Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521777491/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521777498/
1015
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521772219/
1016
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1016[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521796564/
1017
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1017[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521804356/
1018
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1019[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:48:59.61ID:1accq12W596承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:40:19.79ID:j5sUSzkP 総アドレスの1%に全ビットコの95%集まってんだろ大口出来レースに決まってる
598承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:40:28.31ID:JhQ51raI これから戦争が始まるのに仮想通貨を終わらせるわけないじゃん
普通に考えろよ
テクニカルなんて何の役にも立たんぞ
普通に考えろよ
テクニカルなんて何の役にも立たんぞ
599承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:40:29.54ID:a5Lm9c18 大口がイナゴ相手に利確したらまた下がるだろ
株も為替もネガティブなのにビットコだけ買われるなんてありえんわ
株も為替もネガティブなのにビットコだけ買われるなんてありえんわ
600承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:40:44.51ID:LtmpH15q Sだああああああ
601承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:40:45.72ID:tiJhzkCP 飲み会終わって今北けどとりあえず915ぐらいでs利確した俺はファインプレーだったってことでいいのか?
82万〜84万になると思っていたが
82万〜84万になると思っていたが
602承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:40:48.59ID:OGXiUZ5X 20万下げて50万上げる。5分で。これでみんな死ぬ。
603承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:40:55.66ID:NyBFyxpJ604承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:40:56.38ID:B5O8wLqH605承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:40:57.99ID:bcw9jTgS 焦ったけどどう見てもショート場継続だ
焦って100s利確してもうた
焦って100s利確してもうた
606承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:40:59.91ID:gFTM4I4O 買い圧が半端じゃないなこれ
607承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:41:02.56ID:i7qYCUDI これファンドくるやつやん
608承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:41:23.50ID:TJhlNwU3 勃起王
609承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:41:23.53ID:ck2E06dn また上げ始めたぞ
610承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:41:28.59ID:11NkN6aq ダウしんだ
612承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:41:45.58ID:gFTM4I4O ここ1ヶ月で一番の買い支えきてないかこれ
613承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:41:47.98ID:S+Ww9dSi あんま勝てる気がしないな
614承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:42:03.50ID:gU2WRiau まだダウ逝く気かよw
615承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:42:26.65ID:rak1nR6D チャート見れば上げってわかるでしょ
8800ドルまでは安心ロングでいいよ
8800ドルまでは安心ロングでいいよ
616承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:42:33.04ID:g/pcgA3O やっぱりSで正解だったか
また予言とか適当なのが出てくるとメンドイのでノーポジかなあ
また予言とか適当なのが出てくるとメンドイのでノーポジかなあ
617承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:42:49.86ID:RKYJ5YHU アメリカ時間はこれからフライデーナイトフィーバー
どうなるかなんて知らんわ
どうなるかなんて知らんわ
618承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:42:52.61ID:gFTM4I4O まじで完璧に全てが予想どうりすぎて怖い
ダウが死ぬのも
全ての資金がBTCい雪崩込む
ダウが死ぬのも
全ての資金がBTCい雪崩込む
619承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:42:54.87ID:AqBmPfVi 寝ショタ余裕やな
620承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:43:10.53ID:2Qs1C9Ac 押し目きたじゃん
622承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:43:38.33ID:Fkh1M0kC >>615
いや、どうみても下がるだろ
いや、どうみても下がるだろ
623承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:43:38.91ID:bV6kXD14 売りーーーーー
624承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:43:41.06ID:ReV3B8RW 日経もやべえ
625承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:43:45.72ID:rxMpl6Ss >>405
フィボ50で上げてきたのが解せないけど
チャートどおりなら普通に92.4万までもどして、
逆三尊の波にのり右肩上がりでじわじわ
あげる?三尊とも言えるけど。
よく分からんから92.4辺りで決める
https://i.imgur.com/zHVapcP.jpg
フィボ50で上げてきたのが解せないけど
チャートどおりなら普通に92.4万までもどして、
逆三尊の波にのり右肩上がりでじわじわ
あげる?三尊とも言えるけど。
よく分からんから92.4辺りで決める
https://i.imgur.com/zHVapcP.jpg
626承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:43:48.17ID:fyIjCXjh とりあえずレンジになりそうな気するけど948000sが果たして輝くのだろうか
627承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:43:56.92ID:KiwCZGq6 世界大恐慌勘弁だわ 笑えん
628承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:44:02.11ID:B5O8wLqH 一旦現物80近くに行くと思う
629承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:44:02.77ID:Vbfhmdp/ ほらほらナンピンショートしないと!
