探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1019[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:48:59.61ID:1accq12W
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521777491/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521777498/
1015

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521772219/
1016

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1016[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521796564/
1017

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1017[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521804356/
1018
2018/03/24(土) 00:14:29.09ID:PPeof8sk
>>271
兆口が更に儲けるためには価格を上昇させて加熱状態にさせること
これが一番手っ取り早い
下げて相場を終わらせるより長持ちする仕込んどけと稼げる
2018/03/24(土) 00:14:38.37ID:1ucsJRRj
ロスカットくらってもうた
2018/03/24(土) 00:14:38.62ID:tL6V/z/v
ビットcoin初心者だが、これは
テクニカルで勝てるのかね⁉
俺は株、為替のテクニカル通用しない?思うがねw
今日の値動きは10年投資やってるが初めて見たw
面白いから試しにビットフライヤーlightingで800万入れてやってるが、これは真面目に勉強しても勝てない相場だなw
誰かの気まぐれで値動きが決まってる気がするよ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:14:39.36ID:6T+hoeEv
もう無理や
ドテンロングしたわ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:14:42.93ID:S+Ww9dSi
ここで止まっちゃうと絶好のショート場にも見えなくもない
2018/03/24(土) 00:14:48.04ID:wwaiayKc
買い厚いまだ行くこれ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:14:49.66ID:B5O8wLqH
>>310
30%やで
2018/03/24(土) 00:14:55.40ID:PPeof8sk
>>312
仕込んどけ→し
2018/03/24(土) 00:14:58.98ID:g3rcaTgk
下がりきらないとこまでショート煽ったら
裏筋情報っぽくロング煽るだけで皆乗ってくる簡単なお仕事
2018/03/24(土) 00:15:00.93ID:11NkN6aq
ゼンモくるよ
2018/03/24(土) 00:15:03.11ID:4bS0xt3E
>>294
また明日来れるか?w
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:15:13.01ID:ck2E06dn
みるみる増える
お金が。
2018/03/24(土) 00:15:15.51ID:g/pcgA3O
値下げの予言も出てくるんかな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:15:21.97ID:ipcq4xwX
日付変わってID変わってるから証明できませんね。
それではまた。
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:15:23.87ID:2s7hJuEN
本日の答え合わせ
https://i.imgur.com/GeUzvlf.jpg
2018/03/24(土) 00:15:28.68ID:SZwWB2pT
思ったより伸びんな
利確するか迷う
2018/03/24(土) 00:15:28.84ID:fyIjCXjh
948000が下げのままなら天井
超えたらトレ転臭い
2018/03/24(土) 00:15:32.23ID:828Kgb9S
ロスカット遅えな
2018/03/24(土) 00:15:42.62ID:oCZ22Qqf
今やったら預言してええで
2018/03/24(土) 00:15:43.14ID:oj0SQrNB
仮想通貨なんてオワコンなんだよ
さっさと相場に従って下げればいい
ザイフがいくら頑張ったって限界がある
つまり下がるわけ
2018/03/24(土) 00:15:43.58ID:iAIDwjCG
あれ?上がってる?
2018/03/24(土) 00:15:45.19ID:EGybmlI3
あっという間に3万上げやがった
2018/03/24(土) 00:15:58.86ID:clZHbF6z
>>310
ほんとは30パーあたりでロスカされるんだけどね
サーバが重くて約定順番待ちしてる間に値段上がってくからこんなことに…
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:16:02.45ID:TJhlNwU3
アラブ爆誕
2018/03/24(土) 00:16:04.27ID:BZzNI4OE
しょっぱなショートポジからはいったから即損切りさせられたわwわらうw
2018/03/24(土) 00:16:04.42ID:vPx+sMUd
>>326
24時間予想なら上が正解か
2018/03/24(土) 00:16:07.89ID:FVmzydxW
ビットコ名物スケベショーター一斉清掃w
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:16:16.55ID:6T+hoeEv
おい、おれがロングいれた瞬間陰線つけんのまじでやめろや
2018/03/24(土) 00:16:21.86ID:cWoWP7kj
寝る前に利確しておこ
ノーポジ健康法や
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:16:26.88ID:3zmtZFf2
うかつにショートできない
2018/03/24(土) 00:16:59.29ID:7YIolS0/
予言者帰ったからもう大丈夫や
2018/03/24(土) 00:17:04.49ID:1ucsJRRj
上がる理由がわからんほんまに
大口の気分次第やん
2018/03/24(土) 00:17:07.09ID:Ji6Iqzk5
>>325
愛してるよ
2018/03/24(土) 00:17:13.14ID:SZwWB2pT
さすがにショートの選択肢は選べないな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:17:14.67ID:b2M+j7IP
大口の気分かいな 怖いのー
2018/03/24(土) 00:17:23.74ID:hTFqFKKA
こっから更に掘ったらまじお祭り
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:17:33.66ID:9oltxEnn
88ロングがキマってる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:17:37.28ID:l3mff9Vu
結局はブレない心と握力か…ギャンブルから距離を置きすぎたな、会社が傾いた時に競馬で大穴当てて立て直した頃の俺が今いれば…

