Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1016[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521796564/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1017[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:25:56.61ID:lY6T4MXM446承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:26:16.41ID:EEckl0Pg 早くも利確続出、
447承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:26:22.16ID:WxUAQGQ2 200万おじ90万代はお宝とか言ってたけど大丈夫かな?
元気?
元気?
448承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:26:39.81ID:xuVpcYlQ449承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:26:48.10ID:3FzKlL4w >>445
買い支えじゃなく 動きのムードから ショートの買い戻しな
買い支えじゃなく 動きのムードから ショートの買い戻しな
450承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:26:49.68ID:3ySx/XpW こうひんw
452承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:26:58.30ID:VSjTDFCd453承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:27:20.45ID:F0Go96xr ここ最近の買い支えすげーな
何がしたいのか全くわからん
何がしたいのか全くわからん
456承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:27:53.51ID:4ylluJSU botみたいなのが淡々と仕事してて草
457承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:28:00.70ID:lY6T4MXM >>409
ヒント:東大卒
ヒント:東大卒
458承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:28:01.69ID:gBOJNUpQ459承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:28:08.28ID:3FzKlL4w460承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:28:28.19ID:3ySx/XpW 現物スレなんて人集まらないぞ
統合でいいだろ
統合でいいだろ
461承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:28:42.91ID:ramoNxhv ショートのリカク終わったな
こっからどうなるか
こっからどうなるか
462承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:28:49.31ID:WK5SUaER463承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:29:08.15ID:F0Go96xr フハハガイジ一押しのIndahashちゃんと仕入れとけよ
464承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:29:13.30ID:s2p7kpQn リ・カク(90)
465承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:29:28.19ID:LIQxcyCW ビットコインをはじめとする仮想通貨は、LINE参入によりもっと多くの人に普及していく
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(世界でユーザー5.6億人突破)
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(世界でユーザー5.6億人突破)
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
466承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:29:50.49ID:eT9XtGnl >>435
まだLはないわ 今はSで底で買いだよ
まだLはないわ 今はSで底で買いだよ
468承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:30:05.45ID:3ySx/XpW こんな動きじゃ追加も糞も無い
上がれ上がれと祈るのみ
上がれ上がれと祈るのみ
469承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:30:18.98ID:UpGiT5TI うーん追いsでもよかったかも
フィネ見ないでbffxだけみてたから読み外した
フィネ見ないでbffxだけみてたから読み外した
470承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:30:37.21ID:5ehowsAG >>435
結局「維持率が〜」「夏から〜」「アルトコイン〜」
バカか?もう一度言う、ほんまもんのバカか?
具体的な上がる根拠を示せ!
出来ないなら黙れ!消えろ!!
競馬の予想屋のおっさんと変わらんぞ、てめーはよ!
90万割って申し訳ない?
兆口がその気になれば 80万どころが70万割り、さらに65万も割るかもな?
てめーの願望を事実かのように書くな!くたばれよ!
結局「維持率が〜」「夏から〜」「アルトコイン〜」
バカか?もう一度言う、ほんまもんのバカか?
具体的な上がる根拠を示せ!
出来ないなら黙れ!消えろ!!
競馬の予想屋のおっさんと変わらんぞ、てめーはよ!
90万割って申し訳ない?
兆口がその気になれば 80万どころが70万割り、さらに65万も割るかもな?
てめーの願望を事実かのように書くな!くたばれよ!
