探検


【POA】POA Network Part.2

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/22(木) 22:55:55.33ID:3PNF2dub
※オウム真理教とは一切関係ありません。

イーサリアムを利用したブロックチェーンプラットフォームであり、選定されたバリデーターにより運営される
スマートコントラクトをより速く・安く行うことを可能にし、イーサリアムのスケーラビリティー問題を解決する手段として注目が高い。

公式サイト
https://poa.network

公式Faq
https://github.com/poanetwork/wiki/wiki/Frequently-Asked-Questions

ツイッター
https://twitter.com/poanetwork

取引所
https://www.binance.com


※前スレ
【POA】POA Network
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519829087/
2018/03/27(火) 23:40:18.01ID:k7c9+oAJ
>>231
ここPOAスレなんでこれ以上絡まないでくだされw
2018/03/27(火) 23:46:13.61ID:QEFQ/3fc
>>232
お前偉いな。そろそろでてけと言おうと思ってたわ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 23:47:54.53ID:wi/efOhn
修行するぞ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 00:01:00.57ID:8G0fE3B3
いつの間にか時価総額poaがpoe抜いたぞ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 00:24:07.47ID:Mvn0AMC1
目の前でぴょんと上がってももうコレは回転したがらない強い意志を持つ!(失敗済)
2018/03/28(水) 00:28:11.38ID:Da4jW0T9
4600買い5100売りで何度でも輪廻転生できるな
2018/03/28(水) 00:42:48.27ID:M6kEDYqV
尊師が空中浮遊なされとる
2018/03/28(水) 00:49:48.97ID:qYw8jKuX
これなんで急に出来高上がってきたの?
出来高死んでたよな?
取引所増えればマジで10ドルはいくんじゃないのか。
2018/03/28(水) 00:55:46.27ID:bk/R1wVF
真のイーサリアムだからね
2018/03/28(水) 00:58:52.74ID:Da4jW0T9
ERC20なのにイーサとは真逆の思想だけどな
2018/03/28(水) 01:09:47.23ID:Y+e/YBRL
信心のなせる技です
信心はどうすれば高まるか
古今東西お布施と相場は決まっています
2018/03/28(水) 01:14:35.82ID:d0xGu9Vn
>>236
すげーっ!て笑っていられるね
オレも先週6割まで減らしたよw買い直したんだけどさ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 01:23:40.71ID:Mvn0AMC1
>>243
ビットコボロボロのおかげで仕切り直せたけど上げ上げモードだったらヤバかったねw
2018/03/28(水) 01:26:08.14ID:d0xGu9Vn
これからは落ち着いて、チマチマ買い足しながら見守ります。
楽しみ!
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 01:26:36.82ID:bk/R1wVF
3500前後でカルマ落としまくった甲斐があったな
2018/03/28(水) 01:32:54.51ID:Yc5rcoQl
3700で入信できたわいマジ尊師に感謝感激
2018/03/28(水) 01:43:18.55ID:zFky5RLi
ETH建てだが81000くらいで買えるかな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 06:22:59.11ID:/zrdtGwB
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 07:51:53.58ID:8wmP8DIw
組織的なテロと断定
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 07:52:40.73ID:gqYD3Qdy
POAしなさい。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 08:04:51.35ID:3/36oCkB
Inside of POA
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/416/657/1041302
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 08:48:28.58ID:nTeC07Pa
>>252
その後に国松長官はスイスの大使になってるんだよな。スイスと言えば仮想通貨。おっとこんな時間に誰か来たようだ...
