VIX上がってるしダウがー1000来たらビットコも崩壊なんだがね
バイナンスとか関係なくリスク商品から金が抜ける
バイナンスネタでで上からショートしてる奴くっそ浦山
俺なんか途中から入ったり出たり繰り返して疲れてきたぞ