つくづく置きに行く人生を歩んでいるんだと実感するわ
2018/03/24(土) 00:17:37.53ID:PPeof8sk
もうショートはやめとけ
維持率高めのロングかアルトを仕込んで寝てよし
山を登ろうとしている
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:17:38.18ID:P/7P9sbQ
>>302
俺も
5ビットコイン2000円幅でギリ損切り成功
微傷で済んだ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:17:41.66ID:ck2E06dn
クジラが投げたのをアラブが拾いまくりの図
2018/03/24(土) 00:17:46.75ID:fyIjCXjh
それにしてもほんと今日は負けまくりだわ
底L決めたと思ったら騙し入るし税金高いのに難易度上がったら仮想通貨でFXやる意味ないで
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:17:49.85ID:EJCqrejr
あほらし
2018/03/24(土) 00:17:54.34ID:cWoWP7kj
やや無理やりだが日足陽線か
2018/03/24(土) 00:17:54.77ID:gt3kYGuU
23時くらいから20枚集めたがうますぎありがとう
2018/03/24(土) 00:17:56.28ID:FVmzydxW
>>343
大口が9割持ってるんだから学べよ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:18:03.16ID:e6mDlbGh
俺19時まで見てたのよ!

ノブ事件から孫参戦まで!

何これw違うチャート見たかと思った
2018/03/24(土) 00:18:04.10ID:eDhFB9hh
言うておろう
大口=チャート職人
今日の安値ここで高値ここ
来週はここで最終目標ここ
何手も先を考えているので乗っかりゃいい
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:18:12.00ID:Vbfhmdp/
もう一押しいくねコレ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:18:17.70ID:LtmpH15q
>>348
うらやまC
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:18:22.82ID:M0DR8fBm
>>353
それな
2018/03/24(土) 00:18:30.02ID:Ji6Iqzk5
昨日の握力チェックはちょっと辛いですねぇ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:18:32.90ID:9oltxEnn
92.5で利確しよーか悩む
予言者さん
アドバイス欲しい(●´ω`●)
2018/03/24(土) 00:18:37.49ID:ZVSYzl0F
ショートで儲けて満足して飯食ってる間に暴騰とか、危なかったわ
まだ続けてたら間違いなくショートで大損食らってた
2018/03/24(土) 00:18:39.39ID:PPeof8sk
中国人参戦来たぞ!
今買え!明日には100万超えてる!
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:18:41.25ID:A8YNEm3Q
ずーーーっとFX15分足陽線なのに俺がロングいれたら陰線なんなよ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:18:45.02ID:jdZI4KO5
ここらでショートだぞ
2018/03/24(土) 00:18:45.37ID:vPx+sMUd
8300ラインで仕込んで負けたなら、しょうがない様子見して損切りするわ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:18:53.99ID:a5Lm9c18
どうなってんだよまった
2018/03/24(土) 00:18:56.51ID:tnZQccCq
おまえらが上だ下だいってるまにバージ、トロン、ストームの糞みたいな通貨仕込んでたやつらは資産倍になってる。
2018/03/24(土) 00:19:12.35ID:0VAHw1r2
お疲れ様です!
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:19:14.52ID:TDmfX4XF
上がったら売り、下がったら買い
大口の意向は値動きから読み取れ
2018/03/24(土) 00:19:15.47ID:cWoWP7kj
バイナンス問題は冷静に考えるとビットコにとってはそんな影響無さそうだな
日本でもビットコ買えるしなw
まあアルトにはかなり影響ありそうだが
2018/03/24(土) 00:19:23.80ID:U9st+bpL
おれの92万が輝くううう
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:19:25.45ID:N0bMSiJ1
もうショートでええかって思って二回裏切られてるからショートの心折れたよ
2018/03/24(土) 00:19:29.08ID:uHuFrCkr
ここスレ見るたびにおまえらの予想的中率低すぎて信用ならんわ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:19:38.09ID:D9CfhHBT
>>353
ほんとそれな
2018/03/24(土) 00:19:48.26ID:rxMpl6Ss
4時間足での決まりに決まった逆三尊やろこれ
当分かち上げるな