630承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:44:07.77ID:tnZQccCq ここでs書き込み優勢=上がる
逆もまた然り
逆もまた然り
631承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:44:27.38ID:BZzNI4OE 最後の利確タイムなのかまだ上行くのか
大口やクジラの気分なんてわからんわ〜
大口やクジラの気分なんてわからんわ〜
632承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:44:36.73ID:ck2E06dn 仮想通貨全体がハネ上がってる
633承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:44:43.21ID:TDmfX4XF トレンドが上向きになったんだから素直にロングしておけばいいのに。未練がましいわよアンタ!
635承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:45:09.29ID:vPx+sMUd 12時間予想参加しませんか?
現在8600ドル
上か下か? 上2下4票です
現在8600ドル
上か下か? 上2下4票です
636承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:45:44.67ID:98ExUr/q >>635
下に一票!
下に一票!
637承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:45:45.67ID:xDHNhitj こりゃ〜全戻しもあり得るぞ…
200万おじの言ってることはシカトするのは当たり前、あとは自分で考えなければ。
ノーポジか?ショートか?ロングの選択肢はなかなか意欲が…。
200万おじの言ってることはシカトするのは当たり前、あとは自分で考えなければ。
ノーポジか?ショートか?ロングの選択肢はなかなか意欲が…。
638承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:45:51.50ID:FPIDMUpF639承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:46:02.32ID:z8ud0UfU おいダウやべえぞ!!
640承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:46:11.77ID:bV6kXD14 またでっかいウンコ出たー❕
642承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:46:19.11ID:ck2E06dn これが幻のの『オルガン』てやつか。
生きてる間に見られるとは。
生きてる間に見られるとは。
643承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:46:23.58ID:x9uHsFMf 原資-50万の逆神俺が狼狽損切したから間違いなく寝ロングでおk
644承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:46:25.60ID:y5+9wQLb 全戻しこいw
645承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:46:30.47ID:Sc7xfwoo 騙し上げかよしね
647承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:46:47.15ID:a5Lm9c18 ビットコが避難先とか言ってる頭のおかしいやつがいて草はえる
648承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:46:47.59ID:S+Ww9dSi 938000 50枚の人含み損だけどw
649承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:46:49.69ID:gAUcnsOE おお?
怒涛の下げ?ショーター反撃開始か?
怒涛の下げ?ショーター反撃開始か?
652承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:46:57.47ID:Of59W+bp ビットコイン円は雲下限の踏ん張り場
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/23/211718
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/23/211718
653承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:47:02.23ID:U9st+bpL 僕の92万ロングはどうなってしまうんですかぁ!!
654承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:47:03.29ID:j0KnNUfl 全モきたあああああ
655承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:47:14.86ID:d1d2ikC/ 全モだあああああああ
656承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:47:18.98ID:0JpwEqM8 下げくるわー
658承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:47:20.18ID:RKYJ5YHU ショートに懐疑的ならノーポジ
逆もまた然り
逆の逆はあかんやつや
逆もまた然り
逆の逆はあかんやつや
659承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:47:29.10ID:B5O8wLqH660承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:47:31.74ID:emI4KaI0 ここ見て決めてる奴いるの?
たまに早い情報あるから使えるだけで
それ以外は、願望じゃん
たまに早い情報あるから使えるだけで
それ以外は、願望じゃん
661承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:47:34.28ID:ReV3B8RW ノブ君助かったんじゃね?
663承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:47:54.31ID:+nyuImc4 ダウダウン
664承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:48:07.75ID:gAUcnsOE 止まった
Yahoo好材料出たし、風向き変わってるね
さっきまで下向き目線しかなかったから、いつ90割るかヒヤヒヤしてたわ
Yahoo好材料出たし、風向き変わってるね
さっきまで下向き目線しかなかったから、いつ90割るかヒヤヒヤしてたわ
665承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:48:11.69ID:dLYLvftX おいたれてんじゃねえか
まあS握ってたけどさ
まあS握ってたけどさ
666承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:48:19.99ID:BZzNI4OE bffx売り連打してるぞ
667承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:48:40.75ID:98ExUr/q まぁでもこんだけ株ボロボロでビットコインぐらい元気でもいいよな。みんな暗くなる。
669承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:49:14.30ID:828Kgb9S 朗報:未だロスカット発動せずワイノーダメージへ
https://i.imgur.com/kwuXG3B.jpg
https://i.imgur.com/kwuXG3B.jpg
670承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:49:36.66ID:B5O8wLqH >>668
まじで40枚今ポジってんの?
