Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521777491/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521777498/
1015
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521772219/
1016
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1016[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521796564/
1017
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1017[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521804356/
1018
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1019[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:48:59.61ID:1accq12W312200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 00:14:29.09ID:PPeof8sk313承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:14:38.37ID:1ucsJRRj ロスカットくらってもうた
314承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:14:38.62ID:tL6V/z/v ビットcoin初心者だが、これは
テクニカルで勝てるのかね⁉
俺は株、為替のテクニカル通用しない?思うがねw
今日の値動きは10年投資やってるが初めて見たw
面白いから試しにビットフライヤーlightingで800万入れてやってるが、これは真面目に勉強しても勝てない相場だなw
誰かの気まぐれで値動きが決まってる気がするよ
テクニカルで勝てるのかね⁉
俺は株、為替のテクニカル通用しない?思うがねw
今日の値動きは10年投資やってるが初めて見たw
面白いから試しにビットフライヤーlightingで800万入れてやってるが、これは真面目に勉強しても勝てない相場だなw
誰かの気まぐれで値動きが決まってる気がするよ
315承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:14:39.36ID:6T+hoeEv もう無理や
ドテンロングしたわ
ドテンロングしたわ
316承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:14:42.93ID:S+Ww9dSi ここで止まっちゃうと絶好のショート場にも見えなくもない
317承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:14:48.04ID:wwaiayKc 買い厚いまだ行くこれ
318承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:14:49.66ID:B5O8wLqH >>310
30%やで
30%やで
320承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:14:58.98ID:g3rcaTgk 下がりきらないとこまでショート煽ったら
裏筋情報っぽくロング煽るだけで皆乗ってくる簡単なお仕事
裏筋情報っぽくロング煽るだけで皆乗ってくる簡単なお仕事
321承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:15:00.93ID:11NkN6aq ゼンモくるよ
323承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:15:13.01ID:ck2E06dn みるみる増える
お金が。
お金が。
324承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:15:15.51ID:g/pcgA3O 値下げの予言も出てくるんかな
325承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:15:21.97ID:ipcq4xwX 日付変わってID変わってるから証明できませんね。
それではまた。
それではまた。
326承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:15:23.87ID:2s7hJuEN 本日の答え合わせ
https://i.imgur.com/GeUzvlf.jpg
https://i.imgur.com/GeUzvlf.jpg
327承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:15:28.68ID:SZwWB2pT 思ったより伸びんな
利確するか迷う
利確するか迷う
328承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:15:28.84ID:fyIjCXjh 948000が下げのままなら天井
超えたらトレ転臭い
超えたらトレ転臭い
329承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:15:32.23ID:828Kgb9S ロスカット遅えな
330承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:15:42.62ID:oCZ22Qqf 今やったら預言してええで
331承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:15:43.14ID:oj0SQrNB 仮想通貨なんてオワコンなんだよ
さっさと相場に従って下げればいい
ザイフがいくら頑張ったって限界がある
つまり下がるわけ
さっさと相場に従って下げればいい
ザイフがいくら頑張ったって限界がある
つまり下がるわけ
332承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:15:43.58ID:iAIDwjCG あれ?上がってる?
