探検


【POA】POA Network Part.2

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/22(木) 22:55:55.33ID:3PNF2dub
※オウム真理教とは一切関係ありません。

イーサリアムを利用したブロックチェーンプラットフォームであり、選定されたバリデーターにより運営される
スマートコントラクトをより速く・安く行うことを可能にし、イーサリアムのスケーラビリティー問題を解決する手段として注目が高い。

公式サイト
https://poa.network

公式Faq
https://github.com/poanetwork/wiki/wiki/Frequently-Asked-Questions

ツイッター
https://twitter.com/poanetwork

取引所
https://www.binance.com


※前スレ
【POA】POA Network
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519829087/
2018/03/22(木) 22:58:03.31ID:e3eEhstb
修行するぞ
2018/03/22(木) 22:58:40.99ID:ENxtMLL2
バイナンス支部がヤバイナンス
2018/03/22(木) 23:20:06.43ID:F/rdytZi
>>3
いきなりサティアンにガサ入れかい!
あーあ尊師つかまるわ。グルですいうてる場合ちゃうぞー!
しかもタダ下がり。
拘置所モード突入
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 23:52:45.05ID:wAiJIVlQ
修行するぞ
2018/03/23(金) 07:45:25.53ID:IrUxoezb
この通貨買おうと思ってたけどしばらく様子見しといた方がいい?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:22:26.14ID:y7uiO9zd
>>1
        / ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄\
       /   ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,  ヽ
      /  /   === \  ヽ
     /__ /   ┏      ┓\__ヽ
      ̄| |     ⌒    ⌒ , | |   乙!ポア!
      |  |      (●  ●)  | |
      |  |    丿/二\(  | |
      | |    //ー-\\  | |
      |  \__/ \__∧__/ \_| |
      \              /
       \            /
        \,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,/
        __//  |  /   \
     / ̄/ ./   ___─ ̄ ̄ ̄─Y
    ./   | |  __/.___─ ̄ ̄ ̄─ \
   丿  |___|/ __/           .ヽ
   /  /__  .Y  __二__         |
  |   ./ /|/|  |( ̄___)  )         .|
  \__| .|/|/   ( ̄____)  )        | |
  / | ヽ ̄ __/( ̄____)  )___       ノ .|
  .| (  | ̄|   ( ̄____)二.)   ̄ ̄    |
  |  (⌒|  |   . ̄| |  | ヽ  |     /
    |  .|  |     | \/ |  .|     |
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:43:04.12ID:sTk6k5vb
>>6
これ見てピンと来たら買うべき
https://youtu.be/pHQmmBpJFh8
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:06:28.55ID:/T+e90FV
こいつだけはバイナンスに残しておく
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 10:12:06.39ID:96hdAGno
【自動売買システム無料ダウンロード】
http://natural-nine.info/ad/9004/893450
2018/03/23(金) 10:47:53.23ID:BfqNRpL4
>>6
上場してから半値くらいになったんだし、そろそろじゃないかね?

現在時価総額160位くらい
2018/03/23(金) 17:21:46.35ID:BfqNRpL4
バイナンスにWAN上場したねー

POAと同様いきなりバイナンス

どっちが先に100倍行くかしら
2018/03/23(金) 17:29:15.41ID:bZh1KvDH
>>12
上場時点でico価格の10倍やから買い時はまだやね
今年はpoaとwan持って気絶してたらええわ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 18:09:38.06ID:r01NU+qe
waついに上場かico組が利確するだろうから一週間ぐらい様子見てから参戦しよう
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 18:10:23.02ID:96hdAGno
【ノートパソコンさしあげます】
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
2018/03/23(金) 19:42:30.49ID:JDZZEOoF
日本で取り扱う為に早く名前変えてくれー
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 05:49:19.31ID:2SqKgLPw
天照皇太神の宣はく 人は則ち天下の神物なり
須らく静謐を掌るべし 心は則ち神明の本主たり
心神を傷ましむること莫れ

是の故に目に諸の不浄を見て 心に諸の不浄を見ず
耳に諸の不浄を聞きて 心に諸の不浄を聞かず
鼻に諸の不浄を嗅ぎて 心に諸の不浄を嗅がず
口に諸の不浄を言ひて 心に諸の不浄を言はず
身に諸の不浄を触れて 心に諸の不浄を触れず
意に諸の不浄を思ひて 心に諸の不浄を想はず
此の時に清く潔き偈あり

