探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1012[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 06:34:53.14ID:1accq12W
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1009[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521726262/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1010[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521730611/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1009[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521726293/
1011
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 06:43:30.35ID:r/Vv9LwX
単純なババ抜きゲーム

早く売り抜けた奴は得をする

八百ハッカーも得をする

残った奴は小人数でハッカーが盗んだ分
も全員で負担 年数が経つ程ババ引く確率
が増加するゲーム
2018/03/23(金) 07:12:10.30ID:vwl9igUr
パヨパヨパヨパヨ
2018/03/23(金) 07:43:46.12ID:bh3XY4gz
くきこ?
2018/03/23(金) 07:44:38.28ID:WxUAQGQ2
いちおつ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 07:49:35.70ID:p8hPXYUe
はぁはぁ、今日は荒れるぜ
2018/03/23(金) 07:49:48.81ID:vhNz08R1
おはようぐると
2018/03/23(金) 07:50:08.50ID:vZSQ/NxD
j円の逝き方ハンパなくて笑うw
2018/03/23(金) 07:50:23.72ID:49TTc52o
ビッフラ乖離率どうにかしろよ
2018/03/23(金) 07:50:29.56ID:SnHSE1z0
いちもつ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 07:51:00.10ID:p8hPXYUe
まずは直滑降からのラージヒルを拾ってからの大回転でラストは登山ってところかな
2018/03/23(金) 07:51:09.42ID:F67X+crD
>>8
結構なダメージ食らってるわ……
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 07:51:14.66ID:pgSdW8J2
>>1
イケメン乙
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 07:51:29.48ID:ISEkLuJn
こんなクソコインレバかけるより
ドル円のほうがよくないか
2018/03/23(金) 07:51:35.97ID:IrUxoezb
おちんちんhold
2018/03/23(金) 07:51:48.17ID:bh3XY4gz
ぱよぱよぱよぱよぱよぱよぱよぱよー
2018/03/23(金) 07:52:33.55ID:RkbcPB3G
ダウドルヌウ暴落wwwwwwww
2018/03/23(金) 07:52:50.77ID:qNhrqd3O
ドル円S最高だぞ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 07:54:10.03ID:+xsnzKfY
ドル円の方が熱そうだな

バイナンスも日経の飛ばしだろ?
馬鹿らしい
2018/03/23(金) 07:54:25.60ID:F67X+crD
>>18
下げすぎだよ!やばいよ!
2018/03/23(金) 07:54:50.80ID:970VatR3
あと一時間か
日経暴落でビットコ投げ売りくるかねえ
2018/03/23(金) 07:54:55.16ID:cvz3GLeI
ドル円逝って、ダウ逝ったら、BTCも逝く3Pスタイル
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 07:56:24.17ID:p8hPXYUe
ヤケになってないか?w
買い圧がやたらブッパしてるよね
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 07:56:28.75ID:/fqToAkF
起きたらショートマイ転してて草
2018/03/23(金) 07:56:59.69ID:YwgZw+1j
為替とBTCはべつに連動しないのでは?
2018/03/23(金) 07:57:03.82ID:kANJ3Ilh
94超えられないどころか
92.5すら無理。

