海外の取引所で本人確認書類や、匿名通貨が禁止になるのはG20で意思統一された最初の規制なので、どこの国でもそうなる。
そうなると、アルトコインの取引量が落ちるのは必至で、つまりは仮想通貨全体の取引量が減る。アルトを買うためのBTC需要もなくなる。
匿名通貨や本人確認なしで取引できなくなるのでマネロンや資金洗浄につかえなくなってアングラマネーの分も減る。
さらに仮想通貨とブロックチェーンは分けて考える必要があるという認識がG20でも出た。
ブロックチェーンを健全に利用した電子マネーや政府運営などだけ残り、
現在の仮想通貨は全部なくなっても問題がないという認識になったともいえる。
仮想通貨全体の時価総額がG20直前の半分以下になっても全くおかしくない。
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1013[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521769761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:30:19.43ID:UsebW7Jl2承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:36:51.33ID:BH0/B8Go カズマックス
https://twitter.com/Kazmax_83
ヘナマックス
https://twitter.com/henashamp
セツマックス
https://twitter.com/seapollo
ミキマックス
https://twitter.com/MIKI_Crypto
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
俺達の公認プロテクニカルアナリスト!
https://twitter.com/Kazmax_83
ヘナマックス
https://twitter.com/henashamp
セツマックス
https://twitter.com/seapollo
ミキマックス
https://twitter.com/MIKI_Crypto
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
俺達の公認プロテクニカルアナリスト!
2018/03/23(金) 12:58:16.28ID:A3r4S7le
ハ_ハ _
∩゚∀゚)ノ ガラキタ
) /
(_ノ_ノ
彡
.
_,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T | l,_,,/\ ,,/l |
,.-r '"l\,,j / |/ L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,| ,,∧,,|_/
∩゚∀゚)ノ ガラキタ
) /
(_ノ_ノ
彡
.
_,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T | l,_,,/\ ,,/l |
,.-r '"l\,,j / |/ L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,| ,,∧,,|_/
2018/03/23(金) 12:58:57.95ID:X+CocBZ/
ここか
2018/03/23(金) 12:59:10.73ID:TwYMTyMx
どこけ?
2018/03/23(金) 12:59:45.32ID:P5AhwBS0
給料日日曜だから今日振り込まれた
うりゃあああフルレバァァあ(*´ω`*)
うひょぉぉぉぉ
うりゃあああフルレバァァあ(*´ω`*)
うひょぉぉぉぉ
2018/03/23(金) 13:00:25.63ID:qHcrXybr
1014が、3つあるね。勢いアルト子にする。
9承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 13:03:57.58ID:LfeEwGdw これでちゅか
10承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 13:04:32.01ID:LfeEwGdw 1 おまえの思想を書くなwアホか
11承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 13:05:21.90ID:CS2yR4Ex 爆上げキター
12承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 13:06:06.20ID:1accq12W 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1014[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521777491/
取りあえず、こっち先に使おう
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521777491/
取りあえず、こっち先に使おう
13承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 13:14:54.79ID:nQPFbIBH >>944
認めてないよ
上がるから買って下がるから売るだけで
1000円でも80万円でもやること同じ
取引ができるならね
コンビニの幕の内弁当が500円だとしよう
いつもおまえは買っている
これは500円の価値を認めているから買っている
認めていなかったら買わないからだ
そこである日大地震が起きてメシに困ることになった
かくほするために急いでコンビニにいったらいやらしいオーナーの欲が出て幕の内弁当が1500になっていたとする
ほかにめしはない
そうしたらおまえは1500円で買うんだ
500円の価値しかないとわかっていても1500円で買うんだよ
それは1500円の価値を見出だしたからにほかならない
生きるためには幕の内弁当が必要なんだ
認めてないよ
上がるから買って下がるから売るだけで
1000円でも80万円でもやること同じ
取引ができるならね
コンビニの幕の内弁当が500円だとしよう
いつもおまえは買っている
これは500円の価値を認めているから買っている
認めていなかったら買わないからだ
そこである日大地震が起きてメシに困ることになった
かくほするために急いでコンビニにいったらいやらしいオーナーの欲が出て幕の内弁当が1500になっていたとする
