ここから上がったところでまた100万手前でヨコヨコだろ?G20の後だってあんだけ上がるって騒いでた割にヨコヨコだったじゃん
それなら一度60万台でセリクラ起こしてから上がったほうがいい
そこまで落ちたら大口の目線も揃うだろ