※オウム真理教とは一切関係ありません。
イーサリアムを利用したブロックチェーンプラットフォームであり、選定されたバリデーターにより運営される
スマートコントラクトをより速く・安く行うことを可能にし、イーサリアムのスケーラビリティー問題を解決する手段として注目が高い。
公式サイト
https://poa.network
公式Faq
https://github.com/poanetwork/wiki/wiki/Frequently-Asked-Questions
ツイッター
https://twitter.com/poanetwork
取引所
https://www.binance.com
※前スレ
【POA】POA Network
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519829087/
【POA】POA Network Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/22(木) 22:55:55.33ID:3PNF2dub
234承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:47:54.53ID:wi/efOhn 修行するぞ
235承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:01:00.57ID:8G0fE3B3 いつの間にか時価総額poaがpoe抜いたぞ
236承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:24:07.47ID:Mvn0AMC1 目の前でぴょんと上がってももうコレは回転したがらない強い意志を持つ!(失敗済)
237承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:28:11.38ID:Da4jW0T9 4600買い5100売りで何度でも輪廻転生できるな
238承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:42:48.27ID:M6kEDYqV 尊師が空中浮遊なされとる
239承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:49:48.97ID:qYw8jKuX これなんで急に出来高上がってきたの?
出来高死んでたよな?
取引所増えればマジで10ドルはいくんじゃないのか。
出来高死んでたよな?
取引所増えればマジで10ドルはいくんじゃないのか。
240承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:55:46.27ID:bk/R1wVF 真のイーサリアムだからね
241承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:58:52.74ID:Da4jW0T9 ERC20なのにイーサとは真逆の思想だけどな
242承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:09:47.23ID:Y+e/YBRL 信心のなせる技です
信心はどうすれば高まるか
古今東西お布施と相場は決まっています
信心はどうすれば高まるか
古今東西お布施と相場は決まっています
244承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:23:40.71ID:Mvn0AMC1 >>243
ビットコボロボロのおかげで仕切り直せたけど上げ上げモードだったらヤバかったねw
ビットコボロボロのおかげで仕切り直せたけど上げ上げモードだったらヤバかったねw
245承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:26:08.14ID:d0xGu9Vn これからは落ち着いて、チマチマ買い足しながら見守ります。
楽しみ!
楽しみ!
246承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:26:36.82ID:bk/R1wVF 3500前後でカルマ落としまくった甲斐があったな
247承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:32:54.51ID:Yc5rcoQl 3700で入信できたわいマジ尊師に感謝感激
248承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:43:18.55ID:zFky5RLi ETH建てだが81000くらいで買えるかな
249承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 06:22:59.11ID:/zrdtGwB よ
250承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 07:51:53.58ID:8wmP8DIw 組織的なテロと断定
251承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 07:52:40.73ID:gqYD3Qdy POAしなさい。
252承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:04:51.35ID:3/36oCkB Inside of POA
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/416/657/1041302
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/416/657/1041302
253承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:48:28.58ID:nTeC07Pa >>252
その後に国松長官はスイスの大使になってるんだよな。スイスと言えば仮想通貨。おっとこんな時間に誰か来たようだ...
その後に国松長官はスイスの大使になってるんだよな。スイスと言えば仮想通貨。おっとこんな時間に誰か来たようだ...
