>>316
悲観する要素がないのにマイニングに対してネガティブなレスを
してそういう雰囲気を醸し出そうとするのは
ココのスレを覗く新規参入者に対してネガティブな
イメージを与えようとする目的があると考えるのは自然だろ?
電気代で赤字になりそう であって 大赤字なら
このスレ来ないで黙ってグラボ止めるだけだろうし。