探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1017[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 20:25:56.61ID:lY6T4MXM
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1016[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521796564/
2018/03/23(金) 22:26:16.41ID:EEckl0Pg
早くも利確続出、
2018/03/23(金) 22:26:22.16ID:WxUAQGQ2
200万おじ90万代はお宝とか言ってたけど大丈夫かな?
元気?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:26:39.81ID:xuVpcYlQ
>>437
絶対行くよー
最近完全に去年と一緒の動きしてるから下手したら明後日78万割るよー
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:26:48.10ID:3FzKlL4w
>>445
買い支えじゃなく 動きのムードから ショートの買い戻しな
2018/03/23(金) 22:26:49.68ID:3ySx/XpW
こうひんw
2018/03/23(金) 22:26:50.54ID:aEh+mYDp
>>435
お詫びに仕込むならどのアルトかいってけよー!
2018/03/23(金) 22:26:58.30ID:VSjTDFCd
>>424
あいつは素人よ、プロはワハハ爺よ
ワハハ爺のお薦めアルトも今25%あげとる銘柄はいわんけど
2018/03/23(金) 22:27:20.45ID:F0Go96xr
ここ最近の買い支えすげーな
何がしたいのか全くわからん
2018/03/23(金) 22:27:30.07ID:ieHbXq3k
>>435
fxだ夏まで待ての意味がわからないんだが
現物スレかアルトスレで言った方がいいよ
2018/03/23(金) 22:27:30.38ID:3ySx/XpW
>>435
諦めるの早すぎだろ
2018/03/23(金) 22:27:53.51ID:4ylluJSU
botみたいなのが淡々と仕事してて草
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:28:00.70ID:lY6T4MXM
>>409
ヒント:東大卒
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:28:01.69ID:gBOJNUpQ
>>409
上納金がない取引所はつぶされるんだよ
ヤクザと同じ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:28:08.28ID:3FzKlL4w
>>408

為替株のように 毎日ころころ変わるじゃなく
 
こいつは一旦傾くと 一方通行になる 
 
単発で終わると思うな
 
毎日ころころ変わるようになった時は末期
 
2018/03/23(金) 22:28:28.19ID:3ySx/XpW
現物スレなんて人集まらないぞ
統合でいいだろ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:28:42.91ID:ramoNxhv
ショートのリカク終わったな
こっからどうなるか
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:28:49.31ID:WK5SUaER
>>449
なるほど。
初心者なのでわからなかったです。
8300割ったらずるっといくものと思ってました
2018/03/23(金) 22:29:08.15ID:F0Go96xr
フハハガイジ一押しのIndahashちゃんと仕入れとけよ
2018/03/23(金) 22:29:13.30ID:s2p7kpQn
リ・カク(90)
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:29:28.19ID:LIQxcyCW
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、LINE参入によりもっと多くの人に普及していく

日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(世界でユーザー5.6億人突破) 

