これからの時代匿名通貨とTorがないとクソガラパゴスジャップ途上国で仮想通貨持てないわ
ほんと世界に迷惑かけすぎだろ
ちょっと前まで世界が韓国から孤立して行くとか馬鹿にしてたけど今完全に世界が日本から孤立してるん