2018/03/28(水) 13:37:02.04ID:aKDsMUBt
そもそも期待されてるのがそのまま上がっていったってことは少ないんだよな
期待はずれが化けてる
昔のDENTとかさ
POAも性能が売りだけどバブル崩壊して巻き添えで死にそう
2018/03/28(水) 14:13:53.96ID:dCCc0zTp
>>254
ぜひ買い時のがしてくれw
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:45:32.00ID:lAOftD4e
こいつは上がってるけどビットコインがやばいなもう2ヶ月ジワ下げし続けてるよ
まあ200万になるぐらい買われると送金パンクする欠陥通過だしそろそろ終わりなのかな
2018/03/28(水) 14:46:02.09ID:tPhAPgN+
ONTの影に隠れてるが、押し目狙って買うより買えるときに買えば良いだけで勝手に上がりそうだなPOAは。
2018/03/28(水) 14:49:24.69ID:2R/UfV/s
POAは2ドルくらいまでは安心して買えるわ 不自然に安
2018/03/28(水) 14:53:37.65ID:vspf5LJV
イーサリアム0.5枚持ってバイナンスに来たが、もうすぐ1枚になる。
成長著し過ぎる
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 15:25:38.51ID:XlMAEBHE
今じわ上げしてるけど、どっかでパンプしそうなんだよなぁ。
逆にパンプはやめてほしいわ。じわ上げ続けて5ドルくらいまでは行ってほしい。
そのあとは暴騰でもなんでも行けるとこまでいけばいい。
2018/03/28(水) 15:45:41.16ID:dCCc0zTp
自然にジワ上げしてほしいよね
2018/03/28(水) 16:57:58.96ID:glIkQW/c
日に日に底上げしてるからこのままの感じで上げてって欲しいわ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 17:04:35.56ID:XlMAEBHE
しかしBTCはじめ、厳しい地合いが続くな。対BTCで下げてないだけましだ。
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 17:40:11.63ID:IBLqzU4F
やはりイルミナティカードの予言(計画)どおりだな、長期保有が楽しみなコインだ
エコノミストの予言(計画)に出てくるフェニックスコインは$PXCの可能性も否定できないから、一枚一円未満のうちに買っといたほうがいいよ
俺氏は上限約6500万枚のうちの2万枚をおさえた
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:13:12.27ID:34JHYKcV
ジワ上げも考えもんだよ venやモニーサを見ただろ? 今どうなってるよ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:50:51.84ID:cDEt3goe
修行するぞ
修行するぞ
修行するぞ
2018/03/28(水) 19:00:53.68ID:mMrex6zx
この毎日少しずつ底上げしていってるチャート見てて楽しいわ
2018/03/28(水) 19:29:36.25ID:CxD2ZMlc
パンプが当たり前に思う頃に一気にダンプはないやろか
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:58:10.96ID:yuxGYt7j
DA PUMPがどうしたって?
2018/03/28(水) 20:21:27.97ID:z4VGtkyB
突然の暴落が心配だって?
買い増しのチャンスじゃないか
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:25:42.27ID:azN7zA7g
>>270
そ、尊師!空中浮遊で抜け出してこられたんですね!裏切り者の井上は大阪に運ばれましたよ!
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:28:16.30ID:pdLbvwqd
君らwanいくらになったら買うの?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:23:09.38ID:L0QFbUnV
Wanはナンピンしていくつもりで42900あたりから10単位でちまちま買い始めてた
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 22:29:38.01ID:1inBS8C0
https://youtu.be/l-33SkD_tnw
2018/03/28(水) 22:46:46.33ID:Da4jW0T9
止まらんね
2018/03/28(水) 22:49:35.11ID:qAAMxg0F
上場時の6000超えたらもう一気に2ドルまでいくと思うわ
2018/03/28(水) 22:57:18.01ID:U9BXxGpP
お前ら早く買っとけとあれほど…
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:02:00.76ID:mlL3joZO
何この勃起上げ。4900で買ったが遅くなかったか。