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入

海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:29:50.49ID:eT9XtGnl
>>435
まだLはないわ 今はSで底で買いだよ
2018/03/23(金) 22:29:55.35ID:VSjTDFCd
>>463
あんまり煽るなよ、マジで
2018/03/23(金) 22:30:05.45ID:3ySx/XpW
こんな動きじゃ追加も糞も無い
上がれ上がれと祈るのみ
2018/03/23(金) 22:30:18.98ID:UpGiT5TI
うーん追いsでもよかったかも
フィネ見ないでbffxだけみてたから読み外した
2018/03/23(金) 22:30:37.21ID:5ehowsAG
>>435
結局「維持率が〜」「夏から〜」「アルトコイン〜」
バカか?もう一度言う、ほんまもんのバカか?
具体的な上がる根拠を示せ!
出来ないなら黙れ!消えろ!!
競馬の予想屋のおっさんと変わらんぞ、てめーはよ!
90万割って申し訳ない?
兆口がその気になれば 80万どころが70万割り、さらに65万も割るかもな?
てめーの願望を事実かのように書くな!くたばれよ!
2018/03/23(金) 22:30:48.92ID:PbyHXOaC
誰がどうみてもふかしだろ
2018/03/23(金) 22:30:52.63ID:F0Go96xr
Indahash乗り遅れるなよ
2018/03/23(金) 22:31:17.72ID:nyyNU2gl
兆口説さん、トレテンしたんじゃよ
損切りショーター転職勧めるべきやったかものう
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:31:18.90ID:0YZBCTYJ
買い支えBOTいつ死ぬかなぁ
2018/03/23(金) 22:31:31.40ID:x1nr4lj6
>>468
それオワタフラグや
2018/03/23(金) 22:31:44.73ID:VSjTDFCd
>>472
マジで黙ってろ、怒るぞ
2018/03/23(金) 22:32:00.03ID:PiJYExHY
フハおじはレンジに弱いから、利確した後はちぐはぐなトレードして資産減らしてるよ
2018/03/23(金) 22:32:00.55ID:j4xbQSIp
ねむー
寝るわ
グッナイ
2018/03/23(金) 22:32:14.23ID:uFZZ00d/
明日の朝すごいことになってる気がする
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:32:30.20ID:415FlL1D
>>399
上がる理由もないし下げ要因多くて下がり続けてるからだぞ
上がってるってだけで買われ続けてたんだし下がり続けたらこうなる
あと上げ要因とか言ってたやついたけど、CCが400億近く出金できたってことはそれだけ市場から金抜けてるって事
bfとかも同じだろうし、CCが金額言えないってことはもっと抜けてる可能性もある
ちなSポジトーク
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:33:02.62ID:4DTXgcBe
朝起きたら80万♩
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:33:18.56ID:LVR/0cKS
寝ショートするかな
怖いけど
2018/03/23(金) 22:33:19.14ID:F0Go96xr
Indahash今ならまだ間に合うぞ
ゴミ共だけににうまい思いさせるなみんなでなかよく爆上げや
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:33:25.85ID:WVEC546y
あれ?減ってるw
2018/03/23(金) 22:33:42.86ID:A3r4S7le
しぶといなんなん
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:33:54.07ID:NE0dbu/c
80万いったら終わりだわ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:34:09.89ID:nv34lkYn
買い支えbotはBF自身か?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:34:37.98ID:rZPBqkBH
22日10時の高値からフィボでちょうど100%分なんで反発しそうな錯覚に陥る

ちな一時間足
2018/03/23(金) 22:34:52.04ID:VSjTDFCd
>>483
だから黙ってろってw
変に荒れるほうが糞なんやて
2018/03/23(金) 22:34:52.40ID:970VatR3
フィネの上げ口くんはこれよりチョイ下で仕込んでいるから
この8300は最初に張る絶対防衛ラインかな
絶対防衛ラインはジリジリ下げていくだろうけど
突き抜けたら6000ドル台目指して最後セリクラまで止まらないだろうね
というか下げ口くんはそうならないと納得しなさそう
2018/03/23(金) 22:34:55.42ID:3ySx/XpW
現物が90万安定しないと何もならんだろ
2018/03/23(金) 22:35:01.59ID:pc5uCVk+
しばらく8300-8400のヨコヨコ
三角を抜けるまで
おそらく明日の朝6時から9時あたり
ノーポジで寝る
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:35:24.62ID:WVEC546y
明日には95万くらいかな
2018/03/23(金) 22:36:07.21ID:x1nr4lj6
ロングに賭けてる奴がチラチラ居るって事はまだ下げ足りてない
セリクラとやらが来る日も近いかも
2018/03/23(金) 22:36:25.78ID:mi2mOXX2
>>470
兆口は60万割ることもできる
しかし割ってこないと断言できる
これから入る企業や新規に高く買わせるためにな
今安くしたらみんな買うだろうがそれより手の届きにくい存在にした方が資産を持った投資家が参入しやすい
例えばゴールドが1キロ100円ならみんな買うだろうが今のように高くても買うやつは買う
ゴールドは一応通過の一種だからビットコインとは基本的な性質が違うことも承知の上だ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:36:45.36ID:Fv41L4Nk
普通に下げすぎだから上がってくるとみた!
2018/03/23(金) 22:37:30.41ID:3ySx/XpW
若いのは書き込みした方がいいぞ
俺らみたいな老人は嘆いてるだけだから無視した方がいい
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:37:44.51ID:A+js9prK
700ニキの有料note 2万wwこれから更に上げんのかな
2018/03/23(金) 22:37:46.68ID:A3r4S7le
>>495
本気で言ってる?
せりくら並の下げが来ないと200万なんて実現しないよ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:37:49.84ID:+OYS0ZKR
いくら下がっても今は要らない
ドル円104円だし$買ってた方がマシ
2018/03/23(金) 22:37:59.11ID:ZlKICzhU
ロリコインは土日で必ず下がります
これまでロリ要素が絡むと欧米は確実に下げてきました
どんなコンテンツでもこれは例外ではありません
今回も必ず下がります
全世界の恵まれない児童の事を思うなら全力ショートをよろしくお願いします
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:38:29.90ID:yB13qcps
indahashとか金融庁のせいで日本に住んでたら手出せないじゃん
2018/03/23(金) 22:39:06.60ID:f2wCqkdc
さがれー
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:39:07.57ID:wPeUA5Wf
これ割るね
2018/03/23(金) 22:39:31.54ID:eBl5h2Cn
もう抵抗するとこがない
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:39:34.22ID:3FzKlL4w
 
