Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521777491/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521777498/
1015
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521772219/
1016
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1016[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521796564/
1017
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1017[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521804356/
1018
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1019[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:48:59.61ID:1accq12W708承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:54:30.35ID:v4dFhGT7709承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:54:46.51ID:U9st+bpL ナンピンロングだぜ
ワイルドだろぅ
ワイルドだろぅ
710承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:54:46.95ID:94Pbf7ED ショートで滅茶苦茶やられてるわ
加納コインに物凄い買上げボットがいる
加納コインに物凄い買上げボットがいる
711承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:54:51.41ID:VfGjpZWj さーて僕のSはどうなっ・・・ん?
☆彡
☆彡
712承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:55:10.47ID:TDmfX4XF >>696
参考にするならtwitterとかコミュニティにしないとな。まあ、心優しい住人が君のメアドに招待メール送ってくれるさ
参考にするならtwitterとかコミュニティにしないとな。まあ、心優しい住人が君のメアドに招待メール送ってくれるさ
713承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:55:18.95ID:a5Lm9c18 バイナンスのアルトが景気いいな
714承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:55:36.53ID:LtmpH15q ドテンS!
715承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:55:39.41ID:HXYXtWWV716承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:56:00.57ID:VfGjpZWj どうすんだよ、この下髭
717承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:56:28.91ID:JrEW1POD 素人だけど上!どこまて上がるかな
718承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:56:46.51ID:s/ufiiI+ >>698
こっくりさん 嬉しい
こっくりさん 嬉しい
719承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:56:56.00ID:/yjrSPYb 明日仕事だから寝たいけど損切りし手から寝たい
720承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:57:22.83ID:2RRL7nBm これ朝起きたら100万のやつだ。この前と同じやん…クソゲー。
721承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:57:37.18ID:v4dFhGT7 >>715
ガイジか?
ガイジか?
722承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:57:50.91ID:/LLSn4Cl 1時間後に100万のせますよ
724承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:58:01.05ID:UooS+QD5 四時間足が切り替わるぞトレ転の仕掛けがくるならここから4時間
725承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:58:07.46ID:JrEW1POD 逆三尊なりそう
727承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:58:17.57ID:RKYJ5YHU チャートはアテにならんが出来高は重要
俺は2時間足見てる
俺は2時間足見てる
728承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:58:52.11ID:z6PRGVbF こりゃもう今日はロングはねーな
729承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:59:52.01ID:3zmtZFf2 大口がバトってる?
730承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:59:53.21ID:a5Lm9c18 >>728
自称ビットコ負けなしの億トレーダーが絶対上がると言ってるから上がるよきっと(棒
自称ビットコ負けなしの億トレーダーが絶対上がると言ってるから上がるよきっと(棒
731承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:59:55.86ID:HXYXtWWV732承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:00:55.97ID:c4AfLTnS 1btc5億いくって話は今考えればすごい妄想だったよね
そんなんになったら10万btc持ってる個人が世界を統一しちゃうぐらいの権力をもっちゃうよ
実際は5億より最終的には50万になるとはおもうけど、ただただすごい
こんなたわ言を垂れ流したアナリストはこの世から消えるべきだよ
そんなんになったら10万btc持ってる個人が世界を統一しちゃうぐらいの権力をもっちゃうよ
実際は5億より最終的には50万になるとはおもうけど、ただただすごい
こんなたわ言を垂れ流したアナリストはこの世から消えるべきだよ
733承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:01:00.09ID:vPx+sMUd 投票の結果上3下5