ショートをstop92.5に入れて今入るのも
あり。

90割れで72万まで落ちる
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 07:57:10.15ID:/e54OVHF
大不況時代が来るぞ
来年就活のやつは大変だな
2018/03/23(金) 07:57:17.76ID:DpyJXGVV
bfFXの乖離インチキ上げはクズ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 07:58:24.63ID:klI9lldh
実際為替と比べてどうなの?
為替はプロの介入()があってダマシがあるから難しいとか
仮想通貨は割とテクニカルに素直に動くとか
でも大口の気分次第だから読めないとか
実際どっちがやりやすいの?
2018/03/23(金) 07:58:28.67ID:49TTc52o
ビッフラ乖離率どうにかしろよ
31稲岡龍之介
垢版 |
2018/03/23(金) 07:58:52.43ID:btJJBsSh
>>29
だまれ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 07:59:01.31ID:i/wU2/iJ
>>26
逆神かな?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 07:59:49.70ID:zcAmBBER
これだけの悪材料でろくな反転サインも出てないのによく上げようとするよな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:00:34.80ID:TGu84LSB
また意識高い系が湧いてる
日経、ダウ暴落がビットコインに与える影響に規則性なんてないよ
何回繰り返すの?
2018/03/23(金) 08:00:42.96ID:HdJe+R8N
円ドルはいざとなりゃ日銀が介入するやろ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:01:01.28ID:i/wU2/iJ
10時までに95万やな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:01:01.74ID:p8hPXYUe
すげーよほんと
買い支えてる大口がどういう人か知らんけどなんでそんな頑張ってるんだ
ロングしてみよか
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:02:28.66ID:5s5CUGza
株もビットコインも買うためには法定通貨が必要
つまり財布は一緒
だから関係ある
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:02:45.72ID:/e54OVHF
>>37
兆円レベルの資産を持つ超大口らしい
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:03:23.39ID:LcrhkT1/
馬鹿な大口が支えるほど相場が荒れて人が減り天井が低くなる
最後は支えた大口同士のババ抜きゲームになるだけ
アホくさ
2018/03/23(金) 08:03:27.09ID:cvz3GLeI
>>39
マモーだな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:03:33.54ID:z2XB2T7h
8,500で買えてない雑魚おる?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:03:50.25ID:TGu84LSB
>>38
ほんで上がるの?下がるの?
規則性が無いなら何の意味もないよね?
2018/03/23(金) 08:04:12.64ID:vd7mWkOz
ダウがー日経がー為替がー→アホ
大口がー→アホ
商材屋がー→アホ
材料がー→アホ
〇がらないとおかしい→アホ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:04:16.75ID:6eDmmqHD
買いが強いな、なんでだ?
下げる方がらくなはずなのに。
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:04:30.02ID:PTSval05
あと二万はあげるね
2018/03/23(金) 08:04:44.08ID:mi2mOXX2
>>39
他の人が言ったらあほみたいで笑うわw
でも俺はマジで言ってるからな
兆口グループが上に持っていきたいからそれに乗っかるだけ
それでは仕事なのでさいなら
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:04:50.99ID:WltTSe8F
暴落は長い
維持高めで気長にいこや
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:04:51.20ID:3FzKlL4w
 
ビットと 株為替は全く関係なし
 
法則性0
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:04:55.20ID:5s5CUGza
兆円レベルの人ってこんな税率高いものしないだろうな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:05:02.56ID:mN6P3Cn9
朝起きたら寝る前より上でわろす
ノーポジ最強やな
2018/03/23(金) 08:05:13.13ID:pc5uCVk+
最近の釣り上げマン弱くね?
こいつに乗っかるの怖いねん
釣り上げて50ドルとかギャグかよ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:06:05.93ID:3FzKlL4w
 
 
ドル円の100円以下の未来は確約されている


この5年 ドル円は緩和政策の上重ねという盛で動いてきた

 
それがいよいよ終わりを迎えテーパの未来が待ってる


つまり 遅かれ早かれ100円以下確定
 
 
ショートしてるだけで無敵なのよ


ショートを一定量100円まで保持しつつ、上げたら一定間隔で無条件売り上がり そしてその分は食い

 
これを何も考えず繰り返すだけ 大局は100円以下が決定してる中 目先の材料で振り回されロングしても無駄 死ぬだけ

 
上げは全てショートの肥やしになるのである



馬鹿はチャート! トレンドライン! などと言い 振り回され金をまき散らす


動きは奇怪なものになるので振り回された奴は馬鹿を見るだけ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:06:31.40ID:tV9eO7p/
うわぁぁぁ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:06:39.17ID:eltEhp4E
売り豚逝ったー―(゚∀゚)――!!
2018/03/23(金) 08:06:55.75ID:pc5uCVk+
お、その調子や
短期な俺がロングしてやっとんやからはよ結果だしてや
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:07:09.51ID:tV9eO7p/
へなしゃんの8740きたぁぁぁ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:07:12.26ID:yB13qcps
お試しおはローング
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:07:16.85ID:eltEhp4E
売り豚完全に逝ったー―(゚∀゚)――!!
2018/03/23(金) 08:07:25.46ID:bh3XY4gz
みるみる上がる
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:07:48.41ID:tV9eO7p/
5波いや3波!!!
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:07:48.59ID:p8hPXYUe
しょーりゅーけんきたなw
流石にこのあとだだ下がりだろ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:07:58.06ID:/fqToAkF
ショート焼かれてワロタ
センスねーな俺
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:08:13.85ID:eltEhp4E
ロンガー大勝利キタ――(゚∀゚)――!!
2018/03/23(金) 08:08:25.61ID:mPicu4oS
なんかきたー
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:08:29.44ID:iwSWv6IO
へなしゃんの読み通りやんけ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:08:43.54ID:p8hPXYUe
こんな無理やりあげたようなのは長く持たんと思うしすぐ利確が吉
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:08:58.79ID:ss6o8hiW
https://i.imgur.com/8yF8eb1.jpg
ワイこのペースだと来週には億り人確定へ
2018/03/23(金) 08:09:23.33ID:Nwrs7Bub
昨日溜め込んだショート旨すぎて笑いが止まらん!
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:09:26.02ID:tV9eO7p/
コーヒーカップきたぁぁぁ
2018/03/23(金) 08:09:30.66ID:cY3qZOv/
こんなときにわざわざ勝負する必要ないわな、ノーポジ
2018/03/23(金) 08:09:44.09ID:fD6nhNl6
立ち直ったな
あとは買い集める
2018/03/23(金) 08:09:56.22ID:pc5uCVk+
しょっぼいなあ
95.7で利確したわ
2018/03/23(金) 08:10:17.48ID:Dk5r9upz
>>68
お前すごいよなしかもzaifで
2018/03/23(金) 08:10:37.39ID:mi2mOXX2
あ、すみません書き忘れていたことがあります
兆口は上げからの上値重いと見せかけてからの下げから一気に上げてくるから上値重いってのに騙されないように
いつでも上にぶち抜ける
必ず上がるからロングは持っておけ
2018/03/23(金) 08:10:42.92ID:RkbcPB3G
フルレバロングヌウ!
2018/03/23(金) 08:10:48.15ID:49TTc52o
スゲーインチキ仮想通貨
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:10:57.15ID:z2XB2T7h
へなしゃんぷーは神
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:11:11.14ID:ECSUz5Cf
>>69