200万とか言ってるのはド素人だけ

CC下げの後 飲み会で仮想通貨デビューの奴が
 
2月と3月でまた200万目指すんでそこで2億いけるかどうかです!
 
根拠を聞くと G20で上がるどうたら 去年もどうたらこうたら
 
 
こいつ終わってるなぁ・・・ と思いながらふむふむ って聞いてやったわ
 
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:39:37.47ID:LIQxcyCW
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、LINE参入によりもっと多くの人に普及していく

日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(世界でユーザー5.6億人突破) 

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入

海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
2018/03/23(金) 22:39:41.72ID:PLiMD06/
アアアアアアアアアアアアアアアああああああ編もう矢田ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やあああだああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:39:42.15ID:VlNttuLf
これもう一回底狙いか
次は抜けるかもな
2018/03/23(金) 22:39:45.20ID:mi2mOXX2
>>443
だからfx出来ないやつや維持率保てないやつは数倍狙えるビットコインよりアルトをおすすめしている
これは一貫している
>>451
他の人に迷惑になるから言わない
>>466
もちろんデイトレーダーなら様子見した方がいい
ここの全員がチャートに張り付いているわけではない
寝ているときもあるだろうしチャートに張り付くと体力と精神面で削られることが殆どだ
2018/03/23(金) 22:40:01.84ID:ajBBNzAm
ところでJaxx使ってる奴いないか?
今朝からBTC送金できなくて困っている。
何度やってもTransaction Failedになって、キャッシュをResetしても直らん。
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:40:04.54ID:HNM7g7aU
底になる時は一瞬の刺さりだけど今は往復ちゃぷちゃぷ
2018/03/23(金) 22:40:15.85ID:4ylluJSU
早く楽になった方がええよ
2018/03/23(金) 22:40:22.37ID:RB3wLKdq
もう余裕だな
ハイレバ寝ショートすれば猿でも儲かる
2018/03/23(金) 22:40:26.66ID:mi2mOXX2
>>499
兆口が実現させる
直近の底は割らない
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:40:43.58ID:ysu8BiUk
ここで下がると言う言葉が続くと同時にbffx上がるんだが…なんか連動してんのかw
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:40:44.74ID:3FzKlL4w
>>510
 
アルトなんぞゴミクズ

 
アルトにて出していいのは爆下げ時のリバ狙い時だけ
 
 
2018/03/23(金) 22:40:49.35ID:VSjTDFCd
>>497
関係ないよ年なんざ、年齢関係なく皆で楽しくやろうや
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:40:51.45ID:LIQxcyCW
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、LINE参入によりもっと多くの人に普及していく

日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(世界でユーザー5.6億人突破) 

