仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【Ripple】リップル523【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521731146/
【Ripple】リップル524【XRP 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/23(金) 20:56:48.32ID:cq1SFPfE
2承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 08:33:40.64ID:W5xCWKNh 2
2018/03/24(土) 08:42:13.63ID:Aczwe8C3
おつダヨー
2018/03/24(土) 09:44:43.59ID:xMKfvXtt
いちょつ
5承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:45:07.39ID:SlTOq3mx お帰り60台
2018/03/24(土) 09:45:22.62ID:15qSMZh0
下り最速すぎる笑
7承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:45:36.42ID:x/jQHAGx 今更やけどbtc買い支えマンおるんやな
これもう下げ止まり確定やんけ
btcは例年通りまた上がりだすで
あとはxrpが対btcで下がらんかが心配やけどな
これもう下げ止まり確定やんけ
btcは例年通りまた上がりだすで
あとはxrpが対btcで下がらんかが心配やけどな
2018/03/24(土) 09:46:05.84ID:TAmxjPrJ
下りはえー
2018/03/24(土) 09:46:05.97ID:84r6a57Y
ごちでした
2018/03/24(土) 09:46:15.60ID:2keMV30F
なんだこれ、仕手か?
2018/03/24(土) 09:46:36.14ID:UIPTzOjQ
この下がりがもう仕手だよな
何回全モされたことか
何回全モされたことか
2018/03/24(土) 09:46:41.75ID:ayFQa7A+
はあああああああああ
13承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:47:05.67ID:iHpp4SxG ほら騙しやんけ
無能共がイキガルからや
無能共がイキガルからや
14承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:47:56.59ID:rZ8IyTot またきみら騙されたの?w
2018/03/24(土) 09:48:23.99ID:Wat6UdtS
結局下げトレ抵抗線前で毎回落ちるから30円路線はまだ抜けれてない
16承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:48:33.64ID:x/jQHAGx 上がるときはイナゴが買う暇ないほど一気に上がるか
または落ちそうで落ちない結局上がるみたいな危うい感じのチャート作ると思うで
俺は上がると思ってるけどたぶん後者やろ
上がっては下げ
底値切り下げもありな展開で上がっていくで
または落ちそうで落ちない結局上がるみたいな危うい感じのチャート作ると思うで
俺は上がると思ってるけどたぶん後者やろ
上がっては下げ
底値切り下げもありな展開で上がっていくで
17承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:48:53.97ID:lVEy3pWX 突然の吹き上げには注意やで〜
18承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:49:07.48ID:iHpp4SxG こういう無能達を一回綺麗にしないと
上がるもんも上がらんわ
上がるもんも上がらんわ
19承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:50:12.55ID:ersyndIV 売りが弱いな。まだ、上がるんじゃね?
2018/03/24(土) 09:50:29.75ID:UIPTzOjQ
bbもうどうして良いかわからず暴れてる
2018/03/24(土) 09:50:46.28ID:RABY+LiT
これもしかしてもしかするぞ
22承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:51:22.87ID:iHpp4SxG ねえよ
23承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:51:30.69ID:rZ8IyTot しねーよ、バカw
2018/03/24(土) 09:52:13.63ID:uk/nmxDR