ショーター幻覚見えてるやん
2018/03/23(金) 08:11:19.80ID:49TTc52o
ビットコインは絶対下がらんよね
もうムカつくわ
2018/03/23(金) 08:12:24.40ID:Z20YOs2z
やっぱり昨日でトレ転してるな
2018/03/23(金) 08:12:38.28ID:Nwrs7Bub
>>79
ショーターは食い物だよな!
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:12:39.82ID:/fqToAkF
金融庁のせいで資産2分の1になっちまった
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:12:51.45ID:2qAZ+oeZ
はい蓋、夜中と同じ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:12:57.60ID:mN6P3Cn9
例の画像状態
2018/03/23(金) 08:13:02.49ID:pc5uCVk+
やっぱり100ドルぽっちかよ
はよ1000ドルくらい釣り上げて見せろや
2018/03/23(金) 08:13:30.38ID:XGS8/4HH
ジャップが仮想通貨を先導

国内でバイナンス規制

ジャップはクソゴミ国内取引所しか使えなくなる

ジャップが撤退して仮想通貨オワコンへ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:13:54.65ID:TofiGIP5
ゴミクズショーター焼き尽くせ!
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:13:58.32ID:XLl5BenB
ショートしている人
Satoshi Nakamotoの論文も読んでないんだろうな...
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:14:18.86ID:77//gAA1
なんだ暴落予言外れたのかよ、損切り損切り
2018/03/23(金) 08:14:38.66ID:keiyoXI+
>>86
お前ただのイナゴじゃん
2018/03/23(金) 08:14:41.59ID:I9wrA2dB
あーあ、91.5S腐っちゃった。
2018/03/23(金) 08:14:58.77ID:3tlgHihQ
バイナンスの処遇について
23日に金融庁から公式に発表があるんだよな?

バイナンス撤退は確定だと思うが
値動きはどうなるんだろう?

金融庁「バイナンス許さん」       →事実買い
金融庁「バイナンスと話し合いしてる」 →安心買い


どっちも買いじゃねーか
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:15:20.48ID:fRPorGX8
誰か高い税率の話してたけど
与沢でさえドバイなのに兆口だって形式上だけでも海外在住だろ
そういや知り合いのクソコンサルも事務所はマカオや
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:15:39.43ID:LcrhkT1/
人が減ってるからロングも怖い
ショートも不自然で半端な支えが怖い
やめるしかないから人は増えない
そしてある日突然始まるババ抜きゲーム
悲惨なことになるな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:16:05.61ID:telUznL5
>>33
そりゃ反転サイン出てないんだったら上がるだろ
トレンド転換は確認も含めて昨日でもう終わったよ・・・?
2018/03/23(金) 08:16:37.13ID:pc5uCVk+
>>91
お前は誰やねん
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:16:39.15ID:MzlCIyY3
>>93
は?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:17:24.78ID:txVLkbpb
助走をつけて
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:17:25.98ID:zcAmBBER
キタか
2018/03/23(金) 08:17:34.17ID:3tlgHihQ
ファンダ決してよくないのに
乖離3.3%ってのが池沼っぽくてロングしたくなくなるなぁw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況