2ch逆張り説からすると、12時間後はどうやら上みたいです
2ch逆張り説からすると、12時間後はどうやら上みたいです
734承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:01:06.30ID:WEKEV5I0 間違いないな。こいつ50万〜63万まで落ちるわ。5月までにくるから現物はそこそこの利益出たら利確ね。
735承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:01:57.70ID:QotBgWNN きもい売り煽り出てきたからロング
736承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:01:58.60ID:c4AfLTnS737承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:02:02.50ID:sGH7fodY とりあえず2月から痛い目あってるから
100以下はロングでええわ
100以下はロングでええわ
738承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:02:12.09ID:UooS+QD5 トレ転の仕掛けくるぞ
抜けるかはじかれて下かは知らん
抜けるかはじかれて下かは知らん
739承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:02:12.55ID:cWoWP7kj それなりに強いな
息を吹き返したか
息を吹き返したか
741承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:02:34.29ID:0LyrC9cJ おお
742承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:02:51.06ID:VfGjpZWj 下髭は上昇サインだって
ばっちゃんが言ってました
ばっちゃんが言ってました
744承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:03:23.59ID:gU2WRiau BTCのチャートは髭だらけだぞ…
745承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:03:30.65ID:a5Lm9c18 とりあえず大口はもう手を出さなそうだな
746承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:03:57.93ID:c4AfLTnS いうて3万〜4万値戻したからなんやっちゅうねん
っていうレベルだとは思うわ
せめて1日で50万ぐらい上がってから
うぉおおおおふぉえはおおえあじへへぁあああきょおいうお
って叫びたいよ
っていうレベルだとは思うわ
せめて1日で50万ぐらい上がってから
うぉおおおおふぉえはおおえあじへへぁあああきょおいうお
って叫びたいよ
747承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:04:09.16ID:UooS+QD5 4時間足でここは相当な重さだと思うんだよね
お試しショートから行こうかな
ノーポジなのよ上抜かれたらドテンロングで行くわ
お試しショートから行こうかな
ノーポジなのよ上抜かれたらドテンロングで行くわ
748承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:04:20.08ID:nShlrTDj このロングの第一利確ポイントどの辺やと思う?
749承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:04:30.41ID:gBfoqr6T なんか90万円台が平均価格として落ち着きそうな気もする
750承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:05:07.28ID:rNeUph/X ダウとビットコインって連動してるの?
751承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:05:17.11ID:a5Lm9c18 よし全力Sだ
752承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:05:30.47ID:/zyieCky753承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:05:30.83ID:c4AfLTnS これで寝ておきたらまた89万円とかでもみもみしてるんでしょ
俺は知ってるよ
俺は知ってるよ
754承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:05:32.84ID:S+Ww9dSi ロングもショートも微妙だわ
755承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:05:37.37ID:ShrrKTcz 大抵ここの空気の逆張ると勝てるからそういう意味では参考にしてる
756承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:05:52.88ID:x9uHsFMf ぜってー土日ガラるわガラってくれ頼む
757承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:05:55.95ID:hTFqFKKA 昨日からの92ショートどうすっかなー
758承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:06:13.40ID:z6PRGVbF 基本イナゴの大群だからw
760承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:06:37.82ID:WEKEV5I0761承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:06:47.65ID:3NnIY/nQ762承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:07:16.36ID:s/ufiiI+ バイナンス最高
763承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:07:19.55ID:z8ud0UfU フィネぶん投げ来たー
764承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:07:57.80ID:2RRL7nBm 買い支えが狂ってる
765承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:08:01.03ID:eDhFB9hh うーん8,600の300枚狩りやがった
こりゃわからん
こりゃわからん
766フハフハハ
2018/03/24(土) 01:08:03.20ID:0BG9YQ+N デートキャンセルして24時間以上引きこもり中ドル円ショートで爆益や
一日チャートに張り付いてるだけで簡単にお金が稼げるなハッハッハ
BTCは892000円L継続中、895000円で逆指値入れといたから楽勝や
