Awesome Minerの設定がかなり煮詰まってきた。有償版使ってるけど、弄れる設定は全て弄ってる。
プールのページ開かなくとも収益も全てAwesome Minerで確認できるし、かなり便利なソフトだ。
新しいZergpoolは掘ってる通貨によるもののエクスチェンジがとても早い。
これに対してMPHはエクスチェンジが遅いからそれを見越して色々弄ってある。
為替計算して日本の電気代ベースで動かせればなおグッド。Awesome minerソフトの会社に打診してみようかと思う。
今は基軸通貨をBTCにしているため、BTCがいち早く増える方法の設定をしてる。BTCを増やしてからタイミングを見計らって円転させてるね。
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ73
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
423承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 01:13:05.29ID:b/M/+Gwl■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています