:PPeof8sk >>752
俺もビットコインは最悪の結末を迎えると思ってる
でもそれは今年じゃなくまだビットコインの価格がもっと上昇したあとの話
ビットコインは永遠じゃないからいつか終わる
今年が最後かもしれないだろ
だから全部話しておきたいんだ
俺もビットコインは最悪の結末を迎えると思ってる
でもそれは今年じゃなくまだビットコインの価格がもっと上昇したあとの話
ビットコインは永遠じゃないからいつか終わる
今年が最後かもしれないだろ
だから全部話しておきたいんだ
769承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:08:45.04ID:VfGjpZWj 今更Lなんて出来るかよ
771承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:08:48.55ID:c4AfLTnS 200万おじのいうとおり、今年中に200万復帰したら
おれは200万おじの今後いう事を全面的に信じるよ
どう贔屓目に見てもbtcは75万〜130万くらいのレンジで今後
素人を搾取していく相場を形成していくのが限界だと思ってるからね
200万にして素人をもうけさす必要がまったくないもの
おれは200万おじの今後いう事を全面的に信じるよ
どう贔屓目に見てもbtcは75万〜130万くらいのレンジで今後
素人を搾取していく相場を形成していくのが限界だと思ってるからね
200万にして素人をもうけさす必要がまったくないもの
772承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:09:02.69ID:1+ZJOP07 bffxにいる
ひゅんひゅんうるさい
売り厨うざくね?
ひゅんひゅんうるさい
売り厨うざくね?
773承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:09:04.03ID:LtmpH15q くこで寝ショート!
774承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:09:12.70ID:Ji6Iqzk5 加納ゴミコインうっせーな何してんだ
775承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:09:19.70ID:cWoWP7kj ぶん投げ(−30ドル)
776承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:09:25.69ID:te9K2aqX 90万ロング利確すべきか迷う
777承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:09:56.86ID:Of59W+bp ビットコイン円は雲下限の踏ん張り場
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/23/211718
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/23/211718
779承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:10:09.60ID:RVzahbPM 前スレ仕手上げ情報あったのか
やっぱこここまめにチェックしとかなきゃ駄目だな
やっぱこここまめにチェックしとかなきゃ駄目だな
781承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:10:54.22ID:/yjrSPYb 仕事だから寝るけど朝起きたらがらってるんだろな
782ビットコイナゴ主義 ◆vGFl43K0KI
2018/03/24(土) 01:11:04.85ID:wHQ5z5ay 乙
久々に見たらいい感じの買い場来てたので
939L
久々に見たらいい感じの買い場来てたので
939L
783承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:11:16.25ID:HRgy7RHM 1:28-高騰します。
784承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:11:16.54ID:rNeUph/X なんとか負けた2万の半分は取り返した
あと1万
ここでショートして失敗しても、待てば損切りせずに利確することは出来る
あと1万
ここでショートして失敗しても、待てば損切りせずに利確することは出来る
785承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:11:50.14ID:VfGjpZWj ( ´ー`)フゥー...
あっさり給料が溶けた
あっさり給料が溶けた
786承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:11:52.08ID:6gA12BzI 私は思う。シカゴの老舗取引所にBTC上場してからほぼ下降トレンド、追い討ちをかけるかの如く世界各国がBTC非難。
なのに抜本的な規制が成されずに今日まで至ってまだこの価格。
今まで私は売り豚野郎だったがやはり今後、また値が上がっていくのだろうかと。
結局、世界中の政治家や役人も美味しい話だと思っているんだよ。恐らく。
なのに抜本的な規制が成されずに今日まで至ってまだこの価格。
今まで私は売り豚野郎だったがやはり今後、また値が上がっていくのだろうかと。
結局、世界中の政治家や役人も美味しい話だと思っているんだよ。恐らく。
787承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:11:55.53ID:DAkw/MxO >>783
二番煎じはいいから笑
二番煎じはいいから笑
789200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 01:12:10.33ID:PPeof8sk >>771
だから疑心暗鬼の今が本当に買い時
みんな怖くて手を出せないからこそ寝が上がったときにやっと買っておけばよかった…となる
手遅れになる前に今が買い
一般の万口だけじゃなくまだまだたくさんの企業の参入の余地があるしこれから入ってくる
今買えば俺たち素人は甘い汁を吸えるし後から入ってきたものは損をする
買うのは今しかないんだよ
だから疑心暗鬼の今が本当に買い時
みんな怖くて手を出せないからこそ寝が上がったときにやっと買っておけばよかった…となる
手遅れになる前に今が買い
一般の万口だけじゃなくまだまだたくさんの企業の参入の余地があるしこれから入ってくる
今買えば俺たち素人は甘い汁を吸えるし後から入ってきたものは損をする
買うのは今しかないんだよ
790承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:12:11.42ID:DotfuDBZ >>766
神様きた!
神様きた!
791承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:12:23.53ID:/yjrSPYb ここだけの話だんだん上に行く力弱まってるし実は二度と100万届くことはないとかありえるよな?
