ビットコインが下がると円建てで下がるのは当然だが、アルトはビットコイン建でも暴落時は下がるのなんでなんだ?
ビットコインが円建てマイナス15%なら、アルトは20%とか。
ビットコインの価値が下がるとアルトの価値はそれ以上に下がるよね。ビットコインが下がるがアルトの価値がそのままならビットコイン建では同じかあがらないとおかしい。