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入

海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
2018/03/23(金) 22:41:08.45ID:A3r4S7le
なんで上がってるんや
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:41:12.12ID:yB13qcps
80マンの時と雰囲気がデジャブするぜ、、
2018/03/23(金) 22:41:12.42ID:ZlKICzhU
安心してください
必ず下がります
信じてください
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:41:52.99ID:mswuusoq
>>498
すごいよな
安ければ買おうかと思ったけどこれはないわ
市場で養分にされたやつがノートで養分にされるのか
2018/03/23(金) 22:42:11.67ID:PiJYExHY
>>515
兆口なんてお前の幻想の中の存在だろ
兆口の人間と懇意にしてるのか?
2018/03/23(金) 22:42:17.80ID:A3r4S7le
>>522
信じていいの
2018/03/23(金) 22:42:27.15ID:bwPyYCct
>>517
それはおまえが知っているアルトで語っているだけだ
俺が選んだアルトは将来性に期待できるから価格上昇は止まらないだろう
2018/03/23(金) 22:42:53.01ID:49TTc52o
ビッフラFX乖離率どーにかしろ

ちんぽー
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:43:15.97ID:+OYS0ZKR
もうアルトは去年の12月に100倍になっただろ
今頃何言ってんだ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:43:22.22ID:yB13qcps
アルトに投資とか、個別株にしといた方がいい
2018/03/23(金) 22:43:24.09ID:mi2mOXX2
>>524
もし万が一前回の底より少し上に近づくようなことがあったならいろんな取引所のチャートを開いて張り付いてみてほしい
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:43:41.62ID:3FzKlL4w
>>526
 
夏に200万などとアホぬかしてる奴が アルトふがふが アホ丸出しである
 
まぁ君はおそらく有り金最終的にすべて溶かすだろう
 
気を付けた前
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:43:59.32ID:AGzRL8VV
>>408
昨日発表あった時も暴落したし、
今朝、警告出た時も
相当下げた
下げトレンドやから
引き続き下がってるだけ。
2018/03/23(金) 22:44:37.43ID:2HvkorjN
>>495
上がる根拠がそれ?
仮想通貨はとっくに信頼性失ってリカバリー不可能レベルなの理解してる?
240万→65万の時点で終わってるんだよ
その雰囲気は5Chにも表れてるの気付いてる?
現物組の書き込みよりもFX組の書き込みがほとんどだろう?
FXが無くなって現物のみだとしたら、それはそれでネズミ講。
ネズミ講なのは世間はとっくに気付いてる。
そのあらゆる要素を跳ね返して200万いくという思考回路がわからんよ
2018/03/23(金) 22:44:40.35ID:6Ds8TRul
世界的に景気が下がってるんだよ
2018/03/23(金) 22:44:54.03ID:3ySx/XpW
ああ
2018/03/23(金) 22:44:54.26ID:mi2mOXX2
>>531
俺はチャートに張り付く体力より楽なアルトを選んでいるよ
俺に文句を言っても俺が選んだアルトは価格上昇が止まらないだろう
2018/03/23(金) 22:45:00.91ID:x1nr4lj6
200万オッサンはその辺にしとけ
どうせ当たらんから
2018/03/23(金) 22:45:11.13ID:ieHbXq3k
200万いくから買えと言いながら自分はまったく買わずアルトを仕込んだと言いつつも何を買ってるかも言わず画像もあげない

誰がこんなやつの助言と忠告を聞くのか
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:45:21.67ID:A+js9prK
>>523バリバリのトレーダーなら1万くらいだったら買ってもいいけどニキだもんなぁ…前にクリパカちゃんのnote は5000円で買ったけどそれより内容が濃いとは思えない
2018/03/23(金) 22:45:26.69ID:A3r4S7le
経済やばいのに仮想通貨が上がるわけない
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:46:07.88ID:yB13qcps
このチャート見ても雰囲気見ても100%下がると思わせ何故か下がらないこの空気
2018/03/23(金) 22:46:26.86ID:9VNzD7Xy
>>533
オワコンなら65万つけてからもディフィカルティが上がり続けてるのはおかしくね?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:46:36.21ID:9bvuAhi/
GOX 小林ここやろ!
かませやこらー!

がんばれ売り大口!
このクソ支え大口のことくって爆益してくれよ売り大口
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:46:37.08ID:LIQxcyCW
ヤフーが仮想通貨参入の報道、「交渉しているのは事実」
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 22:46:44.41ID:Xs0DvWwI
去年は年内100万おじさんだったけど今年は年内200万おじさんか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況