792承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:12:24.02ID:HRgy7RHM >>784 1-2万レベルやる意味なくない?
793ビットコイナゴ主義 ◆vGFl43K0KI
2018/03/24(土) 01:12:34.90ID:wHQ5z5ay 月曜になったらドル円ロングしたいなあ
794承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:12:50.19ID:GYO11k9B ヤフーが仮想通貨参入の報道、「交渉しているのは事実」
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/
ヤフーが参入する意思があるのは確かだ
そして、ヤフーは欲しい企業をどん欲に買う孫さんが付いている
買っておけよ
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/
ヤフーが参入する意思があるのは確かだ
そして、ヤフーは欲しい企業をどん欲に買う孫さんが付いている
買っておけよ
795承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:12:51.01ID:yHRO1lVp あと30分以内におまえらBTCの真の恐ろしさを知ることになるだろう
ふははははははは
ふははははははは
796承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:13:01.68ID:gBfoqr6T 2月の暴落前は4時間毎に2万円上げ下げのレンジを一日中してたりして、ここまで値動き止まったり動いたりが激しくない日もあった気がする。
798承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:13:50.21ID:Ji6Iqzk5 このふははは一発目にスクショ出さないから偽物だな
800承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:14:17.83ID:4uiks9Y8 スリッページの意味が検索してみてもさっぱりわからない
誰か教えてください
おなしゃす
誰か教えてください
おなしゃす
801承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:14:29.78ID:RVzahbPM 結局上がるも下がるも仕手の仕掛けるタイミング次第
その情報を握ってる奴らは延々と俺らから搾取し続けるわけだ
その情報を握ってる奴らは延々と俺らから搾取し続けるわけだ
802承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:14:40.59ID:c4AfLTnS 200万おじが8年くらい前に
みんなにbtc買うのは今しかないんだよって言ってくれてたらなぁ
8年前にbtc買えてたら、俺は200万おじを一生神とあがめ毎日お供え物添えて
生きていく事になったわ、今更btcおいしいとか言われても
なんやねんこいつ、もっとはやくみんなに言えや って思ってしまうわ
みんなにbtc買うのは今しかないんだよって言ってくれてたらなぁ
8年前にbtc買えてたら、俺は200万おじを一生神とあがめ毎日お供え物添えて
生きていく事になったわ、今更btcおいしいとか言われても
なんやねんこいつ、もっとはやくみんなに言えや って思ってしまうわ
803承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:14:48.64ID:rNeUph/X804承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:14:52.41ID:O+9/cPAu 絶好の稼ぎ場だったのにノーポジとかセンスなさすぎて辛い
805承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:15:20.24ID:c4AfLTnS806承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:16:06.99ID:5g1zEG1Z >>752
バフェットは1000万行くって言ってるから、200万おじの強化版やで
バフェットは1000万行くって言ってるから、200万おじの強化版やで
807承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:16:07.41ID:W4CeNY8Y めっちゃ戦ってるなー
808承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:16:09.19ID:0LyrC9cJ あー
もう垂れまくり
もう垂れまくり
809承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:16:09.87ID:RVzahbPM810200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 01:16:27.55ID:PPeof8sk811承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:16:33.13ID:3ViWbcwC >>766
あんただけはマジで凄いと思うから本物ならコテつけてくれ。
あんただけはマジで凄いと思うから本物ならコテつけてくれ。
812承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:16:35.61ID:eDhFB9hh こっから安猫狙うにしては戻しすぎだろうに、、、
813承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:16:50.06ID:U9st+bpL 92万ロング握ったまま寝るわ
814承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:16:56.08ID:HRgy7RHM 1:28-高騰、いや暴騰します。あと11分。下げてからの、、
815承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:17:04.89ID:rNeUph/X ほらほら垂れてきた
816承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:17:07.63ID:cwJUN+f6 朝までに10億売ります
817承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:17:11.40ID:s/ufiiI+ >>794
ヤフさんー参戦w
ヤフさんー参戦w
818承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:17:19.49ID:GCOU/MTl え?まさかの?w
819200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 01:17:20.47ID:PPeof8sk820承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:17:23.76ID:4/EZCXtf ここ勝負所やな
4時間足の雲抜けるかどうかの瀬戸際
戻されたらガラる
4時間足の雲抜けるかどうかの瀬戸際
戻されたらガラる
821承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:17:28.40ID:UooS+QD5 まずは自分が取引をする取引所がどれぐらい糞かを少額で体験して頂きたい
822承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:17:57.90ID:94Pbf7ED 4時間足なんて4時間足マンしか見てないわw
823承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:18:31.27ID:0JpwEqM8 四尊天井か
824承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:18:31.64ID:yzbAFHGa おつかれ様です。
預言者です。
1時30分に爆睡します。
ではさようなら
預言者です。
1時30分に爆睡します。
ではさようなら
826承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:19:45.78ID:98ExUr/q827承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:19:46.37ID:gU2WRiau 適当に予言ばらまけば何か当たりそう
828承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:20:00.17ID:oj0SQrNB 剛力使って相場あげたかったんだろうけど、
見ての通り新規参入は見込めず
ここから先は落ちるはずなのに必死で支える朝山
見ての通り新規参入は見込めず
ここから先は落ちるはずなのに必死で支える朝山
829承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:20:25.13ID:HRgy7RHM 最後です。1:28-暴騰します。あと8分。準備はいいか?
