俺はショートだが無風とか影響ないとか言ってる奴はアホ。
もし本当にバイナンスが撤退したら相当なダメージを受けるよ。それまでにアルトとの関係は深いよ。
今はニュースが本当なのか嘘なのか分からなくて相場が揺らいでる状態。金融庁が否定しない限り維持率高めショートをオススメする