諸の法は影と像の如し 清く潔ければ仮にも穢るること無し
説を取らば得べからず 皆花よりぞ木実とは生る

我が身は則ち六根清浄なり 六根清浄なるが故に五臓の神君安寧なり
五臓の神君安寧なるが故に天地の神と同根なり
天地の神と同根なるが故に万物の霊と同体なり
万物の霊と同体なるが故に 為す所の願として成就せずといふことなし

無上霊宝 神道加持
2018/03/24(土) 07:12:51.78ID:4zTTI1vZ
>>14
ここにいる人みんな全く同じこと考えてそうだな
2018/03/24(土) 07:19:29.33ID:4zTTI1vZ
poaが一番上げる要素はロゴだと思うんだがw
2018/03/24(土) 07:30:13.42ID:4zTTI1vZ
>>19
ロゴ変えると上がるって意味ね
2018/03/24(土) 07:36:12.73ID:4zTTI1vZ
なんかいきなりバイナンスに出た銘柄買っとけば良さそうだよな

そういうの簡単に調べる方法ってないのかなー
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 11:04:14.02ID:IFLjJEwC
突然急騰して7000satぐらい刺しそうだから怖い
2018/03/24(土) 12:27:22.20ID:/K9OEQVl
ETH建てで買ってて
一旦損切りしたら上がりやがったわw
また
0.00048までさがんねーかなー
ETH死亡してるんでbtc落ちれば
なんとかか…
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 16:37:48.28ID:HIOBlGSa
この取引高でこの上がり方
2018/03/24(土) 16:43:14.48ID:4zTTI1vZ
落ちてきた リバで入るかな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 16:43:14.56ID:k9ZNYhaQ
>>21
今年それで買った人みんな死んだんだぜ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 16:52:38.34ID:/MJfwFqn
USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://okijuhygtrfe12345678.corpblog.jp/archives/7206121.html
2018/03/24(土) 16:54:07.00ID:eWt8Xwdw
落ちてくるの待ってるけど中々落ちてこねーね
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:00:08.99ID:psctLcWn
これがポア名物の空中浮遊ですよ。ご新規さんは覚えて下さいね。
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:02:09.66ID:4zTTI1vZ
なるほど
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:03:20.11ID:4zTTI1vZ
安定感がすごいな 買うまでが大変だわ
2018/03/24(土) 17:06:57.21ID:52g7IpwQ
>>26
しゃーない
今年入ってあがった通貨のほうが稀だし
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:10:11.54ID:tIFDyk6T
都市伝説信者で早くからPOA買ったやつが億り人になれる時代が来るぞ
新世界秩序、人類マイクロチップ埋め込み計画は着々と進行する
2018/03/24(土) 17:11:39.07ID:jR2J/Hgy
プロの介入来てるね
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:12:35.04ID:4zTTI1vZ
ワンたけーからワン狙ってたやつこっちきてるのか?
2018/03/24(土) 17:14:43.68ID:AiQgmcNi
4000超えたらそこが底になる思ってたけど超えそうやな
取引量これでこの上げはイルミナティの中の人が買ってるとしか思えない
2018/03/24(土) 17:22:24.13ID:jR2J/Hgy
ここで売り抜けました
早まったかな…
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:24:42.75ID:tIFDyk6T
循環、総合サプライがWANとさほど変わらなくてこの価格は大バーゲンセール
イーサが進化してもPOAもそれに+して進化するから、イーサ完全体になったら不要論、ただのイソギンチャクという評価は間違っていると思う
2018/03/24(土) 17:27:18.89ID:Et+TmxtD
ダブルトップ見てからで良かったんじゃないかな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:30:34.96ID:4zTTI1vZ
一度売ったが上がってってなんか切ないw
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:31:29.69ID:FCt4NIAo
買い足そうと思ったのに上がりすぎやー
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:35:18.60ID:tIFDyk6T
>>37
もったいないな〜
30%くらいの↑で利確するくらいの握力なら、株取引やってたほうが税金引かれなくていいんじゃないかな?
2018/03/24(土) 17:40:32.79ID:TRZUGa3F
すごいのー
2018/03/24(土) 17:40:34.34ID:AiQgmcNi
止まらんぞコワヒ…
2018/03/24(土) 17:41:38.40ID:0k27652J
上がりすぎだろ...最悪なタイミングで回転したわ
2018/03/24(土) 17:45:31.07ID:jR2J/Hgy
修行せな…
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 17:52:34.20ID:tIFDyk6T
まさに信仰心が問われる銘柄
バイナンスの取引量確認するとvolに対する↑%が異常なのがわかる
数年後に金持ちの概念が覆ってるかも
信じるか信じないかは…
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 18:05:32.67ID:523pBin7
掛巻も畏き 諸神等の広前に恐み恐みも白さく
宇豆の幣帛並びに種々の物を捧げ供へて 丹精の誠を先とし 神代の古風を崇敬
正直の根元に帰依し 邪曲の末法を棄捨て 今神道の妙なる行を奉願祈り 吾国根元の祓を以て 称辞を奉る此状を 平けく安けく聞食て

