fx初心者です。
これまで順調にスキャってましたが、初めて注文通らず大きめの損失を出しました。それから怖くて怖くて入ってもすぐに手放してしまい、利益上がらず神経だけをすり減らしてます。
みなさんどうやって克服されてますか?
少額でやってるのにすっかりビビり癖がついてしまいました。(´;ω;`)