だが、もっと目立たずジワジワ上げてほしいわ。
2018/03/28(水) 23:09:24.19ID:5grnsnEN
>>259
これ1000枚の方が有望だから替えないけどね!
一瞬超えたよ!
2018/03/28(水) 23:29:47.78ID:zFky5RLi
買おうと思って早3日。いつの間にか倍に
BTC下げに合わせ今買い。。。
2018/03/28(水) 23:59:55.45ID:aKDsMUBt
なんでこんなにPUMPされてんの
3日前からなにがあったんだ
どうみても自然な上げじゃないぞこれ
出来高みりゃわかるが
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 00:03:30.00ID:fk58/E9m
むしろこれだけpumpされてもイナゴが寄り付かない凄さ
2018/03/29(木) 00:03:32.40ID:oLb86aZP
そろそろ下がるよ
チャートが言ってる
2018/03/29(木) 00:06:07.27ID:P47TO+i8
下がっても結局底上げしてるんだよなぁ
2018/03/29(木) 00:13:41.91ID:5is246An
完全に上げチャートだろw
ここで言っても下がらんぞ?
2018/03/29(木) 00:18:26.61ID:oLb86aZP
>>285
いや、0:30〜1:15の間に下がる
持ちこたえたら上げトレンド
耐えられなかったら下げトレンド
ONTとともにイナゴがほかの通貨に行く
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 00:23:55.21ID:Yt0lix1L
今の時点で上げ続ける理由あるか?
2018/03/29(木) 00:25:45.37ID:/tM1qqqh
上がるとこだったけど
売りのキチっぷり
2018/03/29(木) 00:33:53.69ID:5is246An
イナゴってほどの出来高ないけどね
2018/03/29(木) 00:37:24.10ID:oLb86aZP
>>289
イナゴだよ
チャート読んで次に上がりそうな通貨に群がる連中がいる
俺も・・・だけど
以前はPOAは気に入って数週間入ってたけど、そういうやり方はやめた
日本人はガチホが良いとか、次に移ると握力無いなぁとか煽るけどあほらし
2018/03/29(木) 00:41:14.30ID:SkHIyURh
いや大口のPUMPだろ
大きな出来高で一気に上げてる
下がらないのはそれだけガチホしてるやつが多いから
今の地合いでは仕込むべきじゃないのにあほだな
2018/03/29(木) 00:43:43.95ID:DciY8vsA
何だよスゲー上がってるじゃん
下の方で回転させて損してノンホールドでバカみたい
ナンピンしつつホールドで正解だったわけだ
2018/03/29(木) 00:50:17.23ID:NonZjlez
>>290
イナゴやったらもっと一気に上がってるわw
ここ4日間の底上げ見てないんか
どうみても中の人か大口が価格上げたがってる
2018/03/29(木) 01:00:28.35ID:oLb86aZP
>>293
ん〜〜〜
どう見ても、STORMの代替探してるやつが上げてるだけ
POAの将来を見越してインしてない
だから、地合いが悪くなったら抜けるだけだよ
皆さん、特定の(自分が気に入った)通貨に入れ込みすぎ
2018/03/29(木) 01:01:49.72ID:xqXrc7aH
バイナンスは回転勢多いからなぁ
2018/03/29(木) 01:03:40.11ID:r3zxNIKW
>>294
あー俺は投機やなくて投資してるからお前とは分かち合えないわ
2018/03/29(木) 01:12:29.75ID:/ONUN2vo
時間軸や投資の仕方は人それぞれ
自分以外の考えを否定するのはバカの極みだよね

上場高値越えてきてる事実だけ見よう

ここからは青天井
2018/03/29(木) 01:13:31.44ID:oLb86aZP
>>296
そう?w
投機も投資も同じ
儲けたいんだろ?
言葉遊びで自分に酔ってるだけ
短期でも長期でもチャート読んで勝てるかどうかだけ
>>283>>286 ←因みに、これ上げてるときに読んだチャート、正解じゃん
2018/03/29(木) 01:19:10.78ID:/ONUN2vo
乗るしかない このビックウェーブに
目の前には広大なブルーオーシャンだぜ 