ほかにめしはない
そうしたらおまえは1500円で買うんだ
500円の価値しかないとわかっていても1500円で買うんだよ
それは1500円の価値を見出だしたからにほかならない
生きるためには幕の内弁当が必要なんだ
14承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 13:17:27.09ID:2e0aljV4 14
2018/03/23(金) 13:26:50.90ID:VSjTDFCd
テンプレ荒らしやないか、落とせ
2018/03/23(金) 18:14:48.34ID:A3r4S7le
キター
2018/03/23(金) 18:15:03.07ID:3p5Q5nLK
えっこのゴミスレ使うん?w
18承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:15:21.96ID:5s5CUGza ソフトバンクによる主要取引所買収期待上げ
2018/03/23(金) 18:16:07.89ID:js3ZgDZD
16時頃のプチ上げはこの情報が洩れてたんだろうな
20承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:16:33.75ID:R5YWXmmd ヤフー来年かよ
その頃にはBTCも廃れて、
延期や中止で頓挫のパターンだな
ま、そんな事より早く下がれ
その頃にはBTCも廃れて、
延期や中止で頓挫のパターンだな
ま、そんな事より早く下がれ
21承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:16:56.97ID:yB13qcps ヤフー一切反応ねえじゃねーかw
2018/03/23(金) 18:17:17.80ID:qJJj8n9D
SBIのあとか。本当に来るかもわからんな。
2018/03/23(金) 18:17:52.95ID:A3r4S7le
ヤバいこれマジで下がらんかも
2018/03/23(金) 18:18:58.51ID:PY/IKkht
つか、崩壊後の美味しいとこさらう気だろ。5年後の種蒔きやな
2018/03/23(金) 18:19:27.36ID:qHcrXybr
ここは、テンプレ荒らし
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1016[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521796564/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1016[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521796564/
26承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:21:51.21ID:96hdAGno27ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/03/23(金) 18:23:59.74ID:1TW5CJY7 ヤフー、仮想通貨交換に参入へ 登録業者に資本参加
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28495990T20C18A3I00000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28495990T20C18A3I00000/
28ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/03/23(金) 18:28:52.46ID:1TW5CJY7 アカン
損切りした
18時で否定するかと思ったんだが
損切りした
18時で否定するかと思ったんだが
29承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:06:10.52ID:1DJlRZ7F あげ
30承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:07:14.28ID:IGlMPWYx リーマーーン!
買ってくれーー!!
買ってくれーー!!
31承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:07:45.90ID:2IjCnhfq けこ
32承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:07:47.40ID:1accq12W あげ
2018/03/23(金) 20:07:54.92ID:rx7qllbG
借金して取り返せた人居る?
2018/03/23(金) 20:08:39.40ID:M+fn3jA0
くこけ
35承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:08:40.74ID:2IjCnhfq >>33
クレカ120万ぶっこんだけど余裕で返せた
クレカ120万ぶっこんだけど余裕で返せた
36承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:08:57.53ID:uBzmtwTL ここ?
37承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:09:06.38ID:yB13qcps 糞フィネ全くわかんねえ
38承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:09:19.33ID:1accq12W >>36
ここ
ここ
2018/03/23(金) 20:09:25.60ID:vbUPnzMF
ふぃね動いてんのかこれ?
40承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:09:40.37ID:2OfdMOLM 去年って1月から3月の相場も儲かったの?
41承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:09:44.62ID:Y3Ksc9Dq 今日、日足陰線で終わるか陽線で終わるかの違いは大きいね
2018/03/23(金) 20:09:48.72ID:/vDbzM0E
巨大なイナゴタワーの末路はいつも一つ!
