うちの現在のリアルな数字
モニタや周辺機器含む一ヶ月の電気代 8310円
1ヶ月当たりの収量 0.0193btc 17755円
差引 9454円

玄人レベルでは無いけど、ちょっと頑張って割とうまくいってる部類でこれくらい
実際にはこれプラスご祝儀的な稼ぎがある
去年の今頃ならNH放置でこの倍のbtc入っていたはず。居なかったけど