bb鬼スプだし食わず嫌いは良くないと思ってbfでやってるけどまだまだ異次元だなw
バカが多いのか買い支えなのか逆行しすぎ
維持率高めのスイングならあんまり関係なさそうだから金持ちも使ってるんか?