333承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:15:45.19ID:EGybmlI3 あっという間に3万上げやがった
334承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:15:58.86ID:clZHbF6z335承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:16:02.45ID:TJhlNwU3 アラブ爆誕
336承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:16:04.27ID:BZzNI4OE しょっぱなショートポジからはいったから即損切りさせられたわwわらうw
338承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:16:07.89ID:FVmzydxW ビットコ名物スケベショーター一斉清掃w
339承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:16:16.55ID:6T+hoeEv おい、おれがロングいれた瞬間陰線つけんのまじでやめろや
340承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:16:21.86ID:cWoWP7kj 寝る前に利確しておこ
ノーポジ健康法や
ノーポジ健康法や
341承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:16:26.88ID:3zmtZFf2 うかつにショートできない
342承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:16:59.29ID:7YIolS0/ 予言者帰ったからもう大丈夫や
343承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:17:04.49ID:1ucsJRRj 上がる理由がわからんほんまに
大口の気分次第やん
大口の気分次第やん
345承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:17:13.14ID:SZwWB2pT さすがにショートの選択肢は選べないな
346承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:17:14.67ID:b2M+j7IP 大口の気分かいな 怖いのー
347承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:17:23.74ID:hTFqFKKA こっから更に掘ったらまじお祭り
348承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:17:33.66ID:9oltxEnn 88ロングがキマってる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
349承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:17:37.28ID:l3mff9Vu 結局はブレない心と握力か…ギャンブルから距離を置きすぎたな、会社が傾いた時に競馬で大穴当てて立て直した頃の俺が今いれば…
つくづく置きに行く人生を歩んでいるんだと実感するわ
つくづく置きに行く人生を歩んでいるんだと実感するわ
350200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 00:17:37.53ID:PPeof8sk もうショートはやめとけ
維持率高めのロングかアルトを仕込んで寝てよし
山を登ろうとしている
維持率高めのロングかアルトを仕込んで寝てよし
山を登ろうとしている
351承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:17:38.18ID:P/7P9sbQ352承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:17:41.66ID:ck2E06dn クジラが投げたのをアラブが拾いまくりの図
353承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:17:46.75ID:fyIjCXjh それにしてもほんと今日は負けまくりだわ
底L決めたと思ったら騙し入るし税金高いのに難易度上がったら仮想通貨でFXやる意味ないで
底L決めたと思ったら騙し入るし税金高いのに難易度上がったら仮想通貨でFXやる意味ないで
354承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:17:49.85ID:EJCqrejr あほらし
355承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:17:54.34ID:cWoWP7kj やや無理やりだが日足陽線か
356承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:17:54.77ID:gt3kYGuU 23時くらいから20枚集めたがうますぎありがとう
358承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:18:03.16ID:e6mDlbGh 俺19時まで見てたのよ!
ノブ事件から孫参戦まで!
何これw違うチャート見たかと思った
ノブ事件から孫参戦まで!
何これw違うチャート見たかと思った
359承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:18:04.10ID:eDhFB9hh 言うておろう
大口=チャート職人
今日の安値ここで高値ここ
来週はここで最終目標ここ
何手も先を考えているので乗っかりゃいい
大口=チャート職人
今日の安値ここで高値ここ
来週はここで最終目標ここ
何手も先を考えているので乗っかりゃいい
360承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:18:12.00ID:Vbfhmdp/ もう一押しいくねコレ
361承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:18:17.70ID:LtmpH15q >>348
うらやまC
うらやまC
362承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:18:22.82ID:M0DR8fBm >>353
それな
それな
363承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:18:30.02ID:Ji6Iqzk5 昨日の握力チェックはちょっと辛いですねぇ
364承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:18:32.90ID:9oltxEnn 92.5で利確しよーか悩む
予言者さん
アドバイス欲しい(●´ω`●)
予言者さん
アドバイス欲しい(●´ω`●)
365承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:18:37.49ID:ZVSYzl0F ショートで儲けて満足して飯食ってる間に暴騰とか、危なかったわ
まだ続けてたら間違いなくショートで大損食らってた
まだ続けてたら間違いなくショートで大損食らってた
366200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 00:18:39.39ID:PPeof8sk 中国人参戦来たぞ!
今買え!明日には100万超えてる!
今買え!明日には100万超えてる!
367承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:18:41.25ID:A8YNEm3Q ずーーーっとFX15分足陽線なのに俺がロングいれたら陰線なんなよ
368承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:18:45.02ID:jdZI4KO5 ここらでショートだぞ
369承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:18:45.37ID:vPx+sMUd 8300ラインで仕込んで負けたなら、しょうがない様子見して損切りするわ
370承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:18:53.99ID:a5Lm9c18 どうなってんだよまった
371承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:18:56.51ID:tnZQccCq おまえらが上だ下だいってるまにバージ、トロン、ストームの糞みたいな通貨仕込んでたやつらは資産倍になってる。
372承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:19:12.35ID:0VAHw1r2 お疲れ様です!
