しかし、前回の高値を更新しないと
人が戻ってこないというのも事実

1回200万で買って もうチャートみない
っていう人もある程度はいると思ってる

そういう人を救い、新規を吸収するために
200万子得るのは利にかなっていると俺も思う

でも200万突破するのは3年後とかそういうレベルになるとは思ってる