>>816
暴落の予兆がある時に空売りするだけ
それ以外は全く勝てないし理論もクソも無い世界経済が荒れてくれれば楽に勝てる
まさに他人の不幸は蜜の味トレードやね
世界平和も各国の融和も金にならないからクソや
このまま貿易戦争真っしぐらなら100万くらい元手があれば5000万くらいは稼ぐチャンス来るよ