Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521777491/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521777498/
1015
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521772219/
1016
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1016[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521796564/
1017
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1017[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521804356/
1018
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1019[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:48:59.61ID:1accq12W369承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:18:45.37ID:vPx+sMUd 8300ラインで仕込んで負けたなら、しょうがない様子見して損切りするわ
370承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:18:53.99ID:a5Lm9c18 どうなってんだよまった
371承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:18:56.51ID:tnZQccCq おまえらが上だ下だいってるまにバージ、トロン、ストームの糞みたいな通貨仕込んでたやつらは資産倍になってる。
372承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:19:12.35ID:0VAHw1r2 お疲れ様です!
373承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:19:14.52ID:TDmfX4XF 上がったら売り、下がったら買い
大口の意向は値動きから読み取れ
大口の意向は値動きから読み取れ
374承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:19:15.47ID:cWoWP7kj バイナンス問題は冷静に考えるとビットコにとってはそんな影響無さそうだな
日本でもビットコ買えるしなw
まあアルトにはかなり影響ありそうだが
日本でもビットコ買えるしなw
まあアルトにはかなり影響ありそうだが
375承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:19:23.80ID:U9st+bpL おれの92万が輝くううう
376承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:19:25.45ID:N0bMSiJ1 もうショートでええかって思って二回裏切られてるからショートの心折れたよ
377承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:19:29.08ID:uHuFrCkr ここスレ見るたびにおまえらの予想的中率低すぎて信用ならんわ
378承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:19:38.09ID:D9CfhHBT >>353
ほんとそれな
ほんとそれな
379承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:19:48.26ID:rxMpl6Ss 4時間足での決まりに決まった逆三尊やろこれ
当分かち上げるな
ノーポジ
当分かち上げるな
ノーポジ
380承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:19:52.01ID:NtYhbJvO だから言ったろ?
日本人が狼狽して投げただけで、アメリカ時間で買われるって
普通に考えればわかるだろ
日本人が狼狽して投げただけで、アメリカ時間で買われるって
普通に考えればわかるだろ
381承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:19:55.03ID:n92lUpDT >>371
トロンは寝かせてるから知らんな
トロンは寝かせてるから知らんな
382承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:19:56.10ID:j5sUSzkP マジで株のがマシだな
こんなの1日2日でやられて耐えられん
こんなの1日2日でやられて耐えられん
384承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:20:01.83ID:dPdy4hkG どうなってんのこれ
385200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 00:20:05.52ID:PPeof8sk おいショートいれるな!
中国人の金が流れてくるからさっさと買え!
ショーターはニュース確認しろそれ以外はさっさとロング入れろ
中国人の金が流れてくるからさっさと買え!
ショーターはニュース確認しろそれ以外はさっさとロング入れろ
386承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:20:07.85ID:clZHbF6z テザーくると難しくなるんだよな
388承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:20:14.32ID:B5O8wLqH >>377
逆に考えろ
逆に考えろ
389承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:20:15.04ID:828Kgb9S390承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:20:31.81ID:AFEX6Iqj この辺はもうキツイ、今朝まで揉んでたラインだし、L助かったって言ってるやつらが売ってる
392承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:20:35.98ID:ifBZUIAa あーうぜー
ドテンしたら毎回これだよ
天才かと思うわ
ドテンしたら毎回これだよ
天才かと思うわ
394承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:20:55.32ID:SgCo1itQ396承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:21:14.78ID:H8oCPVZQ 4時間足エリオット3波目スーパーロングだぞ
398承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:21:17.39ID:g/pcgA3O ここでS
399承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:21:27.12ID:B5O8wLqH >>389
ザイフはどんなに下がっても-にはならんから大丈夫だよ安心していいぞ
ザイフはどんなに下がっても-にはならんから大丈夫だよ安心していいぞ
400承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:21:29.46ID:eiOVnDD5 暴騰暴落はおいといて変な事考えてるより売り買いの熱い方についてけばあんま負けることないよな
401承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:21:30.99ID:Ji6Iqzk5 いつもジャップは養分や…
402承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:21:35.10ID:a5Lm9c18 明日には安値更新しとるだろ
403承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:21:36.83ID:U9st+bpL ここでl
404承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:21:37.80ID:RRM1eFLi >>389
おいしょー!
おいしょー!
405承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:21:39.37ID:vPx+sMUd 今から12時間後予想頼む上下?
406承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:21:47.92ID:5g1zEG1Z407承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:21:49.30ID:VJQ+ukDL 起きたら100万ですな
408承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:21:57.53ID:EJCqrejr ザイフは追証ないからな
409承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:22:00.37ID:NtYhbJvO チャットでアメ公に馬鹿にされてるぞ
「日本人はなんで高く買って安くうるんだ、そういうゲームじゃないぞ。HAHAHA!」
「日本人はなんで高く買って安くうるんだ、そういうゲームじゃないぞ。HAHAHA!」
410承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:22:12.01ID:gDFi6ZYS ロング損切るべき?!
411200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 00:22:13.33ID:EUpuDDvj すまんが中国人の話は可能性の話だった俺の勘違い
http://coinpost.jp/8841&from=new_top
http://coinpost.jp/8841&from=new_top
412承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:22:15.09ID:2s7hJuEN 維持率1100%超えてれば大丈夫だろう。
414承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:22:20.03ID:ifBZUIAa マジ笑えるわ
なんで落ちんだよ
ずっとあがってたじゃねえか
なんで落ちんだよ
ずっとあがってたじゃねえか
415承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:22:28.79ID:LntqwZAK トレンド転換クラスの長い陽線の時は時間足で2本目から入っても十分元取れるで、マジで
417承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:22:39.36ID:0VAHw1r2 何か質問あれば答える
418承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:22:44.90ID:hXuOwdTS419承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:22:49.16ID:LtmpH15q 下だああああS!!
