無価値でも何でもくれるヤツはオレにとってイイ人だけどな

最大手がどっか行きそうだからチャンスかもしれんけどね
体裁だって勝てば官軍だしいわゆる普通の人がある程度以上の人生送るには
何かで当てるしかない訳だからね
スレ伸びてないけど見てる人はいるかもしれないから
言える範囲で事業内容や進捗状況とか
協力して欲しい人に求める能力とか
表現の問題があるらしいけど寄付なのか出資者とか
能力はなくても協力してほしい事とか書いてみたら?
他にこのスレにいる人も聞きたいことがあったら聞いてみては?

事業が前に進む→エアドロ貰う→価値が上がる
これでみんな幸せ
オレみたいな能力のない人間はこういう方法しかないからね

VRって流行るの無理じゃない?
数年前に3Dがどうのって言ってたけど全く流行らなかったよね
求められてるのって技術じゃなくて内容だと思うな