254承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:37:02.04ID:aKDsMUBt そもそも期待されてるのがそのまま上がっていったってことは少ないんだよな
期待はずれが化けてる
昔のDENTとかさ
POAも性能が売りだけどバブル崩壊して巻き添えで死にそう
期待はずれが化けてる
昔のDENTとかさ
POAも性能が売りだけどバブル崩壊して巻き添えで死にそう
256承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:45:32.00ID:lAOftD4e こいつは上がってるけどビットコインがやばいなもう2ヶ月ジワ下げし続けてるよ
まあ200万になるぐらい買われると送金パンクする欠陥通過だしそろそろ終わりなのかな
まあ200万になるぐらい買われると送金パンクする欠陥通過だしそろそろ終わりなのかな
257承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:46:02.09ID:tPhAPgN+ ONTの影に隠れてるが、押し目狙って買うより買えるときに買えば良いだけで勝手に上がりそうだなPOAは。
258承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:49:24.69ID:2R/UfV/s POAは2ドルくらいまでは安心して買えるわ 不自然に安
259承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:53:37.65ID:vspf5LJV イーサリアム0.5枚持ってバイナンスに来たが、もうすぐ1枚になる。
成長著し過ぎる
成長著し過ぎる
260承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:25:38.51ID:XlMAEBHE 今じわ上げしてるけど、どっかでパンプしそうなんだよなぁ。
逆にパンプはやめてほしいわ。じわ上げ続けて5ドルくらいまでは行ってほしい。
そのあとは暴騰でもなんでも行けるとこまでいけばいい。
逆にパンプはやめてほしいわ。じわ上げ続けて5ドルくらいまでは行ってほしい。
そのあとは暴騰でもなんでも行けるとこまでいけばいい。
261承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:45:41.16ID:dCCc0zTp 自然にジワ上げしてほしいよね
262承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 16:57:58.96ID:glIkQW/c 日に日に底上げしてるからこのままの感じで上げてって欲しいわ
263承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:04:35.56ID:XlMAEBHE しかしBTCはじめ、厳しい地合いが続くな。対BTCで下げてないだけましだ。
264承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:40:11.63ID:IBLqzU4F やはりイルミナティカードの予言(計画)どおりだな、長期保有が楽しみなコインだ
エコノミストの予言(計画)に出てくるフェニックスコインは$PXCの可能性も否定できないから、一枚一円未満のうちに買っといたほうがいいよ
俺氏は上限約6500万枚のうちの2万枚をおさえた
エコノミストの予言(計画)に出てくるフェニックスコインは$PXCの可能性も否定できないから、一枚一円未満のうちに買っといたほうがいいよ
俺氏は上限約6500万枚のうちの2万枚をおさえた
265承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:13:12.27ID:34JHYKcV ジワ上げも考えもんだよ venやモニーサを見ただろ? 今どうなってるよ
266承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:50:51.84ID:cDEt3goe 修行するぞ
修行するぞ
修行するぞ
修行するぞ
修行するぞ
267承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:00:53.68ID:mMrex6zx この毎日少しずつ底上げしていってるチャート見てて楽しいわ
268承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:29:36.25ID:CxD2ZMlc パンプが当たり前に思う頃に一気にダンプはないやろか
269承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:58:10.96ID:yuxGYt7j DA PUMPがどうしたって?
270承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:21:27.97ID:z4VGtkyB 突然の暴落が心配だって?
買い増しのチャンスじゃないか
買い増しのチャンスじゃないか
271承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:25:42.27ID:azN7zA7g >>270
そ、尊師!空中浮遊で抜け出してこられたんですね!裏切り者の井上は大阪に運ばれましたよ!
そ、尊師!空中浮遊で抜け出してこられたんですね!裏切り者の井上は大阪に運ばれましたよ!
272承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:28:16.30ID:pdLbvwqd 君らwanいくらになったら買うの?
273承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:23:09.38ID:L0QFbUnV Wanはナンピンしていくつもりで42900あたりから10単位でちまちま買い始めてた
274承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:29:38.01ID:1inBS8C0275承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:46:46.33ID:Da4jW0T9 止まらんね
276承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:49:35.11ID:qAAMxg0F 上場時の6000超えたらもう一気に2ドルまでいくと思うわ
277承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:57:18.01ID:U9BXxGpP お前ら早く買っとけとあれほど…
278承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:02:00.76ID:mlL3joZO 何この勃起上げ。4900で買ったが遅くなかったか。
だが、もっと目立たずジワジワ上げてほしいわ。
だが、もっと目立たずジワジワ上げてほしいわ。
280承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:29:47.78ID:zFky5RLi 買おうと思って早3日。いつの間にか倍に
BTC下げに合わせ今買い。。。
BTC下げに合わせ今買い。。。
281承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:59:55.45ID:aKDsMUBt なんでこんなにPUMPされてんの
3日前からなにがあったんだ
どうみても自然な上げじゃないぞこれ
出来高みりゃわかるが
3日前からなにがあったんだ
どうみても自然な上げじゃないぞこれ
出来高みりゃわかるが
282承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:03:30.00ID:fk58/E9m むしろこれだけpumpされてもイナゴが寄り付かない凄さ
283承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:03:32.40ID:oLb86aZP そろそろ下がるよ
チャートが言ってる
チャートが言ってる
284承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:06:07.27ID:P47TO+i8 下がっても結局底上げしてるんだよなぁ
285承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:13:41.91ID:5is246An 完全に上げチャートだろw
ここで言っても下がらんぞ?