いま港をでたばかりだぞ
2018/03/29(木) 01:34:18.13ID:r3zxNIKW
0:30〜1:15別に下がってないんだが?
2018/03/29(木) 01:42:14.37ID:oLb86aZP
>>300
え?目が悪いの?
0:30〜1:15の間に下がる ←下げてるじゃん
時間もピッタリ合ってるじゃん
悔しい?ww
2018/03/29(木) 01:57:18.99ID:aVZ5ybAK
2時から2時半の間に下げるよ!
多分時間もピッタリ合うはずだから見ててね!
その間上げっぱなしなら俺の負けで良いよ!
こんな感じですか?
2018/03/29(木) 02:22:04.42ID:r3zxNIKW
>>301
赤くなってるからチャート的には下げたって言いたいんやろうけどこんなん下げた内に入らんわ板見てないのか
チャート読み自慢したいんやったら専用スレでも立ててやってくれ
2018/03/29(木) 02:27:14.77ID:/ONUN2vo
ん?あがってるぞ

ボリンジャーとか雲でもみてるの?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 02:32:31.10ID:fpkjNvNK
出来高がすごい増えてる
2018/03/29(木) 04:03:55.82ID:P47TO+i8
6000超えたね
もうこれ上げ下げしながらずっと底上げやわ
買い増しどき逃したなぁ
2018/03/29(木) 04:09:38.38ID:/ONUN2vo
ビット建てだとビット落ちてるからね
イーサもだし

日本円建てはもう少しで高値更新
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 04:29:38.07ID:Z7WM4BYg
尊師のおかげ
2018/03/29(木) 04:30:47.94ID:/ONUN2vo
数年は修行するぞ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 04:32:46.97ID:l9nmN5Vx
投資はこつこつ趣味の園芸投機はタイミング勝負の花見。花のかわりに金を楽しむのにどっちでもいいけど育っていくの楽しいよな。これの盛りはすごそうだ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 04:37:57.77ID:fpkjNvNK
ひえひえええ6000いってりゅううううううう
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 04:52:35.79ID:hqreF/ZO
レンジは破壊した後はクンダリーニ覚醒を待つだけだな
修行するぞ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:42:45.50ID:q4jw4IK+
🚀するにはビットコ様の力が必要
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:45:19.60ID:qZAopt/u
43円くらいで70万円ほどぶちこんだがもっと買っとけば良かったか。まぁ結果論だ。
2018/03/29(木) 08:26:06.08ID:UMTXISQa
下げ予想のやつ残念だったな。修行に励むように。
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:49:29.09ID:Z7WM4BYg
修行するぞ
2018/03/29(木) 10:22:35.58ID:IoRBQ2Ox
堅調じゃなく、暴騰してくれなきゃwan資金捻出できないww
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 10:52:22.59ID:qZAopt/u
6000辺りが底になるか?
2018/03/29(木) 10:54:28.42ID:nBTsb2E5
この地合で堅調なことがどんだけ強いか分かって言ってんの?wanとかまだicoの10倍以上なんだから修行しながら待っとけ
2018/03/29(木) 10:59:06.77ID:UMTXISQa
61くらいを一旦底にしてほしい。
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 11:06:48.55ID:LNJLtsY6
pumpなら10倍以上にあげてみろってんだw
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 11:47:08.32ID:GkBM2acN
POAはicoから何倍?
2018/03/29(木) 12:23:30.62ID:UMTXISQa
下がってきてしまった。お布施足りないぞ。
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:28:46.95ID:jCN+D1kq
徹底的なハードなお布施をするぞ!
2018/03/29(木) 12:32:24.15ID:+jBWni8Q
買いそこねたから様子見しつつwan買うか
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 12:56:15.38ID:jCN+D1kq
>>322
10倍
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:30:32.13ID:nUeD0yDw
本当にビットコが全てを台無しにしてくれよるわ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:33:42.19ID:Ww/TWHmU
ビットコインが下がると円建てで下がるのはわかるがビットコイン建でも下がるのがアルトの不思議
上がる時はビットコイン建でもあがるが
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:35:51.00ID:LNJLtsY6
ビットコインはまだマシだが他のアルトの下げ率がヤバイ
まあビットコインのせいなんだけど
poaはこの地合でも強いね
できるだけハードなお布施をするぞ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 13:43:24.53ID:NvXPi24O
入信しました
2018/03/29(木) 13:57:38.22ID:q/tkWxHE
ビットコはオワコン送金もまともにできない通貨はもういいわ早く他の通過が機軸になってくれよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況