>>289
イナゴだよ
チャート読んで次に上がりそうな通貨に群がる連中がいる
俺も・・・だけど
以前はPOAは気に入って数週間入ってたけど、そういうやり方はやめた
日本人はガチホが良いとか、次に移ると握力無いなぁとか煽るけどあほらし