これ中国当局との提携で爆上げ来たのか
25承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:52:13.72ID:bCvOQkDw まずは70定着してほしい
来週は80定着
来週は80定着
26承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:52:32.88ID:GCblNYP1 bbバグってるっしょ。
あがりそうやーって
67から70まで1万何回もさしてたけど
70まで一度も刺さらなかったよ
71超えたら刺さるんだろけど
つまんね。
あがりそうやーって
67から70まで1万何回もさしてたけど
70まで一度も刺さらなかったよ
71超えたら刺さるんだろけど
つまんね。
2018/03/24(土) 09:52:46.20ID:Nw071QhA
爆上げするぞこれ
28承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:52:56.26ID:aMWFcgkd bbバグってるっしょ。
あがりそうやーって
67から70まで1万何回もさしてたけど
70まで一度も刺さらなかったよ
71超えたら刺さるんだろけど
つまんね。
あがりそうやーって
67から70まで1万何回もさしてたけど
70まで一度も刺さらなかったよ
71超えたら刺さるんだろけど
つまんね。
2018/03/24(土) 09:54:33.91ID:0XhlcNVj
戻り最速伝説
2018/03/24(土) 09:54:34.32ID:Wat6UdtS
売り圧上がってきたし他の草コインが暴騰し始めた
やっぱりリップルは駄目か
やっぱりリップルは駄目か
31承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:54:49.94ID:rZ8IyTot 上髭付けてのガラですよ。
今日はかなり仕掛けてきそうだから60割れそう
プロの俺は当然70ショートです
今日はかなり仕掛けてきそうだから60割れそう
プロの俺は当然70ショートです
2018/03/24(土) 09:55:01.38ID:xMKfvXtt
狼狽bbが低いだけでほかは70超えてるし
強がり売り豚の動悸が聞こえてくる
ご愁傷様です
強がり売り豚の動悸が聞こえてくる
ご愁傷様です
2018/03/24(土) 09:55:08.17ID:CRImH1u4
騙し上げに引っかかる馬鹿より無難に利確する人口が上回らない限り
これからも延々と騙し上げては叩き落すの繰り返しが続くんだろうな
これからも延々と騙し上げては叩き落すの繰り返しが続くんだろうな
34承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:55:38.03ID:lVEy3pWX 仕手様の安定したイナゴ焼きパーティーやなぁ
2018/03/24(土) 09:56:07.08ID:3dcaND0y
今から炊き上げるぞ。
36承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:56:17.79ID:h8sNtlzk せっかく寝ロングしたのにヨコヨコに耐えきれず売っぱらった瞬間当初の指値まで上がるというね
本当嫌になるよ
本当嫌になるよ
2018/03/24(土) 09:56:25.15ID:Wat6UdtS
最近のリップルの騙し上げは仕手が根こそぎ狩りに来てるようにしか見えない
底値がどんどん下がってるのがその証拠
底値がどんどん下がってるのがその証拠
38承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:56:31.71ID:iHpp4SxG 上げた理由を明確に言えるやついるか?いねえだろ
何が中国当局のなんちゃらよ、適当もいいとこだなwww
何が中国当局のなんちゃらよ、適当もいいとこだなwww
39承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:57:18.37ID:rZ8IyTot まだ売るところで買うバカがいるとはw
2018/03/24(土) 09:57:51.11ID:UIPTzOjQ
ビットコイン落ちそうだから
これに引っ張られるかな
これに引っ張られるかな
41承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:58:28.75ID:SlTOq3mx ビットコイン9000チャレンジでいったん上がるな
2018/03/24(土) 09:58:45.91ID:IRZ017cb
買われすぎの調整だけどな
ビットコ9000突破と同時に吹き上げるとみてる
ビットコ9000突破と同時に吹き上げるとみてる
43承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:58:55.09ID:iHpp4SxG 大口のおもちゃや!
