お久しぶりです。2:15を的中させた予言者です。
23:50、つまり24時間前大底のタイミングで一時的に全通貨が青点灯になりそうな気配です。
それと同時に爆上げする可能性が非常に高いです。

今の段階で、ロングでポジション取った方が良いと思います。
よろしく。