43承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:09:59.93ID:IALmB2fW44承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:10:05.88ID:ysu8BiUk 300円プラス出して200円マイナスだして50円マイナスでまた300円プラス見たいなw
楽しいけど疲れる
楽しいけど疲れる
45承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:10:09.82ID:pDIQ91RK46承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:10:44.86ID:ib9B/Zoc あげ
2018/03/23(金) 20:10:49.92ID:Se1TlPeF
フィネは下ってるけどBffxは上がってるな
48承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:10:51.96ID:RLfFjrg2 >>1
勝手に妄想書くなゴミ
勝手に妄想書くなゴミ
49承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:11:02.21ID:ib9B/Zoc あげあげ
50承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:11:05.12ID:1accq12W 典型的な上げトレンドの波来てる
51承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:11:09.08ID:IGlMPWYx52承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:11:13.98ID:ib9B/Zoc あげげ
2018/03/23(金) 20:11:14.70ID:A3r4S7le
BFだけ逆の動きしてて笑う
2018/03/23(金) 20:11:17.64ID:zo4sN9Dv
ビッフラが異次元の動きしてるから触るのはやめとく
55承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:11:24.19ID:uBzmtwTL 今日えらくいろんな所落ちてるな
56承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:11:29.98ID:ib9B/Zoc あげあげ星人
57承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:11:49.07ID:IALmB2fW >>44
空き缶拾ってる方がモウカルトおもうよ。
空き缶拾ってる方がモウカルトおもうよ。
58承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:11:55.39ID:m4G/DVoU 去年はガチホ組が大勝利したから
今年はスキャ組が大勝利する番
今年はスキャ組が大勝利する番
60承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:12:11.60ID:r83J6kkY ヤフーやっぱりマジだったと言ってくれ
sbi早くきてくれー
ラインもはやくコインつくれ
ライトニングネットワーク本格始動しろ
sbi早くきてくれー
ラインもはやくコインつくれ
ライトニングネットワーク本格始動しろ
61承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:12:15.95ID:pDIQ91RK62承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:12:16.54ID:2IjCnhfq 去年からだからクレカ余裕だったけど今は無理ゲだな
64承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:12:23.02ID:WSzUNGyT 1時間足、ゴールデンクロスですよね?
ロングしてええですか?
ロングしてええですか?
65承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:12:23.19ID:yB13qcps ほっときゃ落ちるタイミングで毎回変な買い板が出る
2018/03/23(金) 20:12:39.37ID:Xgci2nr4
bfの板見てると必死に価格を釣り上げようとしてる奴がいるわ
67承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:12:55.44ID:1b3V2tVx オマイらを暴落に巻き込んだともやんの書き込み
憎っくきブログはまだあると思う
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる クジラも上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
返信 1 ID:y57JKlDz(1/2)
憎っくきブログはまだあると思う
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる クジラも上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
返信 1 ID:y57JKlDz(1/2)
68承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:13:09.51ID:1CWnicc3 やればやるだけお金が減る
69承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:13:12.96ID:1accq12W 上げ圧力強いな
70承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:13:21.73ID:2IjCnhfq >>63
いやいや今は状況が違うと思うよ
いやいや今は状況が違うと思うよ
71承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:13:23.81ID:mRsxM/kP 加納コインはビットコインではない
2018/03/23(金) 20:13:31.15ID:WtihW7jB
bf露骨すぎて草
73承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:13:44.33ID:ysu8BiUk >>33
借金しなきゃいけない段階で運用失敗してるので、仮にその場は成功しても引き換えに脇の甘さが致命的な欠陥として残るから次の運用失敗時の被害が半端なくなる。
これは人間の心理的な部分なので例外な人もいるけどバンピーにはオススメ出来ない。
返せてしまったらそれこそが破滅の第一歩だと思っていい。
借金しなきゃいけない段階で運用失敗してるので、仮にその場は成功しても引き換えに脇の甘さが致命的な欠陥として残るから次の運用失敗時の被害が半端なくなる。
これは人間の心理的な部分なので例外な人もいるけどバンピーにはオススメ出来ない。
返せてしまったらそれこそが破滅の第一歩だと思っていい。
74承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:13:53.56ID:Y3Ksc9Dq >>66
それただの利確だろ
それただの利確だろ
2018/03/23(金) 20:14:12.20ID:lAwGIJIl
せいぜい買い支えで資金溶かしてください(笑)
2018/03/23(金) 20:14:16.64ID:f2wCqkdc
メリケン下げщ(´Д`щ)カモ-ン
78承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:14:23.81ID:mRsxM/kP なぜビットフライヤーだけ上がってるんですか?