一日チャートに張り付いてるだけで簡単にお金が稼げるなハッハッハ
BTCは892000円L継続中、895000円で逆指値入れといたから楽勝や
767承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:08:08.61ID:rNeUph/X ダウ下がってるからショートに切り替えた
768200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 01:08:23.12ID:PPeof8sk >>752
俺もビットコインは最悪の結末を迎えると思ってる
でもそれは今年じゃなくまだビットコインの価格がもっと上昇したあとの話
ビットコインは永遠じゃないからいつか終わる
今年が最後かもしれないだろ
だから全部話しておきたいんだ
俺もビットコインは最悪の結末を迎えると思ってる
でもそれは今年じゃなくまだビットコインの価格がもっと上昇したあとの話
ビットコインは永遠じゃないからいつか終わる
今年が最後かもしれないだろ
だから全部話しておきたいんだ
769承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:08:45.04ID:VfGjpZWj 今更Lなんて出来るかよ
771承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:08:48.55ID:c4AfLTnS 200万おじのいうとおり、今年中に200万復帰したら
おれは200万おじの今後いう事を全面的に信じるよ
どう贔屓目に見てもbtcは75万〜130万くらいのレンジで今後
素人を搾取していく相場を形成していくのが限界だと思ってるからね
200万にして素人をもうけさす必要がまったくないもの
おれは200万おじの今後いう事を全面的に信じるよ
どう贔屓目に見てもbtcは75万〜130万くらいのレンジで今後
素人を搾取していく相場を形成していくのが限界だと思ってるからね
200万にして素人をもうけさす必要がまったくないもの
772承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:09:02.69ID:1+ZJOP07 bffxにいる
ひゅんひゅんうるさい
売り厨うざくね?
ひゅんひゅんうるさい
売り厨うざくね?
773承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:09:04.03ID:LtmpH15q くこで寝ショート!
774承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:09:12.70ID:Ji6Iqzk5 加納ゴミコインうっせーな何してんだ
775承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:09:19.70ID:cWoWP7kj ぶん投げ(−30ドル)
776承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:09:25.69ID:te9K2aqX 90万ロング利確すべきか迷う
777承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:09:56.86ID:Of59W+bp ビットコイン円は雲下限の踏ん張り場
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/23/211718
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/23/211718
779承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:10:09.60ID:RVzahbPM 前スレ仕手上げ情報あったのか
やっぱこここまめにチェックしとかなきゃ駄目だな
やっぱこここまめにチェックしとかなきゃ駄目だな
781承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:10:54.22ID:/yjrSPYb 仕事だから寝るけど朝起きたらがらってるんだろな
782ビットコイナゴ主義 ◆vGFl43K0KI
2018/03/24(土) 01:11:04.85ID:wHQ5z5ay 乙
久々に見たらいい感じの買い場来てたので
939L
久々に見たらいい感じの買い場来てたので
939L
783承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:11:16.25ID:HRgy7RHM 1:28-高騰します。
784承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:11:16.54ID:rNeUph/X なんとか負けた2万の半分は取り返した
あと1万
ここでショートして失敗しても、待てば損切りせずに利確することは出来る
あと1万
ここでショートして失敗しても、待てば損切りせずに利確することは出来る
785承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:11:50.14ID:VfGjpZWj ( ´ー`)フゥー...
あっさり給料が溶けた
あっさり給料が溶けた
786承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:11:52.08ID:6gA12BzI 私は思う。シカゴの老舗取引所にBTC上場してからほぼ下降トレンド、追い討ちをかけるかの如く世界各国がBTC非難。
なのに抜本的な規制が成されずに今日まで至ってまだこの価格。
今まで私は売り豚野郎だったがやはり今後、また値が上がっていくのだろうかと。
結局、世界中の政治家や役人も美味しい話だと思っているんだよ。恐らく。
なのに抜本的な規制が成されずに今日まで至ってまだこの価格。
今まで私は売り豚野郎だったがやはり今後、また値が上がっていくのだろうかと。
結局、世界中の政治家や役人も美味しい話だと思っているんだよ。恐らく。
787承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:11:55.53ID:DAkw/MxO >>783
二番煎じはいいから笑
二番煎じはいいから笑
789200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 01:12:10.33ID:PPeof8sk >>771
だから疑心暗鬼の今が本当に買い時
みんな怖くて手を出せないからこそ寝が上がったときにやっと買っておけばよかった…となる
手遅れになる前に今が買い
一般の万口だけじゃなくまだまだたくさんの企業の参入の余地があるしこれから入ってくる
今買えば俺たち素人は甘い汁を吸えるし後から入ってきたものは損をする
買うのは今しかないんだよ
だから疑心暗鬼の今が本当に買い時
みんな怖くて手を出せないからこそ寝が上がったときにやっと買っておけばよかった…となる
手遅れになる前に今が買い
一般の万口だけじゃなくまだまだたくさんの企業の参入の余地があるしこれから入ってくる
今買えば俺たち素人は甘い汁を吸えるし後から入ってきたものは損をする
買うのは今しかないんだよ
790承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:12:11.42ID:DotfuDBZ >>766
神様きた!
