Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1009[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521726262/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1010[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521730611/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1009[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521726293/
1011
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1012[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 06:34:53.14ID:1accq12W2承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 06:43:30.35ID:r/Vv9LwX 単純なババ抜きゲーム
早く売り抜けた奴は得をする
八百ハッカーも得をする
残った奴は小人数でハッカーが盗んだ分
も全員で負担 年数が経つ程ババ引く確率
が増加するゲーム
早く売り抜けた奴は得をする
八百ハッカーも得をする
残った奴は小人数でハッカーが盗んだ分
も全員で負担 年数が経つ程ババ引く確率
が増加するゲーム
2018/03/23(金) 07:12:10.30ID:vwl9igUr
パヨパヨパヨパヨ
2018/03/23(金) 07:43:46.12ID:bh3XY4gz
くきこ?
2018/03/23(金) 07:44:38.28ID:WxUAQGQ2
いちおつ
6承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 07:49:35.70ID:p8hPXYUe はぁはぁ、今日は荒れるぜ
2018/03/23(金) 07:49:48.81ID:vhNz08R1
おはようぐると
2018/03/23(金) 07:50:08.50ID:vZSQ/NxD
j円の逝き方ハンパなくて笑うw
2018/03/23(金) 07:50:23.72ID:49TTc52o
ビッフラ乖離率どうにかしろよ
2018/03/23(金) 07:50:29.56ID:SnHSE1z0
いちもつ
11承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 07:51:00.10ID:p8hPXYUe まずは直滑降からのラージヒルを拾ってからの大回転でラストは登山ってところかな
13承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 07:51:14.66ID:pgSdW8J2 >>1
イケメン乙
イケメン乙
14承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 07:51:29.48ID:ISEkLuJn こんなクソコインレバかけるより
ドル円のほうがよくないか
ドル円のほうがよくないか
2018/03/23(金) 07:51:35.97ID:IrUxoezb
おちんちんhold
2018/03/23(金) 07:51:48.17ID:bh3XY4gz
ぱよぱよぱよぱよぱよぱよぱよぱよー
2018/03/23(金) 07:52:33.55ID:RkbcPB3G
ダウドルヌウ暴落wwwwwwww
2018/03/23(金) 07:52:50.77ID:qNhrqd3O
ドル円S最高だぞ
19承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 07:54:10.03ID:+xsnzKfY ドル円の方が熱そうだな
バイナンスも日経の飛ばしだろ?
馬鹿らしい
バイナンスも日経の飛ばしだろ?
馬鹿らしい
2018/03/23(金) 07:54:50.80ID:970VatR3
あと一時間か
日経暴落でビットコ投げ売りくるかねえ
日経暴落でビットコ投げ売りくるかねえ
2018/03/23(金) 07:54:55.16ID:cvz3GLeI
ドル円逝って、ダウ逝ったら、BTCも逝く3Pスタイル
23承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 07:56:24.17ID:p8hPXYUe ヤケになってないか?w
買い圧がやたらブッパしてるよね
買い圧がやたらブッパしてるよね
24承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 07:56:28.75ID:/fqToAkF 起きたらショートマイ転してて草
2018/03/23(金) 07:56:59.69ID:YwgZw+1j
為替とBTCはべつに連動しないのでは?
2018/03/23(金) 07:57:03.82ID:kANJ3Ilh
94超えられないどころか
92.5すら無理。
ショートをstop92.5に入れて今入るのも
あり。
90割れで72万まで落ちる
92.5すら無理。
ショートをstop92.5に入れて今入るのも
あり。
90割れで72万まで落ちる
27承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 07:57:10.15ID:/e54OVHF 大不況時代が来るぞ
来年就活のやつは大変だな
来年就活のやつは大変だな
2018/03/23(金) 07:57:17.76ID:DpyJXGVV
bfFXの乖離インチキ上げはクズ
29承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 07:58:24.63ID:klI9lldh 実際為替と比べてどうなの?