身心安穏 衆病悉除き 寿命長延 福禄円満に之て 家内親属朋友までも事故なく 愚なる心を明しめ給ひ
何はの事も足と思より楽しきは莫れば足ことを知しめ 牛馬の蹄に至まで安穏息災にして 憐愍を垂給幣と 恐み恐みも申す

辞別に申さく 穢気 不浄 不信 懈怠の罪 咎 祟有て 諸神等の御心に不叶とも 広く厚き仁慈を垂給て 清き御心に宥恕し給ひて
神直日命 大直日命と見直し聞直し給ひて 祈願円満感応成就

無上霊宝 神道加持
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 18:09:25.50ID:4zTTI1vZ
底値は4000ぐらいかな?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 18:25:42.14ID:FCt4NIAo
初期からある2000くらいを何回かに分けて連続で売ってくるのはいつものクジラ氏なのか
2018/03/24(土) 18:37:39.97ID:iwAZqkav
これは大口の大人買いじゃなくていつものイナゴ上げだから
時間経ったら4000は切ると思う
2018/03/24(土) 18:50:10.82ID:EVoDNb97
>>51
下がればええんやが…
あまりにヨコヨコだったんで
この前売ってもうて後悔しとるは
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 19:27:21.50ID:/1huJ+kb
取引高めっちゃ上がってる
2018/03/24(土) 19:52:15.16ID:eRVIYhFd
POAはまだ仕手の遊び場にしかならんよ
良さが知れ渡れば上がってくから気長に待とうぜ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 20:01:08.72ID:HIOBlGSa
取引高600越えた
3日前まで90だったよな
2018/03/24(土) 20:04:09.20ID:4zTTI1vZ
そういうの聞くと多く買えるのは今のうちなんだなって思うわ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 20:04:37.94ID:CFnV7Byd
>>55
上がってるからはもちろんだけど
イナゴだけじゃないですよね
これだけ増えてるの
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 21:05:12.21ID:m314oZN5
何が起きてるの教祖様〜
2018/03/24(土) 21:13:35.18ID:XKuZTAl+
おいおい取引量昨日より4倍やん
2018/03/24(土) 21:14:25.25ID:OT/yDMIi
あー買おうと思ったらこれだよ 
2018/03/24(土) 21:18:42.68ID:mw3uuJDg
空中浮遊きてるね
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 21:18:55.12ID:CFnV7Byd
このスレであったかなかったか
おはぎゃーという言葉
今日寝たくないな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 21:19:32.39ID:HIOBlGSa
こいつは地道に上がってほしかった
2018/03/24(土) 21:23:54.54ID:4zTTI1vZ
冷静にワンの動きとか見た感じすぐ10倍とかになりそうな気がしてきた 買っとくわ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 21:25:21.87ID:8hAWOZQ2
買いたいから下がって♡
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 21:28:58.84ID:ULBBCK3H
4200で仕込んだが、もっと早く買っとけば良かったぜ!