ここで言っても下がらんぞ?
286承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:18:26.61ID:oLb86aZP287承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:23:55.21ID:Yt0lix1L 今の時点で上げ続ける理由あるか?
288承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:25:45.37ID:/tM1qqqh 上がるとこだったけど
売りのキチっぷり
売りのキチっぷり
289承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:33:53.69ID:5is246An イナゴってほどの出来高ないけどね
290承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:37:24.10ID:oLb86aZP >>289
イナゴだよ
チャート読んで次に上がりそうな通貨に群がる連中がいる
俺も・・・だけど
以前はPOAは気に入って数週間入ってたけど、そういうやり方はやめた
日本人はガチホが良いとか、次に移ると握力無いなぁとか煽るけどあほらし
イナゴだよ
チャート読んで次に上がりそうな通貨に群がる連中がいる
俺も・・・だけど
以前はPOAは気に入って数週間入ってたけど、そういうやり方はやめた
日本人はガチホが良いとか、次に移ると握力無いなぁとか煽るけどあほらし
291承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:41:14.30ID:SkHIyURh いや大口のPUMPだろ
大きな出来高で一気に上げてる
下がらないのはそれだけガチホしてるやつが多いから
今の地合いでは仕込むべきじゃないのにあほだな
大きな出来高で一気に上げてる
下がらないのはそれだけガチホしてるやつが多いから
今の地合いでは仕込むべきじゃないのにあほだな
292承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:43:43.95ID:DciY8vsA 何だよスゲー上がってるじゃん
下の方で回転させて損してノンホールドでバカみたい
ナンピンしつつホールドで正解だったわけだ
下の方で回転させて損してノンホールドでバカみたい
ナンピンしつつホールドで正解だったわけだ
293承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:50:17.23ID:NonZjlez294承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:00:28.35ID:oLb86aZP >>293
ん〜〜〜
どう見ても、STORMの代替探してるやつが上げてるだけ
POAの将来を見越してインしてない
だから、地合いが悪くなったら抜けるだけだよ
皆さん、特定の(自分が気に入った)通貨に入れ込みすぎ
ん〜〜〜
どう見ても、STORMの代替探してるやつが上げてるだけ
POAの将来を見越してインしてない
だから、地合いが悪くなったら抜けるだけだよ
皆さん、特定の(自分が気に入った)通貨に入れ込みすぎ
295承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:01:49.72ID:xqXrc7aH バイナンスは回転勢多いからなぁ
297承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:12:29.75ID:/ONUN2vo 時間軸や投資の仕方は人それぞれ
自分以外の考えを否定するのはバカの極みだよね
上場高値越えてきてる事実だけ見よう
ここからは青天井
自分以外の考えを否定するのはバカの極みだよね
上場高値越えてきてる事実だけ見よう
ここからは青天井
298承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:13:31.44ID:oLb86aZP299承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:19:10.78ID:/ONUN2vo 乗るしかない このビックウェーブに
目の前には広大なブルーオーシャンだぜ
いま港をでたばかりだぞ
目の前には広大なブルーオーシャンだぜ
いま港をでたばかりだぞ
300承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:34:18.13ID:r3zxNIKW 0:30〜1:15別に下がってないんだが?
301承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:42:14.37ID:oLb86aZP302承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:57:18.99ID:aVZ5ybAK 2時から2時半の間に下げるよ!
多分時間もピッタリ合うはずだから見ててね!
その間上げっぱなしなら俺の負けで良いよ!
こんな感じですか?
