探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1009[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 22:44:53.09ID:dw40uzpW
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1006[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521713340/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1000[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521647233/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1001[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521669389/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1002[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521685965/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1003[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521699344/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1004[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521710089/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1007[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521716843/
2018/03/23(金) 04:08:18.80ID:pc5uCVk+
真面目に頭のおかしい人いんね
2018/03/23(金) 04:08:22.79ID:Apy33QIT
>>216
自分の莫大な資金でBTCの値段吊り上げるようなバカな金持ちがいたらいいね()
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 04:09:21.57ID:2IjCnhfq
100倍とかおそろしいな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 04:09:21.78ID:gCNTDS2I
>>225
なんで金ないほうが必ず金あるほうに乗っかるんだよ
兆口ってのは億口をイナゴ化させてるってのか?
マジで殿様イナゴやんけ
2018/03/23(金) 04:09:23.70ID:DqwJelx6
海外ガラってるってことはメンテ後に即売りすりゃいいのか
2018/03/23(金) 04:09:58.79ID:Anwn4E7w
海外ガラまじ?
2018/03/23(金) 04:10:06.12ID:ieHbXq3k
>>228
7200あたりが底っていうのは普通に分析されてたよ
2018/03/23(金) 04:10:11.90ID:mi2mOXX2
>>233
頭いいから上げてくるしビットコインがどの値段でも買うやつはいる
今から120万になってもこれから300万になりますってんなら買うアホは絶えない
2018/03/23(金) 04:10:20.69ID:49TTc52o
>>223
ありがとう
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 04:10:20.85ID:OmvU2YAO
これは本当に入院加療が必要なレベル
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 04:10:23.54ID:gCNTDS2I
>>231
京口だったらやばいなwwワロタ
2018/03/23(金) 04:11:13.06ID:49TTc52o
全くガラッテません
2018/03/23(金) 04:11:24.35ID:WSRar5R+
もう兆口の話はやめろっての
そんな謎の組織いねーよ
庶民の小さな金が塵も積もれば山となるで動いてるだけだ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 04:11:56.48ID:WTAl+MXf
海外どこもガラってないよ
海外見てない人へのせこいFUD煽りしてる馬鹿が常駐してるだけ
2018/03/23(金) 04:12:06.05ID:mi2mOXX2
>>235
そりゃやめるイナゴもいるだろうが
兆口がやめても京口がチャート作るならそれに乗っかればいい
ビットコインの価格の方向性を決めるのはビットコインの相場で1番かどうかはわからんが上位のグループだよ
2018/03/23(金) 04:12:12.05ID:EEckl0Pg
寝る。
2018/03/23(金) 04:12:28.30ID:qsmIxZIW
ビットフライヤーおかしいわ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 04:12:40.86ID:SOWZycxa
村田兆次がどうしたって?
2018/03/23(金) 04:13:00.41ID:Q85R+o5H
落ちねぇなぁ
2018/03/23(金) 04:13:21.39ID:DqwJelx6
めっちゃ上がっててワロタ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 04:14:07.97ID:OmvU2YAO
>>249
兆治だろ
失礼じゃないか
2018/03/23(金) 04:14:18.36ID:mi2mOXX2
>>244
草でも数百万から操作できるのにビットコインは操作されてないと信じてないなら兆口の存在を否定している
実際にビットコインの相場を牛耳っている組織はいる
でないとこんなきれいなチャートは描けない
2018/03/23(金) 04:14:55.60ID:mpOg+BA7
これもうさがらんな
2018/03/23(金) 04:15:07.46ID:mN6P3Cn9
>>253
草は空売りで禁止
2018/03/23(金) 04:15:43.89ID:mi2mOXX2
>>255
蓋でなんとかなる
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 04:16:17.79ID:gCNTDS2I
>>246
わかったよ
兆口ってのがいて億口を四天王みたいに結果的に組織化した一大グループが相場を支配してるからその兆口の一存ですべてが決まるってことね
2018/03/23(金) 04:16:25.73ID:WSRar5R+
億口が兆口に倒されて
次に京口が現れて兆口が倒される
京口が支配する相場になったが
まさかの垓口が現れて倒されてしまう…

うん、ドラゴンボールの話だね
2018/03/23(金) 04:16:33.35ID:mPicu4oS
寝て起きたら丁度上がってるパティーンかな
2018/03/23(金) 04:17:05.31ID:DqwJelx6
80S主婦はまだまだ助かりそうにないな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 04:18:13.06ID:telUznL5
>>254
上がりもしない
なんやこの十字架、お星さまのきらめきか?

そのうち考えるのをやめた お休み
2018/03/23(金) 04:18:39.81ID:mi2mOXX2
>>257
そういうこと
だから2月から3月へ底は上がっているし割らせなかった
2018/03/23(金) 04:19:18.46ID:8BfBg9dt
兆口ってメンメンのことだろ
あいつはcboeに移行したって噂だぞ
2018/03/23(金) 04:19:37.23ID:Q85R+o5H
大口はほんま害悪やなぁ
もうバブル崩壊は確定してるしさっさと大暴落起きて欲しいのに
せこせこロングとショート繰り返してポジ取るのめんどくせぇよ
崩壊したら大口も大損だろうしメシウマなのに
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 04:20:13.43ID:SB2VFmTj
速報ダウ死ぬwwww
2018/03/23(金) 04:20:20.41ID:DqwJelx6
また100万まで行ったらショートすりゃ儲かるやろ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 04:21:02.55ID:olf+bLPl
何でここから落ちると思うんだ
2018/03/23(金) 04:21:17.69ID:Anwn4E7w
あがらんなあ またここでヨコヨコか
2018/03/23(金) 04:22:09.57ID:Q0Ga6NkT
やっと月次の利益取り返したでええええ

https://i.imgur.com/SQZb8Kw.png
2018/03/23(金) 04:22:19.62ID:o8lwTyHF
日本だけしか下げとらん
2018/03/23(金) 04:22:56.67ID:mi2mOXX2
兆口が方向性を上に決めた今90万円台のロングはもうポジれなくなる
お宝ポジを得るなら本当に今しかない
兆口億口発言をバカにするのは構わんが俺はおまえらの味方だから助言は欠かさない
2018/03/23(金) 04:23:16.83ID:Q85R+o5H
>>269
やるやん
元手いくらでレバ何倍?
2018/03/23(金) 04:24:10.19ID:DqwJelx6
>>269
充電しろよ
2018/03/23(金) 04:24:37.38ID:Rq1n/oiX
今月の含み益が20万から一気に10万に減ったわ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 04:25:25.21ID:R5YWXmmd
BFFX さもしいモグラ叩きカス大口が来ているな

人間が小さいぜ
2018/03/23(金) 04:25:32.21ID:Q0Ga6NkT
>>272
何回か退場したけど年次の底で資金15000円、レバ15で維持率250%くらいでやってる
2018/03/23(金) 04:26:16.63ID:Q0Ga6NkT
>>273
貧乏性でな
2018/03/23(金) 04:26:27.38ID:61bRVEa3
自分、万未満なんで甘口名乗っていいっすか
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 04:26:53.12ID:1accq12W
徐々に上昇してるけど
上がる要素なんか、どこにある?
2018/03/23(金) 04:27:23.81ID:Q0Ga6NkT
>>276
あ、年次