ビットフライヤーが扱ってるのはビットコインではなく加納コインだからです
ビットフライヤーで買えるビットコインは別物と考えた方がいい
ビットフライヤーが扱ってるのはビットコインではなく加納コインだからです
ビットフライヤーで買えるビットコインは別物と考えた方がいい
79承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:14:26.60ID:PSPLvfJg2018/03/23(金) 20:15:08.80ID:j4xbQSIp
維持率高めのショートで寝るわ
2018/03/23(金) 20:15:15.01ID:rx7qllbG
2018/03/23(金) 20:15:36.78ID:ZPF1VjXM
俺はショートしてるぜ?何で下がらない?俺に歯向かおうってのか?
83承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:15:39.54ID:QJyy/veE 下げます、深夜に必ず
2018/03/23(金) 20:15:43.64ID:zo4sN9Dv
いつもは上がる時に便乗してしかけてるけど
ヨコヨコ〜微下げでやったら怪しすぎるわな
ヨコヨコ〜微下げでやったら怪しすぎるわな
85承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:15:47.84ID:ysu8BiUk >>57
小遣いには困ってるが収入はそれほど困ってないので空き缶は拾いませんwww
小遣いには困ってるが収入はそれほど困ってないので空き缶は拾いませんwww
2018/03/23(金) 20:16:24.18ID:UsuX/AiD
誰も買わんからなあ
87承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:16:24.95ID:KnCwLG5k >>81
儲かる人もいれば儲からない人もいるけど、書き込みから儲からないオーラ出てるぞ
儲かる人もいれば儲からない人もいるけど、書き込みから儲からないオーラ出てるぞ
2018/03/23(金) 20:16:29.46ID:ZlKICzhU
今年現物は儲からんよ
89承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:16:41.78ID:oU1PhCXj どうみてもDDTきてんね
90承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:16:45.82ID:1accq12W 上が強すぎる
91承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:16:59.24ID:RLfFjrg292承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:16:59.35ID:mRsxM/kP MEXとか全く動いてないのにビットフライヤーだけむちゃくちゃあがってるwww
露骨w
露骨w
93承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:17:07.43ID:U5Sic8Ui イナゴが付いてこないのに上がるかよ
騙し上げもつまらん
騙し上げもつまらん
94承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:17:20.05ID:1accq12W きたきたきたきた
95承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:17:24.82ID:2IjCnhfq >>81
去年とかからならほんと買って寝てるだけで儲けてたけど今は全然違う
去年とかからならほんと買って寝てるだけで儲けてたけど今は全然違う
96承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:17:40.83ID:ysu8BiUk だんだんスパンが短くなって来たが
97承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:17:43.85ID:RLfFjrg2 下げる気マンマン bfアホだろ。
98承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:17:53.41ID:mRsxM/kP BFは30枚の買いが出たり消えたりするボットが一人で吊り上げてる
99承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:17:53.52ID:yB13qcps BFだけ逆行して強い時ってそれに乗ると大抵損するよなw
100承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:17:58.16ID:MJbzBcGH bffxは買いと売り両方に指値して成行注文させて利益出すカスグループがやりたい放題
101承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:18:16.32ID:A3r4S7le これ日本主導で上げてるね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- フランスのボルドーで41.9度 この時期異例の熱波 3900万人に最高警告 エアコンの普及率が低くやばい [737440712]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]