Awesome Minerの設定がかなり煮詰まってきた。有償版使ってるけど、弄れる設定は全て弄ってる。
プールのページ開かなくとも収益も全てAwesome Minerで確認できるし、かなり便利なソフトだ。
新しいZergpoolは掘ってる通貨によるもののエクスチェンジがとても早い。
これに対してMPHはエクスチェンジが遅いからそれを見越して色々弄ってある。
為替計算して日本の電気代ベースで動かせればなおグッド。Awesome minerソフトの会社に打診してみようかと思う。
今は基軸通貨をBTCにしているため、BTCがいち早く増える方法の設定をしてる。BTCを増やしてからタイミングを見計らって円転させてるね。