神様きた!
791承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:12:23.53ID:/yjrSPYb ここだけの話だんだん上に行く力弱まってるし実は二度と100万届くことはないとかありえるよな?
792承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:12:24.02ID:HRgy7RHM >>784 1-2万レベルやる意味なくない?
793ビットコイナゴ主義 ◆vGFl43K0KI
2018/03/24(土) 01:12:34.90ID:wHQ5z5ay 月曜になったらドル円ロングしたいなあ
794承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:12:50.19ID:GYO11k9B ヤフーが仮想通貨参入の報道、「交渉しているのは事実」
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/
ヤフーが参入する意思があるのは確かだ
そして、ヤフーは欲しい企業をどん欲に買う孫さんが付いている
買っておけよ
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/
ヤフーが参入する意思があるのは確かだ
そして、ヤフーは欲しい企業をどん欲に買う孫さんが付いている
買っておけよ
795承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:12:51.01ID:yHRO1lVp あと30分以内におまえらBTCの真の恐ろしさを知ることになるだろう
ふははははははは
ふははははははは
796承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:13:01.68ID:gBfoqr6T 2月の暴落前は4時間毎に2万円上げ下げのレンジを一日中してたりして、ここまで値動き止まったり動いたりが激しくない日もあった気がする。
798承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:13:50.21ID:Ji6Iqzk5 このふははは一発目にスクショ出さないから偽物だな
800承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:14:17.83ID:4uiks9Y8 スリッページの意味が検索してみてもさっぱりわからない
誰か教えてください
おなしゃす
誰か教えてください
おなしゃす
801承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:14:29.78ID:RVzahbPM 結局上がるも下がるも仕手の仕掛けるタイミング次第
その情報を握ってる奴らは延々と俺らから搾取し続けるわけだ
その情報を握ってる奴らは延々と俺らから搾取し続けるわけだ
802承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:14:40.59ID:c4AfLTnS 200万おじが8年くらい前に
みんなにbtc買うのは今しかないんだよって言ってくれてたらなぁ
8年前にbtc買えてたら、俺は200万おじを一生神とあがめ毎日お供え物添えて
生きていく事になったわ、今更btcおいしいとか言われても
なんやねんこいつ、もっとはやくみんなに言えや って思ってしまうわ
みんなにbtc買うのは今しかないんだよって言ってくれてたらなぁ
8年前にbtc買えてたら、俺は200万おじを一生神とあがめ毎日お供え物添えて
生きていく事になったわ、今更btcおいしいとか言われても
なんやねんこいつ、もっとはやくみんなに言えや って思ってしまうわ
803承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:14:48.64ID:rNeUph/X804承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:14:52.41ID:O+9/cPAu 絶好の稼ぎ場だったのにノーポジとかセンスなさすぎて辛い
805承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:15:20.24ID:c4AfLTnS806承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:16:06.99ID:5g1zEG1Z >>752
バフェットは1000万行くって言ってるから、200万おじの強化版やで
バフェットは1000万行くって言ってるから、200万おじの強化版やで
807承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:16:07.41ID:W4CeNY8Y めっちゃ戦ってるなー
808承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:16:09.19ID:0LyrC9cJ あー
もう垂れまくり
もう垂れまくり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています