けっこう勘違いしてる人多いけど
今回の下落の原因はバイナンスじゃない
バイナンスはきっかけにすぎず、実際何でもよかった

なにかあれば暴落するチャートをしていたのが下げの本質的な原因
現時点も同じで、なにかあればすぐ暴落する状態にある

友達にこれ説明したら馬鹿にされたけど、俺は95%下に行く自信がある