引っかかったやつ手あげろ
ツバかけたる
引っかかったやつ手あげろ
ツバかけたる
44承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:00:00.37ID:iYi0cdPZ2018/03/24(土) 10:00:00.46ID:IRZ017cb
フィネの大口は9000抜く気でいると思う
2018/03/24(土) 10:00:23.52ID:G5sbVvL2
ガチで噴き上がるぞこれ
47承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:00:45.04ID:IunVyF/H48承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:01:13.52ID:iYi0cdPZ ID:iHpp4SxG おまえ薬でもやってるの?テンションおかしくて気持ち悪いよ
49承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:01:23.17ID:ersyndIV まぁ儲かったが。イキんなよ雑魚が。
50承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:02:19.24ID:SlTOq3mx すげぇ上げたそうなチャートしてるな
時間おいてもう一発きそう
時間おいてもう一発きそう
51承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:02:32.08ID:ersyndIV >>49
ID:iHpp4SxGに対してな。
ID:iHpp4SxGに対してな。
2018/03/24(土) 10:03:13.99ID:a2dq8XjI
まあ
3/26は
テンセントとリップルの提携発表だからね
これから1000%いくよ
3/26は
テンセントとリップルの提携発表だからね
これから1000%いくよ
53承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:03:21.69ID:rZ8IyTot2018/03/24(土) 10:04:28.46ID:UIPTzOjQ
付き合ってられんわ
ノーポジでいないと昼過ぎには3円下がってるぞ
ノーポジでいないと昼過ぎには3円下がってるぞ
2018/03/24(土) 10:04:50.50ID:qmeow9rc
中国当局との提携はいいね。
まだまだ期待できそう。
まだまだ期待できそう。
56承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:04:53.55ID:iHpp4SxG >>48
エンドルフィンやなwww
エンドルフィンやなwww
57承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:06:03.56ID:BgwQwVYY 年末まで我慢かと思ってたけど案外早く花が咲きそうですな
2018/03/24(土) 10:06:24.56ID:xMKfvXtt
騙しあげとか言ってるやつのログ見ると
大体売ったあと下で指してるの笑える
大体売ったあと下で指してるの笑える
59承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:06:31.18ID:QjXpL77H 飽きてめんどくせえからほっとくと決めて昨日66でゼンツしたら上がったww
60承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:06:45.42ID:iHpp4SxG また提携だのテンセントだの
ハメこむ気満々やん!
ハメるのは女だけにしとけや
ハメこむ気満々やん!
ハメるのは女だけにしとけや
2018/03/24(土) 10:06:58.32ID:tkJKLQ2v
にげろ
62承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:07:07.30ID:UrbGpPHp 置いていかれた時の絶望感は
下がった時よりもキツイからなあw
下がった時よりもキツイからなあw
63承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:09:14.26ID:iYi0cdPZ64承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:09:17.72ID:iHpp4SxG ソースだせやああああ
ハメコミ禁止やぞ
ハメコミ禁止やぞ
2018/03/24(土) 10:09:19.51ID:uk/nmxDR
焼豚やおいてけぼりが涙目で叫んでで飯ウマだなww
66承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:09:36.90ID:0JpwEqM8 いきなり上げやがって〜
67承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:10:48.60ID:iYi0cdPZ 田舎者丸出しの言葉を使っていて恥ずかしくないの?
68承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:11:27.97ID:IunVyF/H これの上げ材料が中国提携って言ってる人いるけど、それ16時間くらい前にわかってたニュースでしょ。なんで今さら上がるの?
69承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:11:32.24ID:VdFdq+Rk 円建てだけあがらん
71承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:13:44.04ID:lVEy3pWX >>68
そう信じたいんでしょ
そう信じたいんでしょ
2018/03/24(土) 10:13:51.27ID:2gjYmdQU
73承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:14:37.19ID:/kiHqjTV ぶっとびーーーーーーー
2018/03/24(土) 10:14:48.61ID:bpae/1B1
また下がる
2018/03/24(土) 10:14:49.79ID:UIPTzOjQ
昼過ぎには戻すよ
ビットコが上がれば上がるだろうけど
多分下がる
ビットコが上がれば上がるだろうけど
多分下がる
76承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:14:50.95ID:qgwBBqsq 全戻しすればプラス5000枚なりーww
2018/03/24(土) 10:14:53.28ID:tkJKLQ2v
にげろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
78承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:15:10.75ID:iHpp4SxG アホか
掲示板は標準語使わな、恥ずかしいですよと
固い頭持ってるから、お前らダメなんだって。
社会的弱者から抜け出せないぞ
掲示板は標準語使わな、恥ずかしいですよと
固い頭持ってるから、お前らダメなんだって。
社会的弱者から抜け出せないぞ
79承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:15:39.55ID:lVEy3pWX >>70
仕手はその感情を利用して儲けてるからなー。金持ちは強いよね
仕手はその感情を利用して儲けてるからなー。金持ちは強いよね
2018/03/24(土) 10:15:43.29ID:a2dq8XjI
なんかテンセントが
市場で買いあさってるぽいな
市場で買いあさってるぽいな
81承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:16:21.74ID:iHpp4SxG おい、テンセントと提携とか抜かした奴ソースだせ!