為替はプロの介入()があってダマシがあるから難しいとか
仮想通貨は割とテクニカルに素直に動くとか
でも大口の気分次第だから読めないとか
実際どっちがやりやすいの?
為替はプロの介入()があってダマシがあるから難しいとか
仮想通貨は割とテクニカルに素直に動くとか
でも大口の気分次第だから読めないとか
実際どっちがやりやすいの?
2018/03/23(金) 07:58:28.67ID:49TTc52o
ビッフラ乖離率どうにかしろよ
31稲岡龍之介
2018/03/23(金) 07:58:52.43ID:btJJBsSh >>29
だまれ
だまれ
32承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 07:59:01.31ID:i/wU2/iJ >>26
逆神かな?
逆神かな?
33承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 07:59:49.70ID:zcAmBBER これだけの悪材料でろくな反転サインも出てないのによく上げようとするよな
34承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:00:34.80ID:TGu84LSB また意識高い系が湧いてる
日経、ダウ暴落がビットコインに与える影響に規則性なんてないよ
何回繰り返すの?
日経、ダウ暴落がビットコインに与える影響に規則性なんてないよ
何回繰り返すの?
2018/03/23(金) 08:00:42.96ID:HdJe+R8N
円ドルはいざとなりゃ日銀が介入するやろ
36承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:01:01.28ID:i/wU2/iJ 10時までに95万やな
37承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:01:01.74ID:p8hPXYUe すげーよほんと
買い支えてる大口がどういう人か知らんけどなんでそんな頑張ってるんだ
ロングしてみよか
買い支えてる大口がどういう人か知らんけどなんでそんな頑張ってるんだ
ロングしてみよか
38承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:02:28.66ID:5s5CUGza 株もビットコインも買うためには法定通貨が必要
つまり財布は一緒
だから関係ある
つまり財布は一緒
だから関係ある
39承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:02:45.72ID:/e54OVHF >>37
兆円レベルの資産を持つ超大口らしい
兆円レベルの資産を持つ超大口らしい
40承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:03:23.39ID:LcrhkT1/ 馬鹿な大口が支えるほど相場が荒れて人が減り天井が低くなる
最後は支えた大口同士のババ抜きゲームになるだけ
アホくさ
最後は支えた大口同士のババ抜きゲームになるだけ
アホくさ
42承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:03:33.54ID:z2XB2T7h 8,500で買えてない雑魚おる?
43承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:03:50.25ID:TGu84LSB2018/03/23(金) 08:04:12.64ID:vd7mWkOz
ダウがー日経がー為替がー→アホ
大口がー→アホ
商材屋がー→アホ
材料がー→アホ
〇がらないとおかしい→アホ
大口がー→アホ
商材屋がー→アホ
材料がー→アホ
〇がらないとおかしい→アホ
45承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:04:16.75ID:6eDmmqHD 買いが強いな、なんでだ?
下げる方がらくなはずなのに。
下げる方がらくなはずなのに。
46承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:04:30.02ID:PTSval05 あと二万はあげるね
47200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/23(金) 08:04:44.08ID:mi2mOXX248承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:04:50.99ID:WltTSe8F 暴落は長い
維持高めで気長にいこや
維持高めで気長にいこや
49承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:04:51.20ID:3FzKlL4wビットと 株為替は全く関係なし
法則性0
50承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:04:55.20ID:5s5CUGza 兆円レベルの人ってこんな税率高いものしないだろうな
51承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:05:02.56ID:mN6P3Cn9 朝起きたら寝る前より上でわろす
ノーポジ最強やな
ノーポジ最強やな
2018/03/23(金) 08:05:13.13ID:pc5uCVk+
最近の釣り上げマン弱くね?
