WUのせいかわからないけど
連続1か月位安定稼働していたリグが昨日から動かなくなりました。
最小単位にして切り分けていますが
BTC+にモニターだけつないでもBIOS画面が表示されません。
これってマザボの故障でしょうか?
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ73
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
268承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:00:51.34ID:VLUzXdTE■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています