なんで下げたがると思い込みたいのかがわからん
もう、正月から2回も十分に下がった
今からは上げ戻していかないと、新規が入ってこない
イナゴ焼き殺してきたんだから、よっぽど盛り上げていかないと
大量に持ってるやつは、電子クズ抱えたまま心中するのか?
宣伝が電子媒体で禁止になる今後は、口コミとかでしか新規は入ってこない
新規が入って来ないなら、取引量も時価総額も上がらない
魅力がない投機に人は寄ってこない
どこかでまたちゃんとした上げを作って盛り上がらないと、このまま電子クズ抱えて全員が終わるんだぞ
ショータだけは助かるとか思うなよ、取引所が潰れて逃げるとかだってありうるんだから
今俺は様子見で買ってもいなけりゃ売ってもいないが、もうこのまま終了して悠々自適生活でもいいかなと思ってる
盛り上げていかないと、取引所だって危ないんだぞ