Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521777491/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521777498/
1015
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521772219/
1016
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1016[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521796564/
1017
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1017[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521804356/
1018
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1019[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:48:59.61ID:1accq12W451承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:25:23.24ID:WSLfa9gu454承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:25:32.67ID:gFTM4I4O 938000でほぼフルレバ40枚買ったわ
売ってくれたアホショーターありがとうw
俺の2年の経験から言って99%上がるよこれ
売ってくれたアホショーターありがとうw
俺の2年の経験から言って99%上がるよこれ
455承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:25:34.35ID:PDCvSgW4 やっぱり下がりやがった
はいはい両面ともこんがりと焼かれましたよ満足ですか大口さん
仮想通貨はイカサマ賭場より酷い所だわ
はいはい両面ともこんがりと焼かれましたよ満足ですか大口さん
仮想通貨はイカサマ賭場より酷い所だわ
457承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:25:41.46ID:a5Lm9c18 ビットコは超短期以外怖くて無理
スイングとまじ運だわ
スイングとまじ運だわ
458承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:25:43.42ID:TDmfX4XF 76万ジャップ 「60いくぜー!G20で規制されるから!」
89万ジャップ 「もっと下がるぜー!下げ材料が多すぎる!」
フェネの大口「ジャップちょろすぎワロタw」
89万ジャップ 「もっと下がるぜー!下げ材料が多すぎる!」
フェネの大口「ジャップちょろすぎワロタw」
459承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:25:50.02ID:9oltxEnn ビットコイン様一本にしてから僕負けなし(╹◡╹)
調子良すぎて怖い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
調子良すぎて怖い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
461承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:26:10.13ID:hXuOwdTS 94.5で維持率300%越え5枚s入れたからもう寝る
462承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:26:11.58ID:SgCo1itQ これここから下掘りにいったら、さすがに仕手が極悪すぎるわ
463承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:26:22.18ID:S+Ww9dSi ここまま8300まで一気に垂れてさらなる両面焼きであろう
それをノーポジで見守る
それをノーポジで見守る
467承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:26:31.15ID:emI4KaI0 ここは100フルレバショートで逝ってみるかたまにはギャンブルしねーとな
468承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:26:31.26ID:n/5LkVJP469承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:26:37.83ID:c1YX+1IO >>389
ザイフはゼロカット
ザイフはゼロカット
470承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:26:52.05ID:ajssfwdM よっしゃ利確
うまうま
うまうま
471承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:26:54.65ID:jOHVDM39472承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:27:06.63ID:AzFKWm8T 金あるといくらでも稼げて楽しそうだな
格差社会やべえ
格差社会やべえ
473承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:27:09.85ID:YzXfUN6I この上げはテク外でノリで取った
475承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:27:29.97ID:KiwCZGq6 オーバーシュートだな
476承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:27:35.12ID:g/pcgA3O 俺のSが光ってる〜
479承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:27:52.84ID:0VAHw1r2 誰も質問なし??
次回は4/20に約束してるんで
覚えてたらよろしく
次回は4/20に約束してるんで
覚えてたらよろしく
480承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:27:56.00ID:AFEX6Iqj ビットコ名物両面焼きくるで
482承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:27:58.68ID:SgCo1itQ483承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:27:59.39ID:2s7hJuEN484承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:28:08.49ID:l3mff9Vu みんなすごい桁で金持ちだと思ってら小数点ついとったw
485承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:28:25.09ID:JYABtBYH ここ全戻しした引退する
486200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 00:28:25.51ID:PPeof8sk 早くロングしとけ
デイトレーダー以外のショーターは維持率高めのロングで必勝は揺るがない
ただこっからのショートはくそ危険
デイトレーダー以外のショーターは維持率高めのロングで必勝は揺るがない
ただこっからのショートはくそ危険
488承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:28:28.11ID:2s7hJuEN489承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:28:33.61ID:emI4KaI0 あらら天井ショートとっちまったか。
490承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:28:40.79ID:TpR8Lan1 さっそく三尊作ろうとしとるやん
491承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:28:42.37ID:828Kgb9S 超回復してて草
https://i.imgur.com/pwdo2p5.jpg
https://i.imgur.com/pwdo2p5.jpg
493糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/03/24(土) 00:28:57.29ID:hm6SPki3 いやあこのブレイクは読めなかった事に反省。
切るの遅すぎて9万持ってかれたわw
ここから再度ショートで入り直します。
とりあえず94s、ここから95.96で追加s
4時間足ヘッドアンドショルダー否定で損切りするから97かな
切るの遅すぎて9万持ってかれたわw
ここから再度ショートで入り直します。
とりあえず94s、ここから95.96で追加s
4時間足ヘッドアンドショルダー否定で損切りするから97かな
494承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:29:11.12ID:GYO11k9B ヤフーが仮想通貨参入の報道、「交渉しているのは事実」
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/
ヤフーが参入する意思があるのは確かだ
そして、ヤフーは欲しい企業をどん欲に買う孫さんが付いている
買っておけよ
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/
ヤフーが参入する意思があるのは確かだ
そして、ヤフーは欲しい企業をどん欲に買う孫さんが付いている
買っておけよ
495承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:29:14.15ID:JrEW1POD サポート抜けてひとまずはそんなに落ちないでしょ
496承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:29:17.43ID:9oltxEnn これねー1日の天井タッチするまでゾンビのように上げるから気を付けて(о´∀`о)
それ以上上げるかは様子見(о´∀`о)
それ以上上げるかは様子見(о´∀`о)
497承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:29:18.30ID:SgCo1itQ498承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:29:21.59ID:Ji6Iqzk5 一応サポートライン守る気はあるんだな
499承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:29:26.54ID:EJCqrejr あ、これ強い奴だ
500承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:29:28.40ID:vPx+sMUd どうよ、12時間後予想してみませんか?