471承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:30:48.92ID:PbyHXOaC 誰がどうみてもふかしだろ
472承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:30:52.63ID:F0Go96xr Indahash乗り遅れるなよ
473承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:31:17.72ID:nyyNU2gl 兆口説さん、トレテンしたんじゃよ
損切りショーター転職勧めるべきやったかものう
損切りショーター転職勧めるべきやったかものう
474承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:31:18.90ID:0YZBCTYJ 買い支えBOTいつ死ぬかなぁ
477承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:32:00.03ID:PiJYExHY フハおじはレンジに弱いから、利確した後はちぐはぐなトレードして資産減らしてるよ
478承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:32:00.55ID:j4xbQSIp ねむー
寝るわ
グッナイ
寝るわ
グッナイ
479承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:32:14.23ID:uFZZ00d/ 明日の朝すごいことになってる気がする
480承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:32:30.20ID:415FlL1D >>399
上がる理由もないし下げ要因多くて下がり続けてるからだぞ
上がってるってだけで買われ続けてたんだし下がり続けたらこうなる
あと上げ要因とか言ってたやついたけど、CCが400億近く出金できたってことはそれだけ市場から金抜けてるって事
bfとかも同じだろうし、CCが金額言えないってことはもっと抜けてる可能性もある
ちなSポジトーク
上がる理由もないし下げ要因多くて下がり続けてるからだぞ
上がってるってだけで買われ続けてたんだし下がり続けたらこうなる
あと上げ要因とか言ってたやついたけど、CCが400億近く出金できたってことはそれだけ市場から金抜けてるって事
bfとかも同じだろうし、CCが金額言えないってことはもっと抜けてる可能性もある
ちなSポジトーク
481承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:33:02.62ID:4DTXgcBe 朝起きたら80万♩
482承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:33:18.56ID:LVR/0cKS 寝ショートするかな
怖いけど
怖いけど
483承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:33:19.14ID:F0Go96xr Indahash今ならまだ間に合うぞ
ゴミ共だけににうまい思いさせるなみんなでなかよく爆上げや
ゴミ共だけににうまい思いさせるなみんなでなかよく爆上げや
484承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:33:25.85ID:WVEC546y あれ?減ってるw
485承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:33:42.86ID:A3r4S7le しぶといなんなん
486承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:33:54.07ID:NE0dbu/c 80万いったら終わりだわ
487承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:34:09.89ID:nv34lkYn 買い支えbotはBF自身か?
488承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:34:37.98ID:rZPBqkBH 22日10時の高値からフィボでちょうど100%分なんで反発しそうな錯覚に陥る
ちな一時間足
ちな一時間足
490承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:34:52.40ID:970VatR3 フィネの上げ口くんはこれよりチョイ下で仕込んでいるから
この8300は最初に張る絶対防衛ラインかな
絶対防衛ラインはジリジリ下げていくだろうけど
突き抜けたら6000ドル台目指して最後セリクラまで止まらないだろうね
というか下げ口くんはそうならないと納得しなさそう
この8300は最初に張る絶対防衛ラインかな
絶対防衛ラインはジリジリ下げていくだろうけど
突き抜けたら6000ドル台目指して最後セリクラまで止まらないだろうね
というか下げ口くんはそうならないと納得しなさそう
491承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:34:55.42ID:3ySx/XpW 現物が90万安定しないと何もならんだろ
492承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:35:01.59ID:pc5uCVk+ しばらく8300-8400のヨコヨコ
三角を抜けるまで
おそらく明日の朝6時から9時あたり
ノーポジで寝る
三角を抜けるまで
おそらく明日の朝6時から9時あたり
ノーポジで寝る
493承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:35:24.62ID:WVEC546y 明日には95万くらいかな
494承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:36:07.21ID:x1nr4lj6 ロングに賭けてる奴がチラチラ居るって事はまだ下げ足りてない
セリクラとやらが来る日も近いかも
セリクラとやらが来る日も近いかも
495200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/23(金) 22:36:25.78ID:mi2mOXX2 >>470
兆口は60万割ることもできる
しかし割ってこないと断言できる
これから入る企業や新規に高く買わせるためにな
今安くしたらみんな買うだろうがそれより手の届きにくい存在にした方が資産を持った投資家が参入しやすい
例えばゴールドが1キロ100円ならみんな買うだろうが今のように高くても買うやつは買う
ゴールドは一応通過の一種だからビットコインとは基本的な性質が違うことも承知の上だ
兆口は60万割ることもできる
しかし割ってこないと断言できる
これから入る企業や新規に高く買わせるためにな
今安くしたらみんな買うだろうがそれより手の届きにくい存在にした方が資産を持った投資家が参入しやすい
例えばゴールドが1キロ100円ならみんな買うだろうが今のように高くても買うやつは買う
ゴールドは一応通過の一種だからビットコインとは基本的な性質が違うことも承知の上だ
496承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:36:45.36ID:Fv41L4Nk 普通に下げすぎだから上がってくるとみた!
