まだアーリーアダプターまでしか来てない仮想通貨だけど、その中でも勝ち(実需)が一番現実的なのがXRPなんだよなぁ
投機家からしたら「クソ通貨、BTCでいいじゃん」なんだろうけど、未来を信じて握り倒すならXRPだと思ってる

でも今はまだ下がりそうだから様子見!
短期用のBTCとガチホ用のXRP同額買うわ