ただいま上1 下2
ただいま上1 下2
501承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:29:29.99ID:N0bMSiJ1 >>479
ここでリークして大口友達に怒られないの?
ここでリークして大口友達に怒られないの?
502承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:29:32.58ID:6R8jHZN7503承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:29:36.58ID:gAUcnsOE 第2波を狙って94.5ロング失敗!94で損切り
第2波情報に騙された!くそが預言者さんじゃないヤツの言うことを信じた俺がバカだった
欲をかいたらほんとダメだな〜、2度噛み厳禁!ってあれほど痛い目にあってきたのに
第2波情報に騙された!くそが預言者さんじゃないヤツの言うことを信じた俺がバカだった
欲をかいたらほんとダメだな〜、2度噛み厳禁!ってあれほど痛い目にあってきたのに
504承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:29:50.35ID:2s7hJuEN 風呂介入してくる。おそくなった。
505承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:30:04.55ID:AM2cWG4N これは強いな
506承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:30:08.61ID:ll64ns76508承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:30:26.52ID:fyIjCXjh ここで落ちて行ったら4時間日足線でみてエリオット下げスタートすると思う
1時間線みてabc調整終了フィボライン的にもまぁここだよねって感じ
けど上げたらトレ転の上げ3派始まる
なんかもう自信ないわ
1時間線みてabc調整終了フィボライン的にもまぁここだよねって感じ
けど上げたらトレ転の上げ3派始まる
なんかもう自信ないわ
510承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:30:29.49ID:W1yimh3+ なんか飽きたな
160で買ってから一度も取引してないわ…
160で買ってから一度も取引してないわ…
511承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:30:29.87ID:yoRJPaIV あの〜寝れないんですけど
514承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:30:54.94ID:AFEX6Iqj 売りあがりでいいよ
516承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:31:07.68ID:ZVDBwxEv >>479
どっちなん?
どっちなん?
517承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:31:08.11ID:S+Ww9dSi >>500
下で
下で
518承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:31:09.26ID:UooS+QD5 仕掛けくるなら30分後だろ4時間足
519承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:31:15.06ID:HvWqTUQG 君ら勝手に大口とかイナゴとか「仮想」の敵作るの好きだよね
だいたいそういうやつらは為替株に限らず一ヶ月以内で退場するよ
だいたいそういうやつらは為替株に限らず一ヶ月以内で退場するよ
520承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:31:23.72ID:Sc7xfwoo 垂れるの早過ぎだろ
昇竜拳はもうないのか
昇竜拳はもうないのか
521承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:31:42.40ID:yoRJPaIV カズマックソ何て言ってた?
523承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:31:50.96ID:STC4J4zx 2月組ですが
90-100往復の時にやられたから信用ならない
あーでものりたかった!あと10分早く終わってれば
90-100往復の時にやられたから信用ならない
あーでものりたかった!あと10分早く終わってれば
526承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:32:04.61ID:cVovpklN さぁ現在、6枚S中維持率105%
焼かれるかプラ転までガチホすんよ
糞垂れろや糞がぁああぁぁぁああぁぁ
焼かれるかプラ転までガチホすんよ
糞垂れろや糞がぁああぁぁぁああぁぁ
527承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:32:06.78ID:tL6V/z/v 俺がショート入れたらまた上がってるよww
これはもしかして、大口9割保持なのか。それならこの値動き理解できるかも⁉
これ、残り1割は絶対に勝てないだろw
しかし、面白い相場だなw
800万無くなったら辞めますわ
これはもしかして、大口9割保持なのか。それならこの値動き理解できるかも⁉
これ、残り1割は絶対に勝てないだろw
しかし、面白い相場だなw
800万無くなったら辞めますわ
528承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:32:11.83ID:a5Lm9c18 >>500
下だよ確実に
下だよ確実に
529承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:32:27.71ID:2s7hJuEN 土曜日上げの日曜日下げからの、月曜日朝からリーマン狼狽売り
532承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:32:49.79ID:tnZQccCq533200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 00:32:59.57ID:PPeof8sk535承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:33:00.96ID:AM2cWG4N 今から5分くらい昇龍拳か
536承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:33:02.94ID:Vbfhmdp/ 4/20ね…テクニカル的には大きく下げるポイントと重なるが
538承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:33:19.76ID:mxNY6dxo ここ見て操作する大口も居るだろうな
あんまり煽ると発狂してぐちゃぐちゃにされるぞw
あんまり煽ると発狂してぐちゃぐちゃにされるぞw
539承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:33:40.66ID:a5Lm9c18541承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:34:22.64ID:n/5LkVJP 上も下も期待値低めだし数時間ヨコヨコじゃない?
544承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:34:49.89ID:i1eiVult 思い込みで勝った人は思い込みで退場するみたいな感じのをなんかで見たな
545承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:34:52.43ID:3vsNUq98 そもそも仕手株同然のビットコでチャート云々言ってもな
546承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:34:52.54ID:hTFqFKKA ちんポジ野郎でてこいや
547承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:35:06.01ID:11NkN6aq この大口のパターン的には次に大暴落させるな
548承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:35:07.12ID:yoRJPaIV アンディーフグの脳天かかと落としまだ?
550承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:35:23.83ID:KiwCZGq6 喧嘩祭りじゃああああああ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- お前らチンポ出したか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 【画像】台湾の安倍晋三記念公園wwwwwwwww [834922174]