420承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:22:54.42ID:Mt2xR8oE421承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:22:58.00ID:mtqmA5Er フィボ半値で反発したのか
みんなやっぱり見てるか
みんなやっぱり見てるか
422承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:22:59.44ID:SgCo1itQ >>377
しかもそれを自信満々だし、手のひらくるくるがはんぱやないからな
しかもそれを自信満々だし、手のひらくるくるがはんぱやないからな
424承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:23:00.47ID:+I1a8oIY あーあ
92S絶賛黒焦げ中や
92S絶賛黒焦げ中や
425承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:23:04.68ID:JKTCS5mL 8600ドルキープできたら1時間以内にもう一弾上ありそう
426承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:23:05.10ID:Vbfhmdp/427200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 00:23:11.42ID:PPeof8sk これニュース記事うまくはれんかったし一時間前のニュースだな
すまん
すまん
428承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:23:13.70ID:l3mff9Vu でもここライン引いてあるから落ちるに大変だと思うよ
429承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:23:15.72ID:98ExUr/q 下がらんと上がらんのよなほんとに。
430承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:23:22.15ID:ck2E06dn 明確な底上げの意志を感じる
431承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:23:25.07ID:N0bMSiJ1 高い安いのレンジの判断が難しすぎるからだろ
ちょっと前まで180ー220のレンジで動いてたクソ通貨が突然78になったかと思いきや135まで上げてからの80まで落としたりとかキチガイすぎる
ちょっと前まで180ー220のレンジで動いてたクソ通貨が突然78になったかと思いきや135まで上げてからの80まで落としたりとかキチガイすぎる
435承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:23:48.83ID:B5O8wLqH >>413
BFはあるけどロスカはえーから基本は大丈夫な筈未曾有の事態が起きたらやばいかもな
BFはあるけどロスカはえーから基本は大丈夫な筈未曾有の事態が起きたらやばいかもな
436承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:23:52.90ID:oy/Jq5Ec >>417
おしりは前から拭く派ですか後ろから拭く派ですか?
おしりは前から拭く派ですか後ろから拭く派ですか?
437承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:23:57.19ID:Z9oqcBOK 大発見した、10分刻み、20分刻みであげてきてる!!!!
なんつって
なんつって
438承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:23:57.55ID:GYO11k9B 中国:約2850兆円規模の決済市場を自由化|仮想通貨市場にプラス影響か
http://coinpost.jp/8841
http://coinpost.jp/8841
439承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:24:04.08ID:n/5LkVJP441200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 00:24:16.05ID:PPeof8sk ニュースでた丁度一時間前から上げてるのか
442承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:24:22.94ID:828Kgb9S444承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:24:51.73ID:l3mff9Vu ここでヨコヨコなら怖いからノーポジで寝るかな
445承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:24:52.87ID:6gA12BzI ああ、涙が止まらないよ。。
447承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:25:01.58ID:OJ5y/cDm 昨日8500ロングを8800まで握っとけって言ってくれた人、ありがとう
450承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:25:19.60ID:TBghgW6k451承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:25:23.24ID:WSLfa9gu454承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:25:32.67ID:gFTM4I4O 938000でほぼフルレバ40枚買ったわ
売ってくれたアホショーターありがとうw
俺の2年の経験から言って99%上がるよこれ
売ってくれたアホショーターありがとうw
俺の2年の経験から言って99%上がるよこれ
455承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:25:34.35ID:PDCvSgW4 やっぱり下がりやがった
はいはい両面ともこんがりと焼かれましたよ満足ですか大口さん
仮想通貨はイカサマ賭場より酷い所だわ
はいはい両面ともこんがりと焼かれましたよ満足ですか大口さん
仮想通貨はイカサマ賭場より酷い所だわ
457承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:25:41.46ID:a5Lm9c18 ビットコは超短期以外怖くて無理
スイングとまじ運だわ
スイングとまじ運だわ
458承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:25:43.42ID:TDmfX4XF 76万ジャップ 「60いくぜー!G20で規制されるから!」
89万ジャップ 「もっと下がるぜー!下げ材料が多すぎる!」
フェネの大口「ジャップちょろすぎワロタw」
89万ジャップ 「もっと下がるぜー!下げ材料が多すぎる!」
フェネの大口「ジャップちょろすぎワロタw」
459承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:25:50.02ID:9oltxEnn ビットコイン様一本にしてから僕負けなし(╹◡╹)
調子良すぎて怖い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
調子良すぎて怖い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
461承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:26:10.13ID:hXuOwdTS 94.5で維持率300%越え5枚s入れたからもう寝る
462承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:26:11.58ID:SgCo1itQ これここから下掘りにいったら、さすがに仕手が極悪すぎるわ
463承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:26:22.18ID:S+Ww9dSi ここまま8300まで一気に垂れてさらなる両面焼きであろう
それをノーポジで見守る
それをノーポジで見守る
467承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:26:31.15ID:emI4KaI0 ここは100フルレバショートで逝ってみるかたまにはギャンブルしねーとな
468承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:26:31.26ID:n/5LkVJP■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- とらせん10
- わしせん3
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 西武線
- 嫌儲公認のオクシュリ💊「デパス」、名称の由来は「depression を pass する」というこじつけで選ばれたものだった…… [803137891]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- sheのことseeって発音するジャップなんなの?
- 「逆だったかも知れねェ…」の画像あるけどナルトって千鳥使えないよね?
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]