多分時間もピッタリ合うはずだから見ててね!
その間上げっぱなしなら俺の負けで良いよ!
こんな感じですか?
303承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 02:22:04.42ID:r3zxNIKW304承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 02:27:14.77ID:/ONUN2vo ん?あがってるぞ
ボリンジャーとか雲でもみてるの?
ボリンジャーとか雲でもみてるの?
305承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 02:32:31.10ID:fpkjNvNK 出来高がすごい増えてる
306承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 04:03:55.82ID:P47TO+i8 6000超えたね
もうこれ上げ下げしながらずっと底上げやわ
買い増しどき逃したなぁ
もうこれ上げ下げしながらずっと底上げやわ
買い増しどき逃したなぁ
307承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 04:09:38.38ID:/ONUN2vo ビット建てだとビット落ちてるからね
イーサもだし
日本円建てはもう少しで高値更新
イーサもだし
日本円建てはもう少しで高値更新
308承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 04:29:38.07ID:Z7WM4BYg 尊師のおかげ
309承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 04:30:47.94ID:/ONUN2vo 数年は修行するぞ
310承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 04:32:46.97ID:l9nmN5Vx 投資はこつこつ趣味の園芸投機はタイミング勝負の花見。花のかわりに金を楽しむのにどっちでもいいけど育っていくの楽しいよな。これの盛りはすごそうだ
311承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 04:37:57.77ID:fpkjNvNK ひえひえええ6000いってりゅううううううう
312承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 04:52:35.79ID:hqreF/ZO レンジは破壊した後はクンダリーニ覚醒を待つだけだな
修行するぞ
修行するぞ
313承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:42:45.50ID:q4jw4IK+ 🚀するにはビットコ様の力が必要
314承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:45:19.60ID:qZAopt/u 43円くらいで70万円ほどぶちこんだがもっと買っとけば良かったか。まぁ結果論だ。
315承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:26:06.08ID:UMTXISQa 下げ予想のやつ残念だったな。修行に励むように。
316承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:49:29.09ID:Z7WM4BYg 修行するぞ
317承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:22:35.58ID:IoRBQ2Ox 堅調じゃなく、暴騰してくれなきゃwan資金捻出できないww
318承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:52:22.59ID:qZAopt/u 6000辺りが底になるか?
319承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:54:28.42ID:nBTsb2E5 この地合で堅調なことがどんだけ強いか分かって言ってんの?wanとかまだicoの10倍以上なんだから修行しながら待っとけ
320承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:59:06.77ID:UMTXISQa 61くらいを一旦底にしてほしい。
321承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:06:48.55ID:LNJLtsY6 pumpなら10倍以上にあげてみろってんだw
322承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 11:47:08.32ID:GkBM2acN POAはicoから何倍?
323承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:23:30.62ID:UMTXISQa 下がってきてしまった。お布施足りないぞ。
324承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:28:46.95ID:jCN+D1kq 徹底的なハードなお布施をするぞ!
325承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:32:24.15ID:+jBWni8Q 買いそこねたから様子見しつつwan買うか
326承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:56:15.38ID:jCN+D1kq >>322
10倍
10倍
327承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:30:32.13ID:nUeD0yDw 本当にビットコが全てを台無しにしてくれよるわ
328承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:33:42.19ID:Ww/TWHmU ビットコインが下がると円建てで下がるのはわかるがビットコイン建でも下がるのがアルトの不思議
上がる時はビットコイン建でもあがるが
上がる時はビットコイン建でもあがるが
329承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:35:51.00ID:LNJLtsY6 ビットコインはまだマシだが他のアルトの下げ率がヤバイ
まあビットコインのせいなんだけど
poaはこの地合でも強いね
できるだけハードなお布施をするぞ
まあビットコインのせいなんだけど
poaはこの地合でも強いね
できるだけハードなお布施をするぞ
330承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:43:24.53ID:NvXPi24O 入信しました
331承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:57:38.22ID:q/tkWxHE ビットコはオワコン送金もまともにできない通貨はもういいわ早く他の通過が機軸になってくれよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- ドパガキの対義語ってヒスババア?
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]