こいつに乗っかるの怖いねん
釣り上げて50ドルとかギャグかよ
こいつに乗っかるの怖いねん
釣り上げて50ドルとかギャグかよ
53承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:06:05.93ID:3FzKlL4wドル円の100円以下の未来は確約されている
この5年 ドル円は緩和政策の上重ねという盛で動いてきた
それがいよいよ終わりを迎えテーパの未来が待ってる
つまり 遅かれ早かれ100円以下確定
ショートしてるだけで無敵なのよ
ショートを一定量100円まで保持しつつ、上げたら一定間隔で無条件売り上がり そしてその分は食い
これを何も考えず繰り返すだけ 大局は100円以下が決定してる中 目先の材料で振り回されロングしても無駄 死ぬだけ
上げは全てショートの肥やしになるのである
馬鹿はチャート! トレンドライン! などと言い 振り回され金をまき散らす
動きは奇怪なものになるので振り回された奴は馬鹿を見るだけ
54承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:06:31.40ID:tV9eO7p/ うわぁぁぁ
55承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:06:39.17ID:eltEhp4E 売り豚逝ったー―(゚∀゚)――!!
2018/03/23(金) 08:06:55.75ID:pc5uCVk+
お、その調子や
短期な俺がロングしてやっとんやからはよ結果だしてや
短期な俺がロングしてやっとんやからはよ結果だしてや
57承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:07:09.51ID:tV9eO7p/ へなしゃんの8740きたぁぁぁ
58承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:07:12.26ID:yB13qcps お試しおはローング
59承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:07:16.85ID:eltEhp4E 売り豚完全に逝ったー―(゚∀゚)――!!
2018/03/23(金) 08:07:25.46ID:bh3XY4gz
みるみる上がる
61承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:07:48.41ID:tV9eO7p/ 5波いや3波!!!
62承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:07:48.59ID:p8hPXYUe しょーりゅーけんきたなw
流石にこのあとだだ下がりだろ
流石にこのあとだだ下がりだろ
63承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:07:58.06ID:/fqToAkF ショート焼かれてワロタ
センスねーな俺
センスねーな俺
64承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:08:13.85ID:eltEhp4E ロンガー大勝利キタ――(゚∀゚)――!!
2018/03/23(金) 08:08:25.61ID:mPicu4oS
なんかきたー
66承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:08:29.44ID:iwSWv6IO へなしゃんの読み通りやんけ
67承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:08:43.54ID:p8hPXYUe こんな無理やりあげたようなのは長く持たんと思うしすぐ利確が吉
68承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:08:58.79ID:ss6o8hiW https://i.imgur.com/8yF8eb1.jpg
ワイこのペースだと来週には億り人確定へ
ワイこのペースだと来週には億り人確定へ
2018/03/23(金) 08:09:23.33ID:Nwrs7Bub
昨日溜め込んだショート旨すぎて笑いが止まらん!
70承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:09:26.02ID:tV9eO7p/ コーヒーカップきたぁぁぁ
2018/03/23(金) 08:09:30.66ID:cY3qZOv/
こんなときにわざわざ勝負する必要ないわな、ノーポジ
2018/03/23(金) 08:09:44.09ID:fD6nhNl6
立ち直ったな
あとは買い集める
あとは買い集める
2018/03/23(金) 08:09:56.22ID:pc5uCVk+
しょっぼいなあ
95.7で利確したわ
95.7で利確したわ
75200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/03/23(金) 08:10:37.39ID:mi2mOXX2 あ、すみません書き忘れていたことがあります
兆口は上げからの上値重いと見せかけてからの下げから一気に上げてくるから上値重いってのに騙されないように
いつでも上にぶち抜ける
必ず上がるからロングは持っておけ
兆口は上げからの上値重いと見せかけてからの下げから一気に上げてくるから上値重いってのに騙されないように
いつでも上にぶち抜ける
必ず上がるからロングは持っておけ
2018/03/23(金) 08:10:42.92ID:RkbcPB3G
フルレバロングヌウ!