https://i.imgur.com/17fSo18.png
2018/03/23(金) 04:27:45.41ID:Q85R+o5H
下がる要素も上がる要素もないしかと言ってバブル崩壊回避する力もないからクソ相場
大口がいくら頑張っても130万すら届かない
2018/03/23(金) 04:27:58.80ID:mi2mOXX2
>>279
安いから買われていってる
今の価格しか見えてない人にはわからんよ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 04:27:59.36ID:tUDRw4NJ
>>265
サンキュー!
遊び程度でショート入れたわ
2018/03/23(金) 04:28:02.77ID:o8lwTyHF
>>279
逆に下げる要素ないだろ
G20も無事通貨したし、バイナンス問題もバイナンス側が物理的なものを日本から撤退させればいいだけ
2018/03/23(金) 04:28:20.40ID:keiyoXI+
ビッフラガイジ下げに必死やんw
2018/03/23(金) 04:28:48.82ID:Apy33QIT
てことは今買って180万あたりで売れ抜ければ兆口様の金抜き放題だぜ
2018/03/23(金) 04:29:46.15ID:mi2mOXX2
>>286
そこまで上げるのは億口イナゴ
2018/03/23(金) 04:30:18.11ID:DvKbZ9Er
200万の人きてる?
2018/03/23(金) 04:30:54.08ID:mi2mOXX2
>>288
おるよ
はよねんとやばいけど
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 04:30:56.94ID:wnGlYlj6
91.5のすけべSが助かりそう
フルレバだからロスカットするかもとびくびくしてたw
2018/03/23(金) 04:31:38.13ID:ayKimn20
さがってきた
2018/03/23(金) 04:31:38.56ID:Anwn4E7w
ガラった
2018/03/23(金) 04:31:46.51ID:mpOg+BA7
おれのかんはなんもあてにならんな
2018/03/23(金) 04:31:46.72ID:Q0Ga6NkT
うわ なにがあった
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 04:31:55.03ID:2IjCnhfq
うわえっぐ
2018/03/23(金) 04:32:02.81ID:S4KDkKvB
>>286
まーでも今好き好んで仮想通貨やってる奴の狙いは突き詰めたらそういうことなんじゃないの
次200万とかなってTVで話題になったら俺はそっと売り抜けてまた大暴落待つわ
2018/03/23(金) 04:32:04.59ID:DpyJXGVV
bfFX乖離上げたまま下げてんじゃねーよ!
インチキbot氏ね
2018/03/23(金) 04:32:05.74ID:jA7FkxAU
なんかきたー
2018/03/23(金) 04:32:10.72ID:XpoIinhQ
ダウにつられてかな
2018/03/23(金) 04:32:10.74ID:Anwn4E7w
いやーフルレバ寝ロングしなくてよかった
2018/03/23(金) 04:32:12.77ID:ayKimn20
ものすごいいきおい
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 04:32:17.66ID:wnGlYlj6
ふぅ
きもちー
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 04:32:19.02ID:H02H8sK0
ダウがあああ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 04:32:27.82ID:UWXxb8m1
クソワロタ
2018/03/23(金) 04:32:46.15ID:tUDRw4NJ
ダウ逝った速報見て一枚だけショート入れたら12000円プラりましたありがとう
2018/03/23(金) 04:32:56.08ID:tV9eO7p/
うわぁぁぁ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 04:33:01.98ID:wnGlYlj6
寝ロングのロスカをまきこんでどんどんさげるぞ〜
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 04:33:07.70ID:2IjCnhfq
こいついつもセクハラしてんな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 04:33:20.22ID:iBeu+j1R
億口とか兆口とか当たり前のワードなのか?w
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 04:33:35.99ID:gCNTDS2I
>>271
その兆口は稼ぎたいなら投げ売りしてレバかけてショートすればいいのに
よし夏までに200万にするぞ
とか掲げて活動する理由がわからないんだが
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 04:33:39.00ID:klfItuTv
おい日本ガラってるぞ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 04:33:39.52ID:2qAZ+oeZ
なななななにがおきた!、??
ヤバイニュースがメリケンに発表されての??
2018/03/23(金) 04:33:40.37ID:ImGRNhNW
賽の河原かよ
2018/03/23(金) 04:33:42.20ID:qsmIxZIW
みんなダウは何でみているんですか?アプリとかありますか?
2018/03/23(金) 04:33:45.74ID:hNNUWPCF
いまだロング
2018/03/23(金) 04:33:58.04ID:mi2mOXX2
>>309
誰かが命名してくれた
超大口や大口もわかりやすいとは思うけどね
2018/03/23(金) 04:34:00.13ID:uRkDDTGm
なんかスゴいのキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
2018/03/23(金) 04:34:03.61ID:Q85R+o5H
ダウ逝っても1万しか動かねぇのか
2018/03/23(金) 04:34:04.40ID:XpoIinhQ
完全にリスクオフの流れになって下げ続けるはず
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 04:34:15.84ID:H02H8sK0
ダウやばいぞ
2018/03/23(金) 04:34:28.29ID:rLKE4ruv
下だーwww
322糞コテ太郎
垢版 |
2018/03/23(金) 04:34:32.66ID:tUDRw4NJ
>>314
http://sekai-kabuka.com/dow30.html
2018/03/23(金) 04:34:33.86ID:Anwn4E7w
これこのまま落ちる?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 04:34:35.46ID:wnGlYlj6
>>305
そのまま持っとくといい
ワンチャンビットコイン60マンあるで

ロスカットしないように調子乗って追加Sだけはしないようにね
2018/03/23(金) 04:34:39.87ID:Apy33QIT
>>296
ですよねw
2018/03/23(金) 04:35:02.90ID:DqwJelx6
なんやたかが1万下げやん
3万下げ食らった俺に比べれば屁みたいなもんや
2018/03/23(金) 04:35:18.53ID:mi2mOXX2
>>310
相場の崩壊は人を呼ばない
相場の活性化が更なる加熱状態を呼ぶ
だから30万とかアホみたいに下げんよ
下げるとしたらそれはビットコインの終わりの時
2018/03/23(金) 04:35:59.11ID:jA7FkxAU
>>313
鬼「石積みやろうぜ」
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 04:36:09.80ID:iBeu+j1R
>>316
そうなのか
久しぶりに来たからw
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 04:36:14.20ID:H02H8sK0
ダウ止まらない メリケンビットぶん投げくるぞ
2018/03/23(金) 04:36:16.65ID:qsmIxZIW
>>322
ありがとうございます。勉強しますm(._.)m
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況