ノーポジ
2018/03/24(土) 00:19:52.01ID:NtYhbJvO
だから言ったろ?
日本人が狼狽して投げただけで、アメリカ時間で買われるって
普通に考えればわかるだろ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:19:55.03ID:n92lUpDT
>>371
トロンは寝かせてるから知らんな
2018/03/24(土) 00:19:56.10ID:j5sUSzkP
マジで株のがマシだな
こんなの1日2日でやられて耐えられん
2018/03/24(土) 00:20:00.38ID:tnZQccCq
>>374
それが上がってるんですわ。
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:20:01.83ID:dPdy4hkG
どうなってんのこれ
2018/03/24(土) 00:20:05.52ID:PPeof8sk
おいショートいれるな!
中国人の金が流れてくるからさっさと買え!
ショーターはニュース確認しろそれ以外はさっさとロング入れろ
2018/03/24(土) 00:20:07.85ID:clZHbF6z
テザーくると難しくなるんだよな
2018/03/24(土) 00:20:12.39ID:vPx+sMUd
>>377
逆張りかなり的中率高いよ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:20:14.32ID:B5O8wLqH
>>377
逆に考えろ
2018/03/24(土) 00:20:15.04ID:828Kgb9S
あれれれれー
まだロスカットされないなあ?
コレマイナスまでいったらどうなるの?
https://i.imgur.com/1iUgYW6.jpg
2018/03/24(土) 00:20:31.81ID:AFEX6Iqj
この辺はもうキツイ、今朝まで揉んでたラインだし、L助かったって言ってるやつらが売ってる
2018/03/24(土) 00:20:32.76ID:tnZQccCq
>>381
あ、ごめんこの前の0.2ドルの底で買ったやつらね。
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:20:35.98ID:ifBZUIAa
あーうぜー
ドテンしたら毎回これだよ
天才かと思うわ
2018/03/24(土) 00:20:45.52ID:LtmpH15q
>>377
フェイクだらけだぞ、こんなところ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:20:55.32ID:SgCo1itQ
>>367
あたりめーだよ
どこでロングいれとんねん
もう天井やぞ
2018/03/24(土) 00:21:11.12ID:ysgHMtTd
>>389
追証はないから安心して
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:21:14.78ID:H8oCPVZQ
4時間足エリオット3波目スーパーロングだぞ
2018/03/24(土) 00:21:16.12ID:tnZQccCq
>>389
もうやめてくれ。そんなのみると心が痛い。
2018/03/24(土) 00:21:17.39ID:g/pcgA3O
ここでS
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:21:27.12ID:B5O8wLqH
>>389
ザイフはどんなに下がっても-にはならんから大丈夫だよ安心していいぞ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:21:29.46ID:eiOVnDD5
暴騰暴落はおいといて変な事考えてるより売り買いの熱い方についてけばあんま負けることないよな
2018/03/24(土) 00:21:30.99ID:Ji6Iqzk5
いつもジャップは養分や…
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:21:35.10ID:a5Lm9c18
明日には安値更新しとるだろ
2018/03/24(土) 00:21:36.83ID:U9st+bpL
ここでl
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:21:37.80ID:RRM1eFLi
>>389
おいしょー!
2018/03/24(土) 00:21:39.37ID:vPx+sMUd
今から12時間後予想頼む上下?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:21:47.92ID:5g1zEG1Z
>>314
基本的に大口の思考を読むゲームになってる
でも大口いない時はちゃんとテクニカル機能するよ
2018/03/24(土) 00:21:49.30ID:VJQ+ukDL
起きたら100万ですな
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:21:57.53ID:EJCqrejr
ザイフは追証ないからな
2018/03/24(土) 00:22:00.37ID:NtYhbJvO
チャットでアメ公に馬鹿にされてるぞ
「日本人はなんで高く買って安くうるんだ、そういうゲームじゃないぞ。HAHAHA!」
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:22:12.01ID:gDFi6ZYS
ロング損切るべき?!
2018/03/24(土) 00:22:13.33ID:EUpuDDvj
すまんが中国人の話は可能性の話だった俺の勘違い
http://coinpost.jp/8841&;from=new_top
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:22:15.09ID:2s7hJuEN
維持率1100%超えてれば大丈夫だろう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況