アルトも難しいけどな。すでに上がってるアルトは叩き落とされる心配あるし。仕手入るからイナゴタワー見逃したら崩れたときにオーバーシュートでマイナスになるし。
円に戻す前にビットコの価格崩れたら利益減るし。円建てがなんだかんだ逃げやすいわ。去年ならそんな細かい心配もなかったんだけどな。