KAZMAX

いやぁ、オトナは本当に怖いですね。

確かに、バイナンスネガティヴネタならBTC数十万円ストンもあり得る。

仕掛けのお手本ですね。

しかも、昨日は100付近の節目で日経に記事書かせて。
今日は、チャート反転したかな?ってタイミングですかさずニュースリリース。

キナ臭すぎるわ。笑




バイナンスネタも大口が流したのかw
カズマックスの大口陰謀論