2018/03/23(金) 08:10:48.15ID:49TTc52o
スゲーインチキ仮想通貨
78承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:10:57.15ID:z2XB2T7h へなしゃんぷーは神
79承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:11:11.14ID:ECSUz5Cf2018/03/23(金) 08:11:19.80ID:49TTc52o
ビットコインは絶対下がらんよね
もうムカつくわ
もうムカつくわ
2018/03/23(金) 08:12:24.40ID:Z20YOs2z
やっぱり昨日でトレ転してるな
83承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:12:39.82ID:/fqToAkF 金融庁のせいで資産2分の1になっちまった
84承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:12:51.45ID:2qAZ+oeZ はい蓋、夜中と同じ
85承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:12:57.60ID:mN6P3Cn9 例の画像状態
2018/03/23(金) 08:13:02.49ID:pc5uCVk+
やっぱり100ドルぽっちかよ
はよ1000ドルくらい釣り上げて見せろや
はよ1000ドルくらい釣り上げて見せろや
2018/03/23(金) 08:13:30.38ID:XGS8/4HH
ジャップが仮想通貨を先導
↓
国内でバイナンス規制
↓
ジャップはクソゴミ国内取引所しか使えなくなる
↓
ジャップが撤退して仮想通貨オワコンへ
↓
国内でバイナンス規制
↓
ジャップはクソゴミ国内取引所しか使えなくなる
↓
ジャップが撤退して仮想通貨オワコンへ
88承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:13:54.65ID:TofiGIP5 ゴミクズショーター焼き尽くせ!
89承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:13:58.32ID:XLl5BenB ショートしている人
Satoshi Nakamotoの論文も読んでないんだろうな...
Satoshi Nakamotoの論文も読んでないんだろうな...
90承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:14:18.86ID:77//gAA1 なんだ暴落予言外れたのかよ、損切り損切り
2018/03/23(金) 08:14:41.59ID:I9wrA2dB
あーあ、91.5S腐っちゃった。
2018/03/23(金) 08:14:58.77ID:3tlgHihQ
バイナンスの処遇について
23日に金融庁から公式に発表があるんだよな?
バイナンス撤退は確定だと思うが
値動きはどうなるんだろう?
金融庁「バイナンス許さん」 →事実買い
金融庁「バイナンスと話し合いしてる」 →安心買い
どっちも買いじゃねーか
23日に金融庁から公式に発表があるんだよな?
バイナンス撤退は確定だと思うが
値動きはどうなるんだろう?
金融庁「バイナンス許さん」 →事実買い
金融庁「バイナンスと話し合いしてる」 →安心買い
どっちも買いじゃねーか
94承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:15:20.48ID:fRPorGX8 誰か高い税率の話してたけど
与沢でさえドバイなのに兆口だって形式上だけでも海外在住だろ
そういや知り合いのクソコンサルも事務所はマカオや
与沢でさえドバイなのに兆口だって形式上だけでも海外在住だろ
そういや知り合いのクソコンサルも事務所はマカオや
95承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:15:39.43ID:LcrhkT1/ 人が減ってるからロングも怖い
ショートも不自然で半端な支えが怖い
やめるしかないから人は増えない
そしてある日突然始まるババ抜きゲーム
悲惨なことになるな
ショートも不自然で半端な支えが怖い
やめるしかないから人は増えない
そしてある日突然始まるババ抜きゲーム
悲惨なことになるな
96承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:16:05.61ID:telUznL598承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:16:39.15ID:MzlCIyY3 >>93
は?
は?
99承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:17:24.78ID:txVLkbpb 助走をつけて
100承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:17:25.98ID:zcAmBBER キタか
101承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:17:34.17ID:3tlgHihQ ファンダ決してよくないのに
乖離3.3%ってのが池沼っぽくてロングしたくなくなるなぁw
乖離3.3%ってのが池沼っぽくてロングしたくなくなるなぁw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【消費減税】首相、「2年期限」 地方税収減1.6兆円 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【速報】高市首相が維新・吉村代表と会談へ [432287167]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- でもおまんこって甘そうじゃん