373承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:19:14.52ID:TDmfX4XF 上がったら売り、下がったら買い
大口の意向は値動きから読み取れ
大口の意向は値動きから読み取れ
374承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:19:15.47ID:cWoWP7kj バイナンス問題は冷静に考えるとビットコにとってはそんな影響無さそうだな
日本でもビットコ買えるしなw
まあアルトにはかなり影響ありそうだが
日本でもビットコ買えるしなw
まあアルトにはかなり影響ありそうだが
375承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:19:23.80ID:U9st+bpL おれの92万が輝くううう
376承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:19:25.45ID:N0bMSiJ1 もうショートでええかって思って二回裏切られてるからショートの心折れたよ
377承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:19:29.08ID:uHuFrCkr ここスレ見るたびにおまえらの予想的中率低すぎて信用ならんわ
378承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:19:38.09ID:D9CfhHBT >>353
ほんとそれな
ほんとそれな
379承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:19:48.26ID:rxMpl6Ss 4時間足での決まりに決まった逆三尊やろこれ
当分かち上げるな
ノーポジ
当分かち上げるな
ノーポジ
380承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:19:52.01ID:NtYhbJvO だから言ったろ?
日本人が狼狽して投げただけで、アメリカ時間で買われるって
普通に考えればわかるだろ
日本人が狼狽して投げただけで、アメリカ時間で買われるって
普通に考えればわかるだろ
381承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:19:55.03ID:n92lUpDT >>371
トロンは寝かせてるから知らんな
トロンは寝かせてるから知らんな
382承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:19:56.10ID:j5sUSzkP マジで株のがマシだな
こんなの1日2日でやられて耐えられん
こんなの1日2日でやられて耐えられん
384承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:20:01.83ID:dPdy4hkG どうなってんのこれ
385200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 00:20:05.52ID:PPeof8sk おいショートいれるな!
中国人の金が流れてくるからさっさと買え!
ショーターはニュース確認しろそれ以外はさっさとロング入れろ
中国人の金が流れてくるからさっさと買え!
ショーターはニュース確認しろそれ以外はさっさとロング入れろ
386承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:20:07.85ID:clZHbF6z テザーくると難しくなるんだよな
388承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:20:14.32ID:B5O8wLqH >>377
逆に考えろ
逆に考えろ
389承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:20:15.04ID:828Kgb9S390承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:20:31.81ID:AFEX6Iqj この辺はもうキツイ、今朝まで揉んでたラインだし、L助かったって言ってるやつらが売ってる
392承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:20:35.98ID:ifBZUIAa あーうぜー
ドテンしたら毎回これだよ
天才かと思うわ
ドテンしたら毎回これだよ
天才かと思うわ
394承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:20:55.32ID:SgCo1itQ396承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:21:14.78ID:H8oCPVZQ 4時間足エリオット3波目スーパーロングだぞ
398承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:21:17.39ID:g/pcgA3O ここでS
399承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:21:27.12ID:B5O8wLqH >>389
ザイフはどんなに下がっても-にはならんから大丈夫だよ安心していいぞ
ザイフはどんなに下がっても-にはならんから大丈夫だよ安心していいぞ
400承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:21:29.46ID:eiOVnDD5 暴騰暴落はおいといて変な事考えてるより売り買いの熱い方についてけばあんま負けることないよな
401承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:21:30.99ID:Ji6Iqzk5 いつもジャップは養分や…
402承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:21:35.10ID:a5Lm9c18 明日には安値更新しとるだろ
403承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:21:36.83ID:U9st+bpL ここでl
404承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:21:37.80ID:RRM1eFLi >>389
おいしょー!
おいしょー!
405承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:21:39.37ID:vPx+sMUd 今から12時間後予想頼む上下?
406承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:21:47.92ID:5g1zEG1Z407承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:21:49.30ID:VJQ+ukDL 起きたら100万ですな
408承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:21:57.53ID:EJCqrejr ザイフは追証ないからな
409承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:22:00.37ID:NtYhbJvO チャットでアメ公に馬鹿にされてるぞ
「日本人はなんで高く買って安くうるんだ、そういうゲームじゃないぞ。HAHAHA!」
「日本人はなんで高く買って安くうるんだ、そういうゲームじゃないぞ。HAHAHA!」
410承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:22:12.01ID:gDFi6ZYS ロング損切るべき?!
411200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/24(土) 00:22:13.33ID:EUpuDDvj すまんが中国人の話は可能性の話だった俺の勘違い
http://coinpost.jp/8841&from=new_top
http://coinpost.jp/8841&from=new_top
412承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:22:15.09ID:2s7hJuEN 維持率1100%超えてれば大丈夫だろう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【画像】家にトカゲ🦎が入った・・・・・・・・・・・・ [793051416]
- 【高市悲報】みんなで大家さん出資者「元本だけでいいから返して!」 [616817505]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]