830承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:20:28.42ID:a5Lm9c18 がらくるどー
832承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:20:35.66ID:0LyrC9cJ 下がりつつあるな
833承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:20:45.56ID:2RRL7nBm お疲れ様です。
先ほどの予言者です。皆様利益は出ましたか?
私は損切りしました。
先ほどの予言者です。皆様利益は出ましたか?
私は損切りしました。
834承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:20:55.65ID:c4AfLTnS 200おじw結構おもしろいね
最近来た新キャラの中では一番好きだわ
明日80万台まで下がってたらどうするの?
最近来た新キャラの中では一番好きだわ
明日80万台まで下がってたらどうするの?
836承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:21:38.35ID:n/5LkVJP そんな大きく動くような場面じゃないと思うけどな…
837承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:21:40.22ID:LtmpH15q 全モでS
838承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:22:42.08ID:bV6kXD14 S やなぁ
839承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:22:49.88ID:4/EZCXtf 利確かな
ドテンショート
ドテンショート
840承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:22:53.55ID:rak1nR6D でもこないだも300ドルあげがこの時間だったからなぁ
S怖いので一旦利確
2時に入り直す
S怖いので一旦利確
2時に入り直す
841200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 01:23:55.38ID:PPeof8sk >>834
どうもせんよ
俺は有望アルトを握っているから多少下がってもなんとも思わないよ
底で買えるとは到底思ってないから買ってから値段が下がっても仮に半額になっても仕方ない
それなら最初から倍の金額いれてたらよかったわけだしそうなるときりがない
ただ狼狽だけはしない
どうもせんよ
俺は有望アルトを握っているから多少下がってもなんとも思わないよ
底で買えるとは到底思ってないから買ってから値段が下がっても仮に半額になっても仕方ない
それなら最初から倍の金額いれてたらよかったわけだしそうなるときりがない
ただ狼狽だけはしない
842承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:24:27.80ID:U9st+bpL ここでLしない豚は焼き豚さ
843承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:24:39.45ID:fnOCTrIM お疲れ様です。
予言者です。
1,999年に世界が滅びます。
予言者です。
1,999年に世界が滅びます。
844承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:24:47.15ID:c4AfLTnS 200おじどうもせんのに
今から上がるみたいに煽りまくってるのかよw
無責任のきわみじゃねぇか
今から上がるみたいに煽りまくってるのかよw
無責任のきわみじゃねぇか
845承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:25:18.42ID:2RRL7nBm 私売りましたよね?
846承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:26:02.11ID:l3mff9Vu847承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:26:17.29ID:JrEW1POD いい感じ!
848承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:26:17.51ID:98ExUr/q >>845
おじいちゃんさっき売ったばっかだよ!、
おじいちゃんさっき売ったばっかだよ!、
849承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:26:27.11ID:DAkw/MxO >>829
消えろ
消えろ
850承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:26:46.21ID:94Pbf7ED 加納コインだけ独自の動きしてるなw
851承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:27:23.03ID:oeP7EO4n お前ら30日のCME先物決済忘れてないか?
852承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:27:41.73ID:bGY40bJ0 維持率高めで待ってりゃそらいつか200万は行くやろ
それが来月なのかいつなのか知りたい言うとるんや
それが来月なのかいつなのか知りたい言うとるんや
853承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:27:46.02ID:n92lUpDT 出来高…みんなねたのか!?!
854承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:27:55.08ID:efKxk87A >>839
勝負やん
勝負やん
855200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 01:28:06.05ID:PPeof8sk >>844
上がるから買えと言ってるし
詐欺師じゃないから上がらないものを上がるとは言わんよ
素直に上がるから買えって言ってるよ
ビットコイン取引してる人全員がここみてるわけじゃないからせめてここ見てる人だけでも兆口の存在が理解してもらえたらいいと思ってる
上がるから買えと言ってるし
詐欺師じゃないから上がらないものを上がるとは言わんよ
素直に上がるから買えって言ってるよ
ビットコイン取引してる人全員がここみてるわけじゃないからせめてここ見てる人だけでも兆口の存在が理解してもらえたらいいと思ってる
856承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:28:08.22ID:Of59W+bp ビットコイン円は雲下限の踏ん張り場
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/23/211718
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/23/211718
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 最近絵描くようになったんだけどさ、
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 末尾dがスマホを3ボタンジェスチャーに設定変更する理由
- ( ・᷇ὢ・᷆ )つけめん熱盛りで頼むさ
- トクリュウなんて呼び名じゃなくてウンコゴミカスでよくないか?
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]