497承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:37:30.41ID:3ySx/XpW 若いのは書き込みした方がいいぞ
俺らみたいな老人は嘆いてるだけだから無視した方がいい
俺らみたいな老人は嘆いてるだけだから無視した方がいい
498承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:37:44.51ID:A+js9prK 700ニキの有料note 2万wwこれから更に上げんのかな
500承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:37:49.84ID:+OYS0ZKR いくら下がっても今は要らない
ドル円104円だし$買ってた方がマシ
ドル円104円だし$買ってた方がマシ
501承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:37:59.11ID:ZlKICzhU ロリコインは土日で必ず下がります
これまでロリ要素が絡むと欧米は確実に下げてきました
どんなコンテンツでもこれは例外ではありません
今回も必ず下がります
全世界の恵まれない児童の事を思うなら全力ショートをよろしくお願いします
これまでロリ要素が絡むと欧米は確実に下げてきました
どんなコンテンツでもこれは例外ではありません
今回も必ず下がります
全世界の恵まれない児童の事を思うなら全力ショートをよろしくお願いします
502承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:38:29.90ID:yB13qcps indahashとか金融庁のせいで日本に住んでたら手出せないじゃん
503承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:39:06.60ID:f2wCqkdc さがれー
504承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:39:07.57ID:wPeUA5Wf これ割るね
505承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:39:31.54ID:eBl5h2Cn もう抵抗するとこがない
506承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:39:34.22ID:3FzKlL4w200万とか言ってるのはド素人だけ
CC下げの後 飲み会で仮想通貨デビューの奴が
2月と3月でまた200万目指すんでそこで2億いけるかどうかです!
根拠を聞くと G20で上がるどうたら 去年もどうたらこうたら
こいつ終わってるなぁ・・・ と思いながらふむふむ って聞いてやったわ
507承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:39:37.47ID:LIQxcyCW ビットコインをはじめとする仮想通貨は、LINE参入によりもっと多くの人に普及していく
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(世界でユーザー5.6億人突破)
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(世界でユーザー5.6億人突破)
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
508承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:39:41.72ID:PLiMD06/ アアアアアアアアアアアアアアアああああああ編もう矢田ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やあああだああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
やあああだああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
509承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:39:42.15ID:VlNttuLf これもう一回底狙いか
次は抜けるかもな
次は抜けるかもな
510200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/23(金) 22:39:45.20ID:mi2mOXX2511承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:40:01.84ID:ajBBNzAm ところでJaxx使ってる奴いないか?
