今日も疲れたぁ、やっと帰宅準備じゃ、
ちょいちょい覗きに来てたけど、
バイナンスの件はやはり予定調和だったね、
戻り値もこんなもんです、利確かね
みんな今のところ平和です〜

土日はまた楽しくなりそーだね〜、
土曜お仕事さっさと終わらないかなぁ、

さて今日も23時、深夜の回あるよ!
タイトルは怒りのシナです!

一旦55目指してGo!Go!