ハメこむ気なら正直に言え
ハメこむ気なら正直に言え
82承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:16:45.43ID:SlTOq3mx83承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:17:21.13ID:2WUZjX7Z 上がるわけがない
仕手上げだよ
仕手上げだよ
84承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:17:56.78ID:iHpp4SxG 損して正常に脳が働かないんだな
飯食ってるか?体温あげろ
飯食ってるか?体温あげろ
2018/03/24(土) 10:19:15.69ID:qC9ffBUY
上がらなくていいよ
2018/03/24(土) 10:19:21.60ID:xMKfvXtt
テンセントかどうかはわからんけど
発表後に買い始めるはずがないというのはわかる
発表後に買い始めるはずがないというのはわかる
87承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:19:35.40ID:iHpp4SxG ほらいってこい!
がんばれホルダー
一喜一憂して精神病むなよ
ワイパックス飲め
がんばれホルダー
一喜一憂して精神病むなよ
ワイパックス飲め
2018/03/24(土) 10:20:17.74ID:uk/nmxDR
豚が悔しくてよく泣くなぁww
2018/03/24(土) 10:20:58.96ID:B/OBQ9ov
少し上がってるけど
これはヤフー効果なの?
これはヤフー効果なの?
90承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:21:07.18ID:C4RN3aLU おいもう60円台では買えなくなるぞ!!
早く買え買え買え買え買え!!
頼むから買って下さい!!!
早く買え買え買え買え買え!!
頼むから買って下さい!!!
91承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:21:31.50ID:SlTOq3mx >>90
ほんとに60台今日で最後の可能性があるから困る
ほんとに60台今日で最後の可能性があるから困る
93承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:21:59.71ID:iHpp4SxG いつまでしがみつく?
100?200?いくと思ってんの?
頑張って買いなよwww
100?200?いくと思ってんの?
頑張って買いなよwww
2018/03/24(土) 10:22:13.80ID:aShejsjG
60円代最後?まじ?
95承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:22:15.38ID:zRjHdh5q96承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:22:19.90ID:2WUZjX7Z 下へ参りまーす
97承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:22:23.39ID:qZcAThL4 >>91
どっちの意味で?
どっちの意味で?
2018/03/24(土) 10:23:11.93ID:E5GhjOpA
逆指値ほしいな
枚数増やすつもりでいったん売ってあるけど、なんかの間違いで上げに転じた時に
売った時と同値段で買い戻し設定できれば狼狽買いしなくていいのに
枚数増やすつもりでいったん売ってあるけど、なんかの間違いで上げに転じた時に
売った時と同値段で買い戻し設定できれば狼狽買いしなくていいのに
99承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:23:26.45ID:iHpp4SxG 期待して裏切られて、変な噂で一喜一憂して
もういいんじゃない?
頑張ったよ、もう楽になろう?
もういいんじゃない?
頑張ったよ、もう楽になろう?
100承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:24:14.61ID:kxvpcivl アホくさ
せっかくの休みに1時間ぐらいチャート眺めてたわ
風呂入ってこよ
せっかくの休みに1時間ぐらいチャート眺めてたわ
風呂入ってこよ
101承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:25:02.96ID:nFEeh6jQ 100万=100円くらいだったのが懐かしいな
いつの間にかリップルのほうが下がってる
いつの間にかリップルのほうが下がってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【毎日新聞】「魚の三枚おろしはできるか」と問われ挙手する高市早苗首相 [931948549]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【悲報】千晴起床
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