しかしなんで急に上げ出したんだ?
2018/03/24(土) 21:31:32.65ID:4zTTI1vZ
今日ってなんかあるんかね?ワン上場と同時にアルトが元気になってきた
2018/03/24(土) 21:41:27.68ID:4zTTI1vZ
俺的に今本来200円〜300円ぐらいの感じするわ
まだめちゃ安いよな
2018/03/24(土) 21:48:08.58ID:TRZUGa3F
まだ時価総額85億しかない
wanの半分にも満たないだろこれ
2018/03/24(土) 21:50:26.41ID:58/GcPJW
40000poaしか仕込めなかった自分の財力のなさが恨めしい
2018/03/24(土) 21:52:49.67ID:4zTTI1vZ
今から100倍はWANより早いかもしれんな
2018/03/24(土) 22:03:02.34ID:/K9OEQVl
これ買うべきか否か
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 22:13:08.65ID:kIqqiBIV
まだ上がりすぎて目立ってほしくないなw
2018/03/24(土) 22:16:22.54ID:MEyiKJLf
まぁストームやらがガンガンいってるのと、流通量の関係でまだまだイナゴタワーにはほど遠いよ
2018/03/24(土) 22:19:15.41ID:58/GcPJW
wanは1ドル台になってからだな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 22:32:22.94ID:9y1r4HdP
今買うと短期では焼かれますよ
買うなら買おうと思っている金額の3割にしなさい
2018/03/24(土) 22:33:59.22ID:y4YEmomq
POAは短期やなくて長期で見るべき
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 22:45:28.63ID:NM9XzwBE
コインの内容も知らずに、スレの雰囲気だけで3400で初参戦したが
いつの間にか上がっていました。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 22:46:46.12ID:ULBBCK3H
>>69
半分どころじゃないだろ。もっと小さいぞ、POAの時価総額は。WANはでかくなりすぎた。
2018/03/24(土) 23:00:31.68ID:OT/yDMIi
前から目つけてたけど買いそびれた 時は金なり・・・
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 23:24:09.55ID:NLhNGmp2
天清浄 地清浄 内外清浄 六根清浄と祓給ふ

天清浄とは天の七曜九曜二十八宿を清め
地清浄とは地の神三十六神を清め
内外清浄とは家内三宝大荒神を清め
六根清浄とは其身其体の穢を祓給清め給ふ事の由を

八百万の神等諸共に 小男鹿の八の御耳を振立てて聞し食せと申す
2018/03/24(土) 23:27:02.61ID:LLOH/HUj
どーした、この上がり?
なんか材料あったの?
2018/03/24(土) 23:28:25.39ID:0k27652J
wanは現時点で1千億ぐらい?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 23:32:22.37ID:HIOBlGSa
抱えて寝るか迷うな
2018/03/25(日) 00:07:53.49ID:CfQZYsT/
POA,WANは同じ総発行量二億枚くらいで、一枚あたりの値段はWANの十分の一以下。

なお、WANの流通量不明

通貨のしてのポテンシャルはたぶんWANのほうが大きいけどな
2018/03/25(日) 02:36:07.10ID:c6Xq9qdN
ボケーッと2時間くらい板見てたけど大きい売りが入ってもすぐ大きい買いが入るわ
誰かが底を上げようとする意思がある
2018/03/25(日) 06:02:27.57ID:U2+ZFArW
ドミナンスはどないなった??
2018/03/25(日) 06:19:07.37ID:IzT01Ic9
みんなWANとPOA監視してるだろうから今後WANが落ちるかPOAが上がるかだろうな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 06:42:33.32ID:KKDoHyBW
これ明らかな操作入っている
もっと下に収束させるつもりだな
2018/03/25(日) 07:03:45.03ID:+ETEdKRc
4100切るとサポート入るようになった
2018/03/25(日) 07:05:58.46ID:IzT01Ic9
まさに🐳の遊び場になってるな
2018/03/25(日) 07:16:52.05ID:+ETEdKRc
6000にそびえたつ壁があるから
5800で指値しておいたわ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 07:25:28.35ID:U/zRr6qs
ビットコのガラ見て買いに行ったのにカンケーなしだ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 08:05:57.00ID:Ep13Np24
平成のうちにポアっとかないと大変なことになるぞ
2018/03/25(日) 08:36:44.95ID:IzT01Ic9
🌊🌊🐳🌊🌊🌊☀
2018/03/25(日) 10:14:13.77ID:tdobk+cm
のいつ雷電次第では無用になるからね
2018/03/25(日) 14:22:14.35ID:DT8dwkoP
wanのほうが有望?なぜ?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 14:34:49.61ID:yTtcCqry
しっかり底できたしボリュームも増えたな
2018/03/25(日) 14:50:40.50ID:OFFlnJ0+
4120で入ったけど伸びるかなあ
2018/03/25(日) 16:01:17.34ID:vc6z4CNl
一年放っておけば余裕で伸びるわ
2018/03/25(日) 20:55:45.24ID:mckQeTLt
イナゴが去ってまた静かなバイナンサティアンに戻るのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況