まじで40枚今ポジってんの?
671承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:49:38.88ID:EGybmlI3 マジで意味わからんわ今日
672承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:49:45.23ID:0LyrC9cJ674200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 00:49:54.05ID:PPeof8sk675承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:49:59.48ID:4/EZCXtf 下髭つけて一瞬で戻してるやん
676承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:50:12.78ID:N0Up4y9d なかなか落ちなくなるよな
もう寝よう
もう寝よう
678承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:50:19.78ID:PyscKRUC >>671
いつもわかんなくね?
いつもわかんなくね?
679承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:50:33.47ID:SZwWB2pT ヨコヨコしてるだけなのに意味求められても
680承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:50:34.88ID:gBfoqr6T 94万に上がるまではロングも信じられないんだよなぁ
681承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:50:41.40ID:YPKZUBq0 22日0時の高値からのレジスタンスラインにばちばちに反発されてますけど・・・
682承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:50:48.28ID:FPIDMUpF683承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:50:51.03ID:r4OIV4D6 >>605
なんだこいつださ
なんだこいつださ
684承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:50:56.80ID:vPx+sMUd 現在8600ドル12時間後予想
上2下5
さて貴方は?
上2下5
さて貴方は?
685承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:50:58.61ID:seUTujo/ ドル円利確…。仮想通貨が合わなくて負けてるは為替やれ。仮想通貨難しいわ。
686承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:51:05.63ID:B5O8wLqH >>677
すげえな
すげえな
687承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:51:06.60ID:s/ufiiI+ 趙Cー顔面非中央集権
バイナンスなめんなよーだねw
バイナンスなめんなよーだねw
690承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:51:26.51ID:z6PRGVbF かわいそうなやつがいるか
691承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:51:35.58ID:j5sUSzkP この位置でこんな力あるとかまた上げる気か
692承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:51:44.57ID:g/pcgA3O 予言イベント
↓
買い群がるのを様子見
↓
上がりきったところでS
↓
15分待つ
↓
利確
こんな感じで
↓
買い群がるのを様子見
↓
上がりきったところでS
↓
15分待つ
↓
利確
こんな感じで
693承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:52:16.33ID:TDmfX4XF ここの意見を参考にしてる奴はいないだろ
ポジ持ってる間暇だから来てるだけのやつが大半
ポジ持ってる間暇だから来てるだけのやつが大半
694承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:52:33.49ID:HXYXtWWV ヤッばい、今起きた、
あら〜23時の回は怒りのシナ、
投げは投げでもヤケクソ買い投げで来たのね〜、かなり枚数入れたんだね、
あと孫さんプレゼントって説もあるよ、
ちょうど国民放送でやってたらしいから〜、
アメさんシナを怒らす→シナやけくそ買い→アメさんびっくり!なら買い増し→韓流とjpy!
狼狽買い!、んでヤマ張ってたS蒸焼きかぁ、
なるほどね〜、シナって強気だけど結局
なんでかんで折れると思うよ、
だって所詮シナなんだもん、
またこんなこと言うと怒られる〜かな、
100でS張るか迷い中〜、
明日お仕事だし深夜早朝の回、
お付き合いできないしな〜、
一旦55目指してGo!Go!
あら〜23時の回は怒りのシナ、
投げは投げでもヤケクソ買い投げで来たのね〜、かなり枚数入れたんだね、
あと孫さんプレゼントって説もあるよ、
ちょうど国民放送でやってたらしいから〜、
アメさんシナを怒らす→シナやけくそ買い→アメさんびっくり!なら買い増し→韓流とjpy!
狼狽買い!、んでヤマ張ってたS蒸焼きかぁ、
なるほどね〜、シナって強気だけど結局
なんでかんで折れると思うよ、
だって所詮シナなんだもん、
またこんなこと言うと怒られる〜かな、
100でS張るか迷い中〜、
明日お仕事だし深夜早朝の回、
お付き合いできないしな〜、
一旦55目指してGo!Go!
695承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:52:34.35ID:JKTCS5mL 昨日の下げって普通の上昇トレンドの中の調整じゃないの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 最近絵描くようになったんだけどさ、
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 末尾dがスマホを3ボタンジェスチャーに設定変更する理由
- ( ・᷇ὢ・᷆ )つけめん熱盛りで頼むさ
- トクリュウなんて呼び名じゃなくてウンコゴミカスでよくないか?
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]