おーお前達久しぶりだな!
なんやらロング底待ちしてる間にGMOのビットレ君見つめてたらだんだん腹たってきたぞ
あいつは可愛い顔して何百億の金を平気で吸収していく悪の化身やからな

なーにがビットレ君やバカタレが!!