今朝からBTC送金できなくて困っている。
何度やってもTransaction Failedになって、キャッシュをResetしても直らん。
今朝からBTC送金できなくて困っている。
何度やってもTransaction Failedになって、キャッシュをResetしても直らん。
512承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:40:04.54ID:HNM7g7aU 底になる時は一瞬の刺さりだけど今は往復ちゃぷちゃぷ
513承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:40:15.85ID:4ylluJSU 早く楽になった方がええよ
514承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:40:22.37ID:RB3wLKdq もう余裕だな
ハイレバ寝ショートすれば猿でも儲かる
ハイレバ寝ショートすれば猿でも儲かる
516承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:40:43.58ID:ysu8BiUk ここで下がると言う言葉が続くと同時にbffx上がるんだが…なんか連動してんのかw
517承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:40:44.74ID:3FzKlL4w519承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:40:51.45ID:LIQxcyCW ビットコインをはじめとする仮想通貨は、LINE参入によりもっと多くの人に普及していく
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(世界でユーザー5.6億人突破)
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(世界でユーザー5.6億人突破)
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
520承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:41:08.45ID:A3r4S7le なんで上がってるんや
521承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:41:12.12ID:yB13qcps 80マンの時と雰囲気がデジャブするぜ、、
522承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:41:12.42ID:ZlKICzhU 安心してください
必ず下がります
信じてください
必ず下がります
信じてください
523承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:41:52.99ID:mswuusoq526200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/23(金) 22:42:27.15ID:bwPyYCct527承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:42:53.01ID:49TTc52o ビッフラFX乖離率どーにかしろ
ちんぽー
ちんぽー
528承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:43:15.97ID:+OYS0ZKR もうアルトは去年の12月に100倍になっただろ
今頃何言ってんだ
今頃何言ってんだ
529承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:43:22.22ID:yB13qcps アルトに投資とか、個別株にしといた方がいい
530200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/23(金) 22:43:24.09ID:mi2mOXX2 >>524
もし万が一前回の底より少し上に近づくようなことがあったならいろんな取引所のチャートを開いて張り付いてみてほしい
もし万が一前回の底より少し上に近づくようなことがあったならいろんな取引所のチャートを開いて張り付いてみてほしい
531承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:43:41.62ID:3FzKlL4w532承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:43:59.32ID:AGzRL8VV533承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:44:37.43ID:2HvkorjN >>495
上がる根拠がそれ?
仮想通貨はとっくに信頼性失ってリカバリー不可能レベルなの理解してる?
240万→65万の時点で終わってるんだよ
その雰囲気は5Chにも表れてるの気付いてる?
現物組の書き込みよりもFX組の書き込みがほとんどだろう?
FXが無くなって現物のみだとしたら、それはそれでネズミ講。
ネズミ講なのは世間はとっくに気付いてる。
そのあらゆる要素を跳ね返して200万いくという思考回路がわからんよ
上がる根拠がそれ?
仮想通貨はとっくに信頼性失ってリカバリー不可能レベルなの理解してる?
240万→65万の時点で終わってるんだよ
その雰囲気は5Chにも表れてるの気付いてる?
現物組の書き込みよりもFX組の書き込みがほとんどだろう?
FXが無くなって現物のみだとしたら、それはそれでネズミ講。
ネズミ講なのは世間はとっくに気付いてる。
そのあらゆる要素を跳ね返して200万いくという思考回路がわからんよ
534承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:44:40.35ID:6Ds8TRul 世界的に景気が下がってるんだよ
535承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:44:54.03ID:3ySx/XpW ああ
536200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/23(金) 22:44:54.26ID:mi2mOXX2537承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:45:00.91ID:x1nr4lj6 200万オッサンはその辺にしとけ
どうせ当たらんから
どうせ当たらんから
538承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:45:11.13ID:ieHbXq3k 200万いくから買えと言いながら自分はまったく買わずアルトを仕込んだと言いつつも何を買ってるかも言わず画像もあげない
誰がこんなやつの助言と忠告を聞くのか
誰がこんなやつの助言と忠告を聞くのか
539承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:45:21.67ID:A+js9prK >>523バリバリのトレーダーなら1万くらいだったら買ってもいいけどニキだもんなぁ…前にクリパカちゃんのnote は5000円で買ったけどそれより内容が濃いとは思えない
540承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:45:26.69ID:A3r4S7le 経済やばいのに仮想通貨が上がるわけない
541承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:46:07.88ID:yB13qcps このチャート見ても雰囲気見ても100%下がると思わせ何故か下がらないこの空気
543承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:46:36.21ID:9bvuAhi/ GOX 小林ここやろ!
かませやこらー!
がんばれ売り大口!
このクソ支え大口のことくって爆益してくれよ売り大口
かませやこらー!
がんばれ売り大口!
このクソ支え大口のことくって爆益してくれよ売り大口
544承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:46:37.08ID:LIQxcyCW ヤフーが仮想通貨参入の報道、「交渉しているのは事実」
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/00577/
545承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:46:44.41ID:Xs0DvWwI 去年は年内100万おじさんだったけど今年は年内200万おじさんか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 巨専】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 【動画】世界